kokobeanのプロフィール

@kokobean kokobean
ありがとう数11
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/02
  • 新宿でお勧めのデートコース(食事)を教えてください

    わたし32歳・男性・会社員です。 20歳の女子大生と新宿に食事に行くことになってしまいました。 いい店とお勧めのデートコースを教えてくださいな。 仕事帰り、平日の夜8時頃に会うから夕飯です。 ちなみに相手は頭のいい女性で教員志望、英語もペラペラです。 好き嫌いはないようですが、普段食べられないもの食べたいなと 申し上げておりました。 食事して、ちょっとしたイベントがあればいいかなと思っています。 終電に間に合うようにしたいです。

  • いとしい元彼氏

    この前ひょんなことから元彼氏と再会しました。 本当にどうでもいいや~って感じだったのに、どうしてもいとしい感情が込み上げてしまいます。 彼の良さを再発見してしまった様な感じでした・・・。 私は恋愛しなくても毎日楽しんで暮らしている人間なのですが、彼のことだけは、自分らしさを狂わせるほどいとしいと思ってしまいます。 いい年(二十歳)してこんな感情に飲まれるのが情けないです。これって好きって事なんでしょうか・・・? 何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 今でも彼が忘れられません

    こんばんわ。 私は以前勤務していた会社で知り合った彼(既婚者)と不倫をしていました。1年半ほど付き合っていたのですが奥さんにばれてしまいなかなか今までのように会ったりする事が難しくなりそれでもなんとか会っていたのですが楽しい事よりも我慢すること、つらいことの方が増えてきて私も別れを決意し彼にメールで(素直じゃないので口ではいえなくて)大好きだけどこのまま付き合ってても先がないしお互いのために別れようという内容のメールを送りました。すると今まで毎日のようにあった連絡がパタリとなくなりそのまま終わってしまったのです。私も電話すればよかったのですがなんかできなくて今日まできてしまいました。もうあれから1年ほどたちますがいまだ彼の事が忘れられません。彼は私のメールになんで返事をくれなかったのでしょう??彼はどんな気持ちでそうしたのかわかりません。同じような経験のある方是非教えてください。

  • 女性1人でラブホ入るのは変?

    私は子持ちの専業主婦です。 家で一人になれる時間は多少ありますが Hビデオやおもちゃ類などの興奮材料を買うのは 「主人に見つかるのでは」という不安があってできません。 そこで思いついたのですが、ラブホならHビデオも見れるし おもちゃ類の貸し出しもあるし 1人で自由に遊べるのではないかと。 でも、ラブホって普通カップルで入る所ですよね~。 女性一人で入るのって変ですかねぇ?勇気いるかなぁ? ラブホ以外で、私の要望に合う場所ってあるかしら??? バカ気た質問でごめんなさいね。 いい情報あったら教えてください。ヨロシク!!

    • ベストアンサー
    • noname#9039
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • SEXが怖い(女性のかたに質問です)

    女性の方に質問です。私は20代女性未経験なのですが、今付き合い始めたばかりの彼がいます。彼の事は好きだし、いずれ肉体関係に及ぶ可能性も十分にあるとは思うのですが・・・いい歳をしてSEXに対する恐怖感をぬぐうことが出来ません。タンポンやビデの様な細いノズルさえ怖くて挿入できた試しがありません。もっと若い世代の女の子達でさえ乗り越えて(?)きているのに根性の無い自分に憤りさえ感じてしまいます。皆さん初めての時って、ここまで不安になりましたか?