• 締切済み

彼と言えるのか。

6年来お付き合い中の彼がいます。 出会いは⚪︎フーパートナーです。 性奴隷誓約書を書かされたり、嫌がるのに写真を撮られたりもしました。 割愛します。 6年経ちますが、私は彼のこと公務員以外はよくわかりません。 今までも冷たい人だと思いましたが、今回は憎悪すら感じます。 親が入院し危ないため、 不安で何回かメールしたのですがスルー。 もともとあの人には、何にも期待していませんが、あまりの徹底ぶりに人としてどうなの?冷酷人間と思っております。 それとも私が甘い考えなのでしょうか?彼は常識人ですか。

みんなの回答

• 24saijin
回答No.3

それって付き合ってないですよね^^; セフレなだけではないでしょうか? 「性奴隷誓約書」なんて一般人、常識人は書かせません。 性癖だとしても異常の類です。 質問者さんが男性と交際してる・・・と錯覚している状況が既に常識人の発想から外れているのでは?

• gldfish
回答No.2

そこまで嫌っていて、しかも不満・不信感だらけで、なんで付き合ってるの?・・って第三者からして思うのが普通だと思います。 彼に対しての一般論はこの場合関係ありません。monAppleさんが彼をどう思うかが全て。いい大人同士のことなのですから。 性奴隷誓約書を書くのも受け入れるのも、写真を撮るのも、お二人の趣味(性癖)の問題であって、それが悪いとかいいとかいうことはありません。 交際は2人の意思で成り立つものです。いくら彼に人間的な問題があったとしても、半分は、彼と別れられないmonAppleさんの責任ですよ。それをよく自覚してください。

• ka-zu-ne
回答No.1

常識人もなにも >>性奴隷誓約書を書かされたり、嫌がるのに写真を撮られたりもしました。 この時点で彼ではなく、ご主人様でしょう。 しかも公務員以外よくわからないのですから、彼とは呼べませんね。 性の捌け口なだけですから、あなたからの不安な気持ちのメールはスルーなのでしょう。 徹底振りもなにも、最初からそういう割り切ったつもりなのだと思いますよ。 このままつきあって(?)いってもいたずらに歳をとるだけです。