• ベストアンサー

女性に負けると腹が立ちますか?

男性は地位や給料、能力などが女性に負けると腹が立って苛めたくなったり するものでしょうか?

• bosaco
  • お礼率94% (325/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.5

関係ないですね。 能力だし。 性別で言うことが、ナンセンス。 むしろ、無能な男なら要らないです。

bosaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• edy46
回答No.4

します。

bosaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 率直なご意見ありがとうございます。

回答No.3

その方があり難いし付き合い易くなると思います 女に負けるとか 敵わないと思うよりも 常に女が劣っていると言う感覚が私の場合には支配的なので 女が同等あるいは勝っていると感じると尊敬の対象になるので とても対等になって何でもやりやすくなって関係も深化向上すると思います 意外と思われるでしょうが これは本音です

bosaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仕事などに優れた方・自信のある方はそのように言って下さいます。

回答No.2

全然そうは思いません 逆に早く私の能力を上回る方々に社会にでてきて頂きたく思います だって貴方その方が仕事がはかどるでしょう

bosaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その女性が彼女や妻だった場合はいかがでしょうか?

• ikuchan250
回答No.1

幾らあがいても、相手の能力が優れていたら認めざるを得ないでしょう。 腹立たしてよりも悔しい感じかな。

bosaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。