• ベストアンサー

一度の関係で冷めることってありますか?(男性への質問)

妻子持ちの男性からアプローチを受けていたのですが、 3回目のデートでキス、 4回目に初めて関係を持ちました。 しかし、その後「罪悪感を感じるので友達に戻りたい」と言われ、 連絡がこなくなりました。 3回目のデートまでが情熱的だっただけに、 きつねに摘まれた感じです。 相性が悪い、Hが下手な女性にはすぐに冷めるものですか? それとも途中で罪悪感がでてくることもあるのでしょうか? 倫理的に許されない恋なので終わるのも仕方がないのですが、 本当の理由が知りたくて、ここで一般的な男性のご意見を伺いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256814
noname#256814
回答No.5

罪を犯して初めて事の重大性に気が付いたのかもしれません。 よく不倫の相談、ここに書き込まれています。 「長文です」といっても一気に読める量の文の中に、どれだけのドラマが込めてあるのでしょう。 不倫がばれたら・・・一度の過ちが・・・一旦正気に戻ると情熱は冷め現実が支配します。magnolia7さんの事を思うより生活・家族・・・ ある意味、真っ当な小心者といえるのかもしれません。 magnolia7さんの魅力は、彼は実際感じられたと思いますが、やはり怖かったのでしょう。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 罪の意識によるものだ信じたいです。 なんだかその日はお互いにとても居心地が悪かったのを覚えています。 どんなに美化しても火遊びの一種なのでしょうね。。

その他の回答 (5)

回答No.6

はじめは男はやりたいって思うもんです。 しかしやってしまうと冷めてしまいなにやってんだろ? みたいになったのかも知れません。 まあ妻子もちは危険なのでやめましょうね。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 確かに終わった直後、会話もなく冷め切ったムードが漂っていました。 あんなに空しく、居心地が悪かったのは初めてです。 暫くは、自信喪失しましたが これからは危険な領域に入らないよう強くなります。

回答No.4

>相性が悪い、Hが下手な女性にはすぐに冷めるものですか? Hが上手であればのめり込むかもしれないけれど、下手(マグロ)であっても、冷める原因にはあまりなりません。 相性が悪いと言うか・・・ 「脱いだら思ったよりも太かった」 「体型的に好みでなかった」 などがあれば冷める原因にはなりえます。 >それとも途中で罪悪感がでてくることもあるのでしょうか? これはありますね。 最初の目的を「Hする事」に相手が設定していた場合、 目的が達せられた瞬間に冷静になって、急に冷める事はあります。 とりあえず貴女のどこかが悪いという事は無いと思います。 反省すべき点があるとすれば、妻子持ちの男性と関係を持った事、 それだけかと思います。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 こうなる前まではスタイルをよくほめられていたので、 思ったより太かったというのは正直なところだと思います。 >目的が達せられた瞬間に冷静になって、急に冷める事はあります。 そうなった直後にあまりにも冷静だったのは確かです。 最中もお互いすごくぎこちなかったです。 色々な意味で反省してます。

回答No.3

浮気を重ねる典型的パターンですね。 あまり、深追いは禁物かも。 大体、貴方も貴方。 妻子のある男が 離婚して貴方と一緒になることは 先ずないとみて間違いないでしょう。 遊びですね。 深く付き合うと後が大変とみたのでは・・ こういう男はまた、1~2ヶ月位すると また誘ってくるんですよ・・

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 本当に深入りは禁物ですね。。 私も軽率だったと反省しています。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.2

いくつかのパターンが考えられます。 1、罪悪感を感じるので友達に戻りたい。が本当にその通りの人 2、一度寝て余程面白くない限り、原則として、別の新しい女の獲得の方に興味が移る人。 3、継続的なセフレ関係を期待していたが、エッチしてそれほど面白くなかったので、2回目以降はやめた場合。 4、手間掛かるので、継続交際は寝る前から視野に入れてなかったが、行きががり上、一回は寝て一応元は取ったと言う場合。 どれに相当するかは不明です。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 パターン1であることを願っています。 今後の恋愛の反省としては よく理解しあうまで関係をもたない、 Hに対してもう少し知識を身につける、 ということですかね。。

noname#187738
noname#187738
回答No.1

体目的で、目的が達成された結果でしょう。 まして、妻子があるのでしたら、長居は禁物です。 やることやったら、別れる。 問題が起こらないように別れる。 このままあなたが諦めれば、彼にとっては100%大成功の火遊びです。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 火遊び。。 かなしいけど、そのとおりだと思います。 早いところ、火を消したほうが こちらも軽症ですみますよね。

関連するQ&A

  • これってやり逃げ?男性の皆さんに質問です。

    会って二回目で、Hしちゃった男の人が居ます。 話してると私は楽しくて、向こうもそう思ってくれてるんじゃないか、とは感じてました。   やっちゃう前に、 「私はあそばれてるの?こんな子がいっぱいいるんでしょ、だったら絶対にいや。」って全力拒否はしましたが、彼は 「んーーーー  付き合うとかの前に、そういう面での相性も知っておきたいじゃん?」 的なことを言ってて、結局やってしまいました。。。 H中は、私の好きな体位を重視してくれたりして強引にやらされてる感はなくて、でも終わったらキスもしてくれないし、帰っちゃいました。 これって、やっぱりやり逃げされたのかな。。。 家に入れた私も悪いのかも知れないけど・・・ 彼が何を考えてるのか知りたいけど、どうしたらいいか、迷ってます。 男性の皆さん、これはやっぱり、やり逃げですか?

  • 男性の方に質問!

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 お互い30代で仕事が忙しかったりで5~6回しか会ってません。 車でテーマパークにデートしたりもしましたが、キスさえもない関係です。 メールはほぼ毎日最低一回はやり取りしてますが、会ってない週末は来ない事が多いです。 なので、妻子有りなのかとか、本命の彼女がいるのかとか・・・色々妄想しちゃってます。 キスさえもしてくれない彼は私の事をどう思ってるのでしょう?! 単に「一緒に遊びに行く友達」感覚なのでしょうか? 男性の方、回答お願いします!

  • 男性の方に質問です

    彼とデートでホテルに行くことになりました。 そこで心配なのが「生理」 デートは月に何回かする予定なので、生理日以外は相手をしてあげることができますが 生理日はさすがにできませんよね。 でも、お互いイチャイチャすることが好きなので、デート日にお互いに触れないのは無理な気がします 「生理だからHはできないよ」と伝えれば彼は納得はしてくれるでしょうが、イチャイチャできない デートもなんだか不満です。 男性は、「キスだけ」「触るだけ」でも満足するものなのですか? 男性心理を教えてください。

  • 男性に質問です♪

    好きな人がいて今まで三回デートして私の中ではなかなかいい感じ♪だと思ってますo(^-^)o ラブラブ!まではいかないけどちょいラブ(笑)な感じ(歩くときに私がくっつくと腰に手を回してくれたり段差で手を引いてくれたり) 私が楽しいのはもちろんですが、彼もいつも楽しそうだし話も尽きなくて(ボケとツッコミな感じ♪) 関係はキスまでです♪ でも遊びに誘うのもメールもいつも私からなので完全に私の片思いだと思います♪ なのでそろそろ「好きです!」と告白しようかなと考えているのですが、男性からみて女性からの告白はアリなんでしょうか? 三回デートしただけなのでこの関係をもう少し続けた方がいいかなとも思うし… 恋を成就させたいので是非アドバイスお願いします!

  • 我慢?男性に質問です

    男性に質問です。例えば、念願かなって好きな女性とやっと親密になってそれまで手もつないだことがなかったのにある夜うーんと情熱的にキスをして、後ろ髪引かれながらその日はお別れしたとします。そこから一ヶ月後待ちに待った次のデートの時に運悪く自分が風邪を引いていて彼女にも風邪を引いてることがバレちゃってるとしたら、やっぱり我慢してキスはしないでおきますか? また、手をつなぐだけでムラムラするような段階の関係の場合、キス出来ないのなら手をつないだり腰抱いたりも我慢しますか?つまり、色々したくなる欲を抑えるために・・・。

  • 男性の方に質問です 「Hの時のキス」

    Hの時、キスはしますか? 私は今まで付き合った人は主人以外の人は皆Hの時にキスしてくれました。コレが普通だと思っています。 でも主人はしないんです、いつも。。。 それと、Hの時のキスはしたいからするのでしょうか? それとも義務感から? キスする人は1回のHで何回ぐらいキスしますか? あるTV番組で出勤前のキスについてやっていたのですが それをきっかけに、出勤前はしてくれるようになりました。でもHの時にしてくれたらもっとうれしいのですが。 キスって面倒ですか? 私は嫌いな人とのキスはすごくイヤなんですけど、好きな人とはしたいんです。 男性の意見が聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 昨日、好きだよ、カワイイとストレートに言う男性は…で質問させて頂きました 女性馴れしてる、というご意見を頂きました 補足なんですが、彼とはちょっと遠距離恋愛です。 知り合って間もないのですが、週末デートを1回と、彼の方からサプライズ的に3回来てくれました 彼は1回目から胸キュンしたと言いました、それから毎日のメール交換、彼はマメにメールをくれるので 遠距離は感じません 仕事は堅い仕事ですが、土日完全にお休みです 約束もしないで、遠い所サプライズで3回も来てくれて、先日は朝方まで話し込んでました、 その間ずーっと手を握ったりハグしたり、キスしたり、カワイイカワイイの連発、お前にはまった、と まだHはしてませんが、相性も大事だから、今度ね、みたいな話はしました 彼はバツ1で、今度家に来い、とまで言ってくれました。私は本気で再婚を考えたいんですけど こんな彼って、本気?遊び?年はお互い50前後です

  • 男性に質問です。

    彼女とのHの頻度について 男性に質問したいです。 彼女と月に1~2回、丸1日や半日のデートをしてるとして、 Hは毎回したいですか? 付き合って三ヶ月、アラサーカップルです。 今そういう状況にあり、彼とデートを楽しんでますが ・たまには断ったほうが飽きずによい ・月に1~2回しか会えないから毎回でもよい 彼と長く付き合っていきたいので、男性側の意見を聞かせてください。 どちらのが飽きずに彼女を大切に思いますか?

  • Hの相性が悪い「かもしれない」パートナー

    知人のことで相談です。 彼女は処女のとき、貞操観念が特に強いわけではなく、早くHしたい! と考えていました。ただし、初対面の人でも誰でも良いと考えていたのではなく、恋人と愛のある行為をしたいと考えていました。 ある男性から猛烈なラブアタックを受けてつきあい始め、めでたく?初体験もしました。「ラブアタックされたので」つきあっていますが、彼の事を深く愛していないようです。 彼の事はまぁまぁ好き(愛している?)ので、すぐ別れたいという考えは無いようですが、もっと深く愛している人とHしたいそうです。 ちなみに彼女は今の彼氏とのHが、良いのか悪いのかわからないようです。1人目で、他の人と比べていないからでしょう。キスは他の人より下手だと言っていました。 私は、 1 彼女はHしてくれる相手が欲しいのでとりあえず付き合った。恋人を愛していない 2 彼女は恋人を愛しているがHに不満がある。キスが下手なのでHも下手なのではないかと思っている どちらかだと思うんです。 彼女に何か言ってあげたいのですが、1の場合は A 恋人を愛していないなら別れろと言う。 2の場合 B Hの相性はきっと合ってるよ!と言う。 または C Hの相性なんか気にするな!と言う。 D Hの相性が合っていない可能性が高いので別れなさいと言う。 その他、何か、彼女の心のわだかまりを取ってあげる言葉はないでしょうか? 恋愛カテゴリだと、自己流倫理観を振りかざす偽正義の味方の回答者に、彼女が攻撃されそうなので、ここで質問します。心優しい回答をお待ちしています(^^)

  • 一度キスを断ったら、男性は引いてしまうものですか?

    知り合ったその日から「こんな風にリラックスできる人は初めて」と思える人に出会い、一気に好きになりました。 2回目のデートの帰り、彼にキスを求められましたが、断ってしまいました。自分の中では会って一週間も経っていなかったことと、おそらく「軽く見られたくない」という気持ちの両方で、キスしたい気持ちを抑えて断りました。 それ以後彼はお別れの際に頬にキスするだけで、口へキスするそぶりもしなくなってしまいました。私は彼が例の一件で私を恋愛対象に見られなくなったのだろうか、と心配しています。 男性の方、もし女性にこのような態度をされたらどのように思われますか?ちなみに私はメールや言葉では彼との居心地の良さや、楽しさを口にしています。それだけでは心は通じないのでしょうか。