女性から腹を殴られて悶絶した結果とは

このQ&Aのポイント
  • ある女性との腹筋の話で盛り上がり、自分の腹を思い切り殴って可と伝えたが、彼女から強烈なパンチを受け、激しい痛みと苦しみに悶絶した。
  • 彼女から謝罪され、私は激しく勃起してしまったが、彼女からは異常な性癖と言われた。
  • 質問者は彼女の言葉を真摯に受け止めるが、現在も内臓が痛む状態である。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性から腹を殴られて悶絶しました。

ある女性と腹筋の話で盛り上がり、私は自分の腹を思いっきり 殴って可(女の力なんて、たかが知れていると述べた)と伝えました。 腹筋に力を入れて準備していたのですが、彼女はやる気が無い 素振りだったので、腹筋から力を抜きました。 その後、強烈なパンチをミゾオチにくらいました。 彼女の拳が胃にめり込むのがハッキリ分かり、猛烈な痛みと 苦しみで悶絶、彼女の前に土下座するような格好になって しまいました。 彼女はビックリして謝り、私に寄り添ってくれたのですが、 私は不覚にも激しく勃起し、それが彼女に分かってしまいました。 彼女からは、「異常な性癖, 変態の一種」と言われました。 彼女の言うことは正しいのでしょうか? 今も内臓が痛いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

結構危なかったんじゃないですかね。人間死ぬ間際には立つように作られてます。

その他の回答 (4)

noname#205097
noname#205097
回答No.5

女性も本気を出したらパワーが強いと思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.3

貴重な体験ですね。おそらく腹部内臓に分布している自律神経系の異常な興奮の結果ではないでしょうか。不覚にもとおっしゃっている現象も、意思とは無関係な出来事で、相手の女性が言うようなものではないはずです。、男性現象は大脳皮質からの情報によって起こりますが、薬剤によっても起こるように意思とは無関係に起こることを説明なさったら誤解が解けると思います。専門学会でも一例報告として研究者の間に大きな関心がわき起こると思われるご体験でした。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

>彼女の言うことは正しいのでしょうか? 不特定多数の赤の他人に聞いてもしょうがないお話でしょう 当人あなたしか知り得ない  まっとにかく彼女曰くは当たらずとも遠からじでその言葉でその類に 君は目覚めたのかもね とにかく、これからいいとこ見せようとするときは十分注意しよう

noname#222486
noname#222486
回答No.1

他人にはわからないことです。 一番身近な人が言うのですから彼女の言うとおりでしょう。

関連するQ&A

  • 女性へ 男性の腹を思いっきり殴ったことはありますか

    Q1.男性の腹を思いっきり殴ったことはありますか? Q2.そのとき、どうなりましたか? 私は先日女性から思いっ切り殴られました。 その女性を挑発(殴ってみろと)したので、腹筋に力を込めてましたが 殴ってくる様子が無かったので、力を抜いた直後に猛烈なパンチを ミゾオチにくらいました。 彼女の拳が手首までのめり込むのが見えたのですが、その後視界が 真っ暗になり、想像を超える一味と苦しみでうずくまってしまいました。 胃から酸っぱい液がこみ上げて来ました。 彼女は慌てて介抱してくれたのですが、その時不覚にも激しく勃起し、 彼女にそれを気付かれてしまいました。 彼女は大笑いし、どんだけドM? めずらしい性癖, はっきりいって変態 とボロクソに言われたのですが、勃起は収まる気配なく、とても恥ずか しい思いです。 彼女は169cm(自称。実際は173cm位あるのでは?)と長身ですが、かな りスリムで到底腕力があるようには見えません。 私は159cmの51kgと小柄です。

  • ボクサーのボディー(腹筋)について

    ボクサーのボディー(腹筋)について ボクシングを見てて何時も思うのですが ボディーブローが何発入っても、ボディはジワジワ聞いてくる なぜなら、ボクサーはボディーを鍛えているからであるとのこと。 しかし、実際は鍛えた腹筋でも不意打ちでボディーブローされれば悶絶しますよね? 逆に下っ腹に力を入れて受ければ耐えられると思います。 つまり、ボクサーは試合中にずっと下っ腹に力を入れてるんですか? それともパンチを見てから判断して力を入れてるんですか? (だとしたらフェイントの可能性や見分けが付かない場合など、かえって混乱しませんか?) 素朴な疑問ですが、詳しい方、よろしくお願いします。

  • イクとき

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今回お聞きしたいのは私(男)がイクとき息を止めて下っ腹や足に思いっきり力を入れて自分でイこうとしないといけないのですがみなさんはどうでしょうか? 足も攣りそうになるくらい力を入れてんんんーっ!って感じです。 力を入れずに動かしていても全然イク気配もなく、しんどいです。 イったあとみぞおちのあたりがなんか苦しいような重いような感じもします。 力を入れすぎて弱い腹筋が疲れてるのかなとも思いますが。 自然にイってしまうということもないので不安になりました。 単に遅漏と呼ばれるものなのでしょうか?

  • 彼の性癖が怖い。。。

    彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。 彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・ まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・ そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。 痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・ 変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか? お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。 今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。 第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

  • 腹筋

     格闘技、打撃をしている格闘技の人に質問です。    格闘家の腹筋って触ると、以外にバネみたいにボールを触るような感触が多いのでしょうか?(腹筋に力を入れている状態)  友人に、ボクシングをやっている奴がいて、腹を鍛えたいからと思いっきり殴れと言われ、殴るとボールが腹に入っているように、ポンと自分のパンチが跳ね返ってきました。  それまで、鋼のように腹が硬いってイメージでしたが、以外に驚きで興味が沸き、あまり、自分の周りに格闘技の選手がいないので、質問をしてみました。  

  • 痛くて悶絶したこと

    さっき、お風呂に入ろうとして半開きのドアに足の小指をブツけてしまい痛くて悶絶しています。 一人だけ痛いのは、しゃくなので皆さんの痛くて悶絶した経験を教えてください。 一番痛そうな人に、ポイント差し上げます。 イタタ・・

  •  悶絶

     生まれてからこの方、友達というものを持ったことがありません。以前わたしが所属していて、今でも交流のあるサークルの人達は、わたしに「友達だよ」といってくれます。でも、いつもそれを拒絶してしまうのです。    何か悪いことが起こると、全て私のせいにされた。学校の調理実習でも、あんたは汚くて気持ち悪いから、と準備室に居させられ、わたしがしたのは、最後の生ゴミの片付けだけ。わたしがこの世に存在することは、それだけで、まわりに害を及ぼすことになる。教師公認のもと、わたしはクラス中の前で、わたしがこの世にいることについて、土下座し、謝罪せねばならなかった。殴られたり、蹴られたり、階段から突き落とされたり、物を隠される、壊される、無視されるっていうのは、当たり前。なんで自殺しないんだ、周りの迷惑を考えたら、そうするのが当然だろう。何度も何度も、先生に言われた。わたしは、誰かに話し掛けたり、挨拶したりすることすら、許されなかった。 風邪ひいたときに咳をすることも。笑うことも。意識が朦朧として、呼吸が苦しくなるくらい土下座しても、わたしが他の子(人間)とおなじつもりになった、という大罪は償えないという。そうした生活が、10年以上、続いた  学校だけでなく、近所でも、塾でも嫌がられていた。近所のオバサンたちのは「わたしとは遊ばせない」と決めていた(これは、後に解ったことだが、私自身に問題があるのでなく、家にあった)  子供時分、泣いたことはない。物心ついた頃から、何処に行っても、これと似た様な扱いばかり受けてきたから。 いつも、みんなに言われることを、自分で自分に言っていた「死ね、きえろ、汚い、クサル・・・」どんなに自分を責めても、まだまだ足りない、許されない    

  • 恥ずかしい出来事に悶絶して辛い

    アラサーです。 昨日、小学校からの友達で、彼氏が一度もできたことがなく、男性と手も繋いだことがない子が、彼氏が出来たと話してくれました。 老後は老人ホームに独居老人として入居することをよく話していたので、本当にびっくりしました。 ちなみに相手は私が紹介した人(私の知人)だったこともありさらに驚きました。 で、その時にほんとにびっくりしすぎて、屋台みたいなガヤガヤした居酒屋にいたのですが、お店に響き渡る声で「えーーーー!!!!まじでーーーー!!!」と絶叫してしまいまして... ほんとすごい音量で... ホントびっくりしすぎて... 当然お店のひと、全員振り向きました。 友達のことはほんと嬉しかったのですが、今、それを思い出して自分が恥ずかしすぎて悶絶してしています。 つらいです。 モヤモヤします。 私はこれにかぎらず、比較的そういうことで悩んじゃうったり、わーなんであんなことをー!ばかだー!と思って気になってしまうほうなんですが、普通の人ってこういう失敗したときどう心を思うものなんでしょうか?なやみすぎ?? 聞かせてください。

  • 女性に負けると腹が立ちますか?

    男性は地位や給料、能力などが女性に負けると腹が立って苛めたくなったり するものでしょうか?

  • 何かと女性に対して腹が立ちます

    というのも、女性にはおしとやかで慎重でいてほしいというのが男性の気持ちであると思います。 確かに羽目を外すことも必要だと思いますが 地べたに座り込んだり、馬鹿みたいに大声をあげてはしゃいだり、笑ったり、またルール(信号なども)を無視したりする姿を見ると腹が立ちます。 ルールを破ることに関しては男女関係ないと思いますが。 しかし、男が地べたにすわるなどしていても特に何も思いません。 男性が優柔不断で女々しければ、女性がだんだんイライラしてくるように、私も女性がガサツで適当であればイライラしてきます。 おかしくはないですよね?