• 締切済み

彼女がいる男性を好きになったら

arimeriの回答

• arimeri
回答No.4

はっきり 言っちゃえばよかったね。 彼女と別れて私と付き合えと。 長年付き合ってる異性は 居心地いいけど もう恋愛じゃなくなってるからトキメキもないし異性に見えない。 けど 嫌いなわけじゃないし 居心地いいし。。。って環境で男の人が 別れを決断できるわけがないとおもうよ。 強めに押し切ってダメなら引くほうが あとスッキリするよー。

mmegg
質問者

お礼

彼女と別れろとは言えず、、。 でもはっきり聞いてみたいですね。 機会があれば。 ありがとうございます!