• ベストアンサー

またも古本

de_viantの回答

• de_viant
回答No.1

書籍ではありませんが、 文藝春秋の1966年5月号にそのタイトルで掲載されているようです。 国会図書館で概要は検索できます。 『軍神と人間の間--父・山本五十六への訣別--常に死を覚悟していた父の日々語る言葉は遺書と全く同じだった。初めてその長子は語る / 山本義正/p236~246』

参考URL:
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3198229?tocOpened=1