• 締切済み

たばこによる喉の痛み

たばこを吸いはじめて一年たつのですか。 慢性的にのどのしたの方に異物感と痛みがあります。 一応来週病院に行こうと考えてますが 癌の可能性はありますか?

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

こんにちわ! 癌の可能性。。それは誰にでもあることですよ 喉頭癌も同じですよ。 病院で 検査されたほうが良いでしょうね~ 『癌が心配!』とかではなく やはり原因を知ったほうが 安心できますからね♪薬で治るかもしれませんしね(笑顔) 私もですが。。タバコは程ほどにしましょうね 「百害あって一利なし」ですし ほとんどが 税金ですからね。。。汗 お互いに 節煙をいしきしましょうね 私も努力します!☆

• tzd78886
回答No.1

タバコを吸い始める時点で覚悟していたはず。医者にかかるなんて無駄なことはおやめなさい。好きなタバコで一生を終えられたら本望でしょう。