女性から腹を殴られて悶絶した結果とは

このQ&Aのポイント
  • ある女性との腹筋の話で盛り上がり、自分の腹を思い切り殴って可と伝えたが、彼女から強烈なパンチを受け、激しい痛みと苦しみに悶絶した。
  • 彼女から謝罪され、私は激しく勃起してしまったが、彼女からは異常な性癖と言われた。
  • 質問者は彼女の言葉を真摯に受け止めるが、現在も内臓が痛む状態である。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性から腹を殴られて悶絶しました。

ある女性と腹筋の話で盛り上がり、私は自分の腹を思いっきり 殴って可(女の力なんて、たかが知れていると述べた)と伝えました。 腹筋に力を入れて準備していたのですが、彼女はやる気が無い 素振りだったので、腹筋から力を抜きました。 その後、強烈なパンチをミゾオチにくらいました。 彼女の拳が胃にめり込むのがハッキリ分かり、猛烈な痛みと 苦しみで悶絶、彼女の前に土下座するような格好になって しまいました。 彼女はビックリして謝り、私に寄り添ってくれたのですが、 私は不覚にも激しく勃起し、それが彼女に分かってしまいました。 彼女からは、「異常な性癖, 変態の一種」と言われました。 彼女の言うことは正しいのでしょうか? 今も内臓が痛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.4

結構危なかったんじゃないですかね。人間死ぬ間際には立つように作られてます。

その他の回答 (4)

noname#205097
noname#205097
回答No.5

女性も本気を出したらパワーが強いと思います。

• kaitara1
回答No.3

貴重な体験ですね。おそらく腹部内臓に分布している自律神経系の異常な興奮の結果ではないでしょうか。不覚にもとおっしゃっている現象も、意思とは無関係な出来事で、相手の女性が言うようなものではないはずです。、男性現象は大脳皮質からの情報によって起こりますが、薬剤によっても起こるように意思とは無関係に起こることを説明なさったら誤解が解けると思います。専門学会でも一例報告として研究者の間に大きな関心がわき起こると思われるご体験でした。

• kyoromatu
回答No.2

>彼女の言うことは正しいのでしょうか? 不特定多数の赤の他人に聞いてもしょうがないお話でしょう 当人あなたしか知り得ない  まっとにかく彼女曰くは当たらずとも遠からじでその言葉でその類に 君は目覚めたのかもね とにかく、これからいいとこ見せようとするときは十分注意しよう

noname#222486
noname#222486
回答No.1

他人にはわからないことです。 一番身近な人が言うのですから彼女の言うとおりでしょう。