• 締切済み

古本探しています。

古本探しています。 『都城歩兵二十三連隊戦記』 宮崎県の戦友会が昭和の時代に作った本です。 分厚い本です。 国会図書館にはあるようですが、どうしても買いいれたいのです。 私では、どうしても探せません。 お知恵を貸してください。

• 歴史

みんなの回答

回答No.2

<久留米古書センター>  http://business2.plala.or.jp/k-kosyo/ 上記ホームページに行き、 「古書の案内」を選択。 番号の選択リストが出てくるので、 「8801~9000」を選択して下さい。 以下の本があるはずです。 番号 :8848 書名 :都城歩兵第二十三聯隊戦記 著者 :岩切慶蔵 発行年:昭53年 金額 :¥50,000 問い合わせ先がのってますので、 電話なり、メールなりで連絡してみては 如何でしょうか。 Amazonにも出品があったようですが、 今は在庫切れになってますね。 誤っていたらすみません。

mm058114
質問者

お礼

そうなんですよね。 Amazon品切れなんですよね。 新しい問い合わせ先を、教えて下さってありがとうございます。 早速、メールしてみます。 たいへん助かりました。 ありがとうございました。

• pupupu
回答No.1

こんにちは。 アマゾンプライムで購入できないでしょうか・・・? ネットで調べてみられる事をお勧めします^^

mm058114
質問者

お礼

Amazonは在庫切れです。 ネット検索してもヒットしません。 全国30くらいの古本屋にメールしましたが、在庫ありません。 そこで、お知恵拝借している訳です。 お答えありがとうございます。