• 締切済み

こんな恋愛どう思いますか?

白い 牙(@shiroikiba)の回答

回答No.2

微妙!!    本当に心から好きだから 疑ってしまう。    ちなみに 何をうたがっているの?    

mokatyu23
質問者

補足

ほんと、微妙です(´・_・`) 前に私と元カノ、二股かけてたことのある彼氏なんです。 二股が発覚して、別れて、当時の彼女と別れて来て、私と付き合ってます。 二股が発覚した時、好きでしたが別れました。 元カノと別れて来た時、変わらず好きだったのと、もう一度この人を信じてみたかったのと、人は誤ちから学べるって思ったので、自分が限界になるまでもう一度付き合おうと思って、また付き合い始めました。 また浮気されてるのか二股かけられてるのかもって疑ってるのかな? 向こうが週末出掛けることが多かったり、出掛けてる週末連絡取れなかったり、私の優先順位が低いんじゃないかと感じてしまったり、不安になる要素が多いのかな。 改めて聞かれると何を疑ってるのかわからないです。 漠然と疑ってるのかな(>_<)笑