• 締切済み

こんな恋愛どう思いますか?

白い 牙(@shiroikiba)の回答

回答No.2

   微妙!!    本当に心から好きだから 疑ってしまう。    ちなみに 何をうたがっているの?    

mokatyu23
質問者

補足

ほんと、微妙です(´・_・`) 前に私と元カノ、二股かけてたことのある彼氏なんです。 二股が発覚して、別れて、当時の彼女と別れて来て、私と付き合ってます。 二股が発覚した時、好きでしたが別れました。 元カノと別れて来た時、変わらず好きだったのと、もう一度この人を信じてみたかったのと、人は誤ちから学べるって思ったので、自分が限界になるまでもう一度付き合おうと思って、また付き合い始めました。 また浮気されてるのか二股かけられてるのかもって疑ってるのかな? 向こうが週末出掛けることが多かったり、出掛けてる週末連絡取れなかったり、私の優先順位が低いんじゃないかと感じてしまったり、不安になる要素が多いのかな。 改めて聞かれると何を疑ってるのかわからないです。 漠然と疑ってるのかな(>_<)笑

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛について

    つい先週までよく遊んでいた彼女がもう遊びたくないとメールしてきました。理由は僕が来年就職のため地元を離れることにより遠距離恋愛ができないということです。彼女は僕のことがまだ好きのようですが相手が好きならば遠距離恋愛は可能だと思うのですがどうでしょうか?彼女にこの意見を伝えたら「それはほんとに辛い恋愛をしたことがないからゆえるねん。ほんとに好きやからこそ、信じたくてもいろいろ心配になるし、素直な気持ちを言えば相手にとって重荷になるかもしれへんとか考えてしまうねん」とか「期間限定の付き合いはできへん」て言われました。 彼女は僕のことが本当に好きなのでしょうか?

  • 遠距離恋愛の彼氏が心配です

    私と彼氏は関東と関西の遠距離恋愛です。 遠距離恋愛というのが大変なものだとはわかっていましたが、彼氏のことを好きになってしまった時は、そんなことも考える事ができず、ただただ彼氏への気持ちだけが先行していました。 ですが、彼に会えるのは月に1回が限界です。それでも会えば会うほど彼氏のことが大好きになっていってしまいます。 大好きだからこそ、すぐに会うこともできないので不安で不安で仕方ありません。 彼氏は一生懸命、私の気持ちを楽にしてくれようと自分の気持ちを伝えてはくれています。 それなのに、こんなに辛い思いをするぐらいなら、別れた方が良いのかまで考えてしまうことがあります。 遠距離恋愛の経験をした事がある方や、そうでない方もどうしたら彼氏を信じてあげられるのかぜひ教えてください。

  • 遠距離恋愛について

    始めまして。高2のaoi1227と申します。 めんどうくさいので以下「葵」といいます。 葵は今、真剣に付き合っている彼氏がいます。 2007年4月で2年4ヶ月になりました。 告白したのは葵ですが、何度ものケンカや修羅場を乗り越え、今では安定した学年1のカップルとまで言われています。 しかし最近悩み始めたことがあります。 それは進路について。 葵の学校は進学校なので必ず大学に行きます。 葵の彼氏の志望は、国立の医学部(個人情報なので大学名は伏せますね。)葵の志望は国立の薬学部です。2人の第一志望校はとても離れています。 最近彼氏は受験勉強を始めだし、デートもしなくなりました。 そこで悩み始めたのですが、私達はこのまま付き合っていてもいいのでしょうか? 受験中もお互いを励ましあい、大学合格後遠距離恋愛するのもいいと思いますが、葵は遠距離と言うことに耐えられないと思います。 彼氏は遠距離でも大丈夫と言っていますが・・・。 デートはしなくなったといっても、学校での会話はちゃんとありますし、以前と同じような付き合いをしています。遠距離ってやはり難しいのでしょうか。 私は彼を愛していますし、彼も私を大切に愛してくれていると思います。周りには「結婚しちゃいそう」とまで言われています。 このまま付き合っていきたいですが、遠距離となるとどうしても悩んでしまいます。 大人の方や、同じような経験をされた方、遠距離恋愛経験したことのある方は、アドバイスをください! 長々と失礼しました。

  • 遠距離恋愛に自信があるなんて、どっからくるの?

    高2の者です。 学年全体が自分たちの「受験」を意識し始める時期となりました。 4年ほど付き合っている彼氏と進路のことをはなしあってみると、どうやら遠距離恋愛になりそうです。(東京と鹿児島かな?) 私は遠距離恋愛はいやです。今の彼氏は大大大大好きだけどやっぱり不安があります。(都会はかわいい女の子いっぱいいますしね^^)だから遠恋はしない(=別れる)つもりです。 一方の彼氏は「自分はどんなに離れても遠距離する自信がある」と言います。 いったいどうして・・・どこからくるんでしょう・・・笑 遠距離に自信があると言って遠距離をはじめた方(特に男性)遠恋ができる自信ってどこからくるんですか・・・?どうして自信がもてるんですか?

  • 遠距離恋愛のピンチ

    遠距離恋愛を始めて2年経ちますがここ2週間彼女からの連絡がなくやっと連絡がつくと「仕事が忙しくて連絡できなかった」とのことでした。そして仕事が忙しくて大変だからもう付き合いはやめよう」と言われました。新しい彼氏が出来たとかではなく今は僕と付き合っていく余裕がないとのことでした。僕として少し期間を置いて余裕が出来るまで結論は待とうと思うのですが・・・・・

  • 遠距離恋愛中の不安

    遠距離恋愛中の彼氏がいます。 彼氏は仕事も忙しくと最近引っ越したのもあって、一ヶ月に一回くらいしか会えず、メールのやり取りも、一週間無い時もあります。 たまにメールしてたのがウザいのかなぁ、嫌いになったのかな?とか余計な事ばかり考えます。 もぅー会えないこの状況が限界で、連絡したいけど忙しそうなのでなかなか会いたいとか言えません。 私ばかりメールするのも、ウザいと思われそうで。 一度会いたいなぁー。と、メールしたのですが、返事はありませんでした。 あまりの寂しさに、浮気しそうな状況です。 自分でも、どーしたらいいかもぅわかりません。

  • 遠距離恋愛でも良いから

    現在、好きな女性がいます。 ただ、自分とその女性は離れてお互い生活をしています。 彼女は現在彼氏はいないようで、別に彼氏がいても良いと思っているようですが、遠距離恋愛はあまりしたくないそうです。 年齢差は彼女のほうが1つ上です。 遠距離なので、まだデートをしたことがありません。 最近は1週間~2週間に1回、電話をしたりすることはあります。ただ、彼女は忙しいので「電話したい」といっても断られることがあります。 自分の中では遠距離恋愛は大変だと思いますが、たまには会いに行くようにしたいとも思っています。 どのようにしたら付き合うことができるのでしょうか?

  • 恋愛に疲れたという彼氏

    みてくださってありがとうございます。 自分は大学一年ですが、高校時代から付き合っている彼氏がいます。 現在は愛知(私)と神奈川(彼)の遠距離ですが、最近まであまり別れの危機もなくこなしてきました。 しかし先週の土曜電話があり、ものすごい沈黙のあと、「恋愛に疲れた」って言われました。 その際、私はただショックですぐ泣いてしまい、私が泣くと「おれもきついわ・・・切るね」といって電話は切れてしまいました。 そして火曜、また電話をしたのですが、なにか(たぶん別れ話)言いかけたので、「あったときにはなそうよ。」といって言わせませんでした。 彼氏が恋愛に疲れたのは嘘ではないと思います。むしろ、恋愛というより生活すべてに疲れているみたいです。 こういう話をしてる時でも、「私のこと好きなの?」って聞いたらちゃんと「好きだよ」っていってくれます。 今彼氏は大学を辞めようかどうしようかでも悩んでいて、疲れるってことはわかります。 あと自分が医学部(彼氏は違う学部)にいるので、彼氏はそれも気がかりになっているようです。 今週の金曜日(つまり明日)彼がこっちにきてくれます。 おそらく別れ話です。けど「まだ迷ってる」とも言っていました。 私は、今の彼氏と別れたくないです。 とことん話し合うとは決めています。 けど、どうやって、何を話したらいいのか今見当もつきません。 こういう感情になったときどういう言葉をかけていいのかとかも・・・。 どなたかどんなのでもいいのでアドバイスを下さい、お願いします。

  • 遠距離恋愛中。

    遠距離恋愛中。 遠距離恋愛って難しいですよね(´・ω・`) 最近、遠距離中の彼氏とメールしてないんですけど・・・。 嫌われたかな・・・。 って思うんですが・・・(´・ω・`) どうなんでしょう(´・ω・`)

  • 恋愛に振り回されてる自分が嫌です

    遠距離恋愛中の彼氏がいるのですが距離があるのと彼が多忙な為月に1度会えるかどうかの付き合いです。 恋愛依存で自分の日常に支障が出てる事に悩んでいます。 彼は浮気しているとかそういう感じもなく好きだよなど言ってもくれるのですが仕事が忙しく連絡が減ったりするだけで不安に襲われます。 完全に生活の軸が彼になっています。 他に趣味を見付けようと色々試してみたのですが中々上手くいかず自分で自分が重いです。 いっそ別れたらスッキリするんじゃないかと思うんですが踏ん切りもつかず… 毎日が楽しくない日々です。 どうにか恋愛依存体質から脱したいのでアドバイスお願いします。