• ベストアンサー

一度の関係で冷めることってありますか?(男性への質問)

妻子持ちの男性からアプローチを受けていたのですが、 3回目のデートでキス、 4回目に初めて関係を持ちました。 しかし、その後「罪悪感を感じるので友達に戻りたい」と言われ、 連絡がこなくなりました。 3回目のデートまでが情熱的だっただけに、 きつねに摘まれた感じです。 相性が悪い、Hが下手な女性にはすぐに冷めるものですか? それとも途中で罪悪感がでてくることもあるのでしょうか? 倫理的に許されない恋なので終わるのも仕方がないのですが、 本当の理由が知りたくて、ここで一般的な男性のご意見を伺いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256814
noname#256814
回答No.5

罪を犯して初めて事の重大性に気が付いたのかもしれません。 よく不倫の相談、ここに書き込まれています。 「長文です」といっても一気に読める量の文の中に、どれだけのドラマが込めてあるのでしょう。 不倫がばれたら・・・一度の過ちが・・・一旦正気に戻ると情熱は冷め現実が支配します。magnolia7さんの事を思うより生活・家族・・・ ある意味、真っ当な小心者といえるのかもしれません。 magnolia7さんの魅力は、彼は実際感じられたと思いますが、やはり怖かったのでしょう。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 罪の意識によるものだ信じたいです。 なんだかその日はお互いにとても居心地が悪かったのを覚えています。 どんなに美化しても火遊びの一種なのでしょうね。。

その他の回答 (5)

回答No.6

はじめは男はやりたいって思うもんです。 しかしやってしまうと冷めてしまいなにやってんだろ? みたいになったのかも知れません。 まあ妻子もちは危険なのでやめましょうね。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 確かに終わった直後、会話もなく冷め切ったムードが漂っていました。 あんなに空しく、居心地が悪かったのは初めてです。 暫くは、自信喪失しましたが これからは危険な領域に入らないよう強くなります。

回答No.4

>相性が悪い、Hが下手な女性にはすぐに冷めるものですか? Hが上手であればのめり込むかもしれないけれど、下手(マグロ)であっても、冷める原因にはあまりなりません。 相性が悪いと言うか・・・ 「脱いだら思ったよりも太かった」 「体型的に好みでなかった」 などがあれば冷める原因にはなりえます。 >それとも途中で罪悪感がでてくることもあるのでしょうか? これはありますね。 最初の目的を「Hする事」に相手が設定していた場合、 目的が達せられた瞬間に冷静になって、急に冷める事はあります。 とりあえず貴女のどこかが悪いという事は無いと思います。 反省すべき点があるとすれば、妻子持ちの男性と関係を持った事、 それだけかと思います。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 こうなる前まではスタイルをよくほめられていたので、 思ったより太かったというのは正直なところだと思います。 >目的が達せられた瞬間に冷静になって、急に冷める事はあります。 そうなった直後にあまりにも冷静だったのは確かです。 最中もお互いすごくぎこちなかったです。 色々な意味で反省してます。

回答No.3

浮気を重ねる典型的パターンですね。 あまり、深追いは禁物かも。 大体、貴方も貴方。 妻子のある男が 離婚して貴方と一緒になることは 先ずないとみて間違いないでしょう。 遊びですね。 深く付き合うと後が大変とみたのでは・・ こういう男はまた、1~2ヶ月位すると また誘ってくるんですよ・・

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 本当に深入りは禁物ですね。。 私も軽率だったと反省しています。

• dream375
回答No.2

いくつかのパターンが考えられます。 1、罪悪感を感じるので友達に戻りたい。が本当にその通りの人 2、一度寝て余程面白くない限り、原則として、別の新しい女の獲得の方に興味が移る人。 3、継続的なセフレ関係を期待していたが、エッチしてそれほど面白くなかったので、2回目以降はやめた場合。 4、手間掛かるので、継続交際は寝る前から視野に入れてなかったが、行きががり上、一回は寝て一応元は取ったと言う場合。 どれに相当するかは不明です。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 パターン1であることを願っています。 今後の恋愛の反省としては よく理解しあうまで関係をもたない、 Hに対してもう少し知識を身につける、 ということですかね。。

noname#187738
noname#187738
回答No.1

体目的で、目的が達成された結果でしょう。 まして、妻子があるのでしたら、長居は禁物です。 やることやったら、別れる。 問題が起こらないように別れる。 このままあなたが諦めれば、彼にとっては100%大成功の火遊びです。

magnolia7
質問者

お礼

有難うございます。 火遊び。。 かなしいけど、そのとおりだと思います。 早いところ、火を消したほうが こちらも軽症ですみますよね。