• 締切済み

彼と言えるのか。

6年来お付き合い中の彼がいます。 出会いは⚪︎フーパートナーです。 性奴隷誓約書を書かされたり、嫌がるのに写真を撮られたりもしました。 割愛します。 6年経ちますが、私は彼のこと公務員以外はよくわかりません。 今までも冷たい人だと思いましたが、今回は憎悪すら感じます。 親が入院し危ないため、 不安で何回かメールしたのですがスルー。 もともとあの人には、何にも期待していませんが、あまりの徹底ぶりに人としてどうなの?冷酷人間と思っております。 それとも私が甘い考えなのでしょうか?彼は常識人ですか。

みんなの回答

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

それって付き合ってないですよね^^; セフレなだけではないでしょうか? 「性奴隷誓約書」なんて一般人、常識人は書かせません。 性癖だとしても異常の類です。 質問者さんが男性と交際してる・・・と錯覚している状況が既に常識人の発想から外れているのでは?

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

そこまで嫌っていて、しかも不満・不信感だらけで、なんで付き合ってるの?・・って第三者からして思うのが普通だと思います。 彼に対しての一般論はこの場合関係ありません。monAppleさんが彼をどう思うかが全て。いい大人同士のことなのですから。 性奴隷誓約書を書くのも受け入れるのも、写真を撮るのも、お二人の趣味(性癖)の問題であって、それが悪いとかいいとかいうことはありません。 交際は2人の意思で成り立つものです。いくら彼に人間的な問題があったとしても、半分は、彼と別れられないmonAppleさんの責任ですよ。それをよく自覚してください。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.1

常識人もなにも >>性奴隷誓約書を書かされたり、嫌がるのに写真を撮られたりもしました。 この時点で彼ではなく、ご主人様でしょう。 しかも公務員以外よくわからないのですから、彼とは呼べませんね。 性の捌け口なだけですから、あなたからの不安な気持ちのメールはスルーなのでしょう。 徹底振りもなにも、最初からそういう割り切ったつもりなのだと思いますよ。 このままつきあって(?)いってもいたずらに歳をとるだけです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都合のいい女でしょうか

    5年来の彼について。 最近やっと?もしかしていいように扱われている?と思い始めました。 メールの返信はない。 その割りに自分からメールしてくる時は、返事をせかす。 電話は着信拒否?以前かけたらプッと切れ、その後携帯変えたりでアドレスが消えてしまい、番号が分からなくなったためワン切りでかけてとお願いしても、かけることはなく結局教えてくれない。 会う時も自分の都合。(夜会う時は翌日が休み。昼間会う時は私が会わせるので、当日欠勤や事前年休でもう年休がありません。彼のが休み取りやすいと豪語しているのに、いつも私が合わせています。) 奴隷誓約書を書かされた。 写真もたくさん撮られた。 待ち合わせに交通事情等での遅延であっても、10~15分までしか待たない。 車中で済ませ、飲ませる。 例えば仕事上の悩み事は、だったら辞めなよで終わり。真剣味がない。 お相手は48歳独身。公務員です。 最近は今までの関わった時間を返して欲しいくらい、憎悪もある反面呼び出しには断れないんです。

  • 彼女とのこと。

    彼女が精神科に入院して二年四ヶ月。2ヶ月前に二年三ヶ月ぶりに、もうすぐ退院すると一度だけ友達を介して連絡がありました。 彼女の親と姉は僕と彼女を接触させる気はないようなので彼女が友達を通したようです。退院したら必ず連絡するし、気長に待っててという伝言や将来を語るものの伝言もありました。彼女との付き合いは七年となりますが、彼女が入院してから一度も会えてません。最近になってどうしようという迷いがでてきたんです。彼女を待ち続けるか、新しい出逢いに期待するか。新しい出逢いに期待する場合、同棲はもちろん結婚前提の付き合いをしたいんです。そのため悩んでいます。あなたが僕の立場ならまだ待ち続けますか…?新しい出逢いをしても彼女のことが頭から離れないのはあります。ちなみに僕は30歳です。

  • 慰安婦の強制連行はなかった、のが結論?

    日本帝国軍が朝鮮人他の婦女子を組織的に人が狩りのように銃剣などをもって強制連行し慰安婦に仕立て、性奴隷として性サービスをさせたと?。そして、それを慰安所で日本兵から金をとって商売をさせたと?。これはとんでもない稀にみる組織暴力犯罪ですよね。 この問題ではOKWAVEでも数多く意見が述べられて来ている。 小生の結論は以下の通り、 1.商売としての慰安所は存在し、2.そこで性サービスをする婦女子もおった。兵士は大いに慰められたものと思う。3.日本軍は性病の蔓延を懸念し性病検査の徹底と、婦女子への不当な扱いが無いように統制管理に努めた。4.この管理統制に関する軍に出回った文書は多く見つかっている。5.しかし、強制連行に関する文書等は一片も見つかっていない。このような軍内の文書はいくら証拠隠滅を図ったところで一片も見つからないことはほぼ無理いでしょう。6.また、慰安婦を性奴隷としサービスをさせたなどはとんでもなくウソで、彼女らは多額の金を手に、それを親元へ送金しておった事例も多くあり、性奴隷はなかった。7.ではなぜこの慰安婦もんだいが浮上したか? 吉田清二のねつ造手記とそれに便乗した朝日新聞の反日本記事が極めて大きな、そして国際的に拡散した問題となった。といえます。 以上が小生の従軍慰安婦、性奴隷はなかったとの見解です。この見解のどこかに欠陥があるでしょうか皆様の意見をお聞きしたい。

  • 回答願います。

    彼女が精神科に入院して二年四ヶ月。2ヶ月前に二年三ヶ月ぶりに、もうすぐ退院すると一度だけ友達を介して連絡がありました。彼女の親と姉は僕と彼女を接触させる気はないようなので彼女が友達を通したようです。退院したら必ず連絡するという伝言や将来を語るものの伝言もありました。彼女との付き合いは七年となりますが、彼女が入院してから一度も会えてません。最近になってどうしようという迷いがでてきたんです。彼女を待ち続けるか、新しい出逢いに期待するか。新しい出逢いに期待する行動をとる場合、同棲はもちろん結婚前提の付き合いをしたいんです。そのため悩んでいます。あなたが僕の立場ならまだ待ち続けますか…?ちなみに僕は30歳です。回答願います。

  • どうしたら…。

    彼女が精神科に入院して二年四ヶ月。2ヶ月前に二年三ヶ月ぶりに、もうすぐ退院すると一度だけ友達を介して連絡がありました。彼女の親と姉は僕と彼女を接触させる気はないようなので彼女が友達を通したようです。退院したら必ず連絡するという伝言や将来を語るものの伝言もありました。彼女との付き合いは七年となりますが、彼女が入院してから一度も会えてません。最近になってどうしようという迷いがでてきたんです。彼女を待ち続けるか、新しい出逢いに期待するか。新しい出逢いに期待する行動をとる場合、同棲はもちろん結婚前提の付き合いをしたいんです。そのため悩んでいます。あなたが僕の立場ならまだ待ち続けますか…?ちなみに僕は30歳です。回答願います!!

  • 入院中の彼女についです。

    彼女が精神科に入院して二年四ヶ月。2ヶ月前に二年三ヶ月ぶりに、もうすぐ退院すると一度だけ友達を介して連絡がありました。彼女の親と姉は僕に迷惑をかけれないと彼女を接触させる気はないようなので彼女が友達を通したようです。退院したら必ず連絡するという伝言や将来を語るものの伝言もありました。彼女との付き合いは七年となりますが、彼女が入院してから一度も会えてません。最近になってどうしようという迷いがでてきたんです。彼女を待ち続けるか、新しい出逢いに期待するか。新しい出逢いに期待する行動をとる場合、同棲はもちろん結婚前提の付き合いをしたいんです。そのため悩んでいます。新しい彼女と付き合っても彼女と比べてしまいますし、彼女を越える女性はいないと思うほどです。ただ会えない期間の長さで不安がつのり今回質問させていただきました。あなたが僕の立場ならまだ待ち続けますか…?ちなみに僕は30歳です。回答願いますm(__)m

  • 彼女とのこと。真剣に質問です。

    彼女が精神科に入院して二年四ヶ月。2ヶ月前に二年三ヶ月ぶりに、もうすぐ退院すると一度だけ友達を介して連絡がありました。彼女の親と姉は僕に迷惑をかけれないと彼女を接触させる気はないようなので彼女が友達を通したようです。退院したら必ず連絡するという伝言や将来を語るものの伝言もありました。彼女との付き合いは七年となりますが、彼女が入院してから一度も会えてません。最近になってどうしようという迷いがでてきたんです。彼女を待ち続けるか、新しい出逢いに期待するか。新しい出逢いに期待する行動をとる場合、同棲はもちろん結婚前提の付き合いをしたいんです。そのため悩んでいます。新しい彼女と付き合っても彼女と比べてしまいますし、彼女を越える女性はいないと思うほどです。ただ会えない期間の長さで不安がつのり今回質問させていただきました。あなたが僕の立場ならまだ待ち続けますか…?ちなみに僕は30歳です!!回答願います!!

  • 出会いがない?

    社会人二年目です。 社会人になってから恋愛していません。 出会いがないなぁと思いつつも、自分が出会いの場に行っていないような気もします。 でもどうすれば・・・ 職場には期待できないし、合コンをするような人が身近にいません。 恋愛したければ、出会いって自分から求めていかなければいけないものでしょうか?だとすればどんな方法があるんでしょうか。

  • 2年半年

    2年半年彼氏がいません 別に、誘いがないとか、出会いがないとかではないです。 出会いはたくさんありました。 しかし、この人っという人と出会わないです。 これから、社会人になります。社会人になると出会いが少なくなるみたいですね。(会社での出会いはまったく期待していません。出入りも少ないです) ますます、彼氏ができないような感じがします…。 今、この人ならいいかな?と思える人がいますが、 ん~という感じです。 別に付き合っても…意味ないような… 友達として付き合ったほうがいいんじゃないのかな? という状況です。 しかし、その人と付き合いを逃がすともうできないような気がします。 また、出会いってあるでしょうか? いい人ってすでに彼女いるように思えるんですが……

  • 脱 性奴隷

    いささか過剰なタイトルで申し訳ございません。 仔細には書けませんが、諸事情である男の性処理を押し付けられてきました。 その男は見かけは立派な紳士なのですが、やや陰湿な性癖があります。それで嫌々調教された形になり、性奴隷役に甘んじさせられてきました。(暴力や非合法の行為はありません) 不承不承とはいえ、応じることによる利益は確かにあったので、成り行き任せにしておりました。(私の仕事をしている業界では重鎮とまでは行かないものの重職にあります)狭い業界なので、徹底的に干されるのを怖がった私もいけなかったと思っています。 最近、私に心境の変化があり、もっと普通にゆっくり暮らしたい、(なれるかどうかわかりませんが)派遣社員でも、パートでも何でもいい気持ちになってきました。 仕事をきっぱりやめれるかどうか(経済問題がありますから)、半年考えて、その旨、彼に伝えました。関係を終わらせたいことも言外に伝えてます。これが3月でした。 が、やはりというか、認めてもらえません。仕事上で、彼にとっても少しですが利益があるのは確かです。それとここまでのキャリアを捨てるのはもったいないというのも、いう人が違えば、尤もなことです。しかし、理由はそれでではなく、私の体を逃がしたくないからなのは明白です。 強行突破すればいいだけの話なんですが、色々と弱みもにぎられてますし、円満に別れたいです。 それで、頭を絞って考えたのが、性奴隷を演じるのを辞めればいいのだと。ともかくその線で押してあとは我慢比べかなと。ところが、長年の習慣もありますし、相手が上手すぎます。結局なしくずしにされて、最後はイカされてしまうのではどうにもなりません。 恥を忍んでお聞きします。SMが主体で仕込まれてしまった場合、どうしたら脱出ができますか? 別れたくなった時に、男があきらめる方法はありませんか? 最終的には相当な出血を覚悟せざるを得ないとも思い始めていますが、その前に何とかできることはしたいと思います。

このQ&Aのポイント
  • プリント設定で用紙サイズの原寸維持ができない問題について解説します。
  • EPSON社製品のプリント設定で、用紙サイズの原寸維持ができない問題が発生しています。
  • 用紙サイズの設定がうまくいかない場合、以下の方法を試してみてください。
回答を見る