• 締切済み

男性の方に質問!

付き合って2ヶ月の彼がいます。 お互い30代で仕事が忙しかったりで5~6回しか会ってません。 車でテーマパークにデートしたりもしましたが、キスさえもない関係です。 メールはほぼ毎日最低一回はやり取りしてますが、会ってない週末は来ない事が多いです。 なので、妻子有りなのかとか、本命の彼女がいるのかとか・・・色々妄想しちゃってます。 キスさえもしてくれない彼は私の事をどう思ってるのでしょう?! 単に「一緒に遊びに行く友達」感覚なのでしょうか? 男性の方、回答お願いします!

みんなの回答

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.6

NO2です。 あなたがキスやエッチがOKの気があるなら、 「どんなとこにすんでるの?今度ちょっとみせてよ。」 「帰りにあなたのうちにちょっと寄らせてよ。どんなとこか見てみたいから」 「今度、あなたのご両親に紹介してよ」 とかもう少しプライベートに突っ込むアタックをしてみたらいかがでしょうか。 受身一辺倒でなくね。 好きな相手なら自分自身とその環境に興味を持ってもらえることは男にとって嬉しいことです。 単なる遊び相手なら、それはいやがるかも。 友人と恋人の違いはどの程度プライバシーに突っ込みあっているか、 ですから。

missing24
質問者

お礼

2度目の回答、有難うございます。 お互い実家住まいなので、家に行くというのは不可能です・・・。 親や兄弟の事に関しては会話に出て来るのですが、当の本人の事は滅多に出ないんですよね。 自分の頭の回転良くしてそこで突っ込めば良いのですが、後で気付く事が多くて・・・。 ダメですね・・・・・。

回答No.5

回答者No4のkey2です。 >会ってない週末にメールが来なくなったのは今月に入ってからですね。 付き合い出して間もないでしょうし、最初の頃はマメに連絡してたのでしょうね。 >もうちょっと束縛した方が良いんですかね? 個人的あまり束縛されるのは好きではありませんが、「妻子アリ」ならば何かと断りの連絡あるだろうし、今後の恋愛の発展の有無を確認することはできますね。。。でもあくまで実験的な要素がありますので、確実なものを得たら辞めた方がいいでしょうね。 >キスが出来そうな観覧車とか誘ってみようかなと思うのですが、どうでしょうね(笑) しっかり確認してからですよ。あなたが早く彼と深い関係になりたいという気持ちもわかりますが、そこまで踏み込んだら...独身なら全然OKなんですけど...

missing24
質問者

お礼

2度目の回答、有難うございます。 束縛はされるのも、するのも苦手なので多分ダメと思います。 ちょっと様子をみようかなと思ってます。

回答No.4

まずは、2ヶ月でキスさえもないんだったら、よっぽど大切に思いすぎてるせいか、妻子ありだと思いますよ。会ってない週末は彼から連絡ないんでしょ?だったらこれだけの月日が経てばやっぱり怪しいと思うのは当然かと… 単に一緒に遊びに行く友達…ではなく、自分本位の遊びだと思いますよ。一度手を握ったり、キスなんかすると後はドロ沼化する可能性もあると思います。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 会ってない週末にメールが来なくなったのは今月に入ってからですね。 先月までは一応ありました。 私も会ってない休日に何をしてたか問うのは苦手でして、彼もメール不精なので、こういう状況になったのかもしれません。 もうちょっと束縛した方が良いんですかね? 「自分本位の遊び」ですか・・・。 キスが出来そうな観覧車とか誘ってみようかなと思うのですが、どうでしょうね(笑)

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.3

>妻子有りなのかとか、本命の彼女がいるのかとか・・・色々妄想しちゃってます。 こんな状態では 質問者様と彼は 付き合っているとは思えないんですが・・・。 >キスさえもしてくれない彼は私の事をどう思ってるのでしょう?! 単に「一緒に遊びに行く友達」感覚なのでしょうか? 仲の良い女性と単にデートをしているだけで 彼は「一緒に遊びに行く友達」だと思っているのでしょう。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 やっぱり「一緒に遊びに行く友人」感覚ですか・・・。 一応「付き合って」と言われはしたんですけどね。 その後の進展が全くなくて。 食事代とか映画代の俗に言うデート代はほぼ全額出してくれるんですよね。 たまに割り勘というか、私が半分程度の金額を用意しておいて「いいよ」と言うけど、無理に取って貰う時もあります。 友人感覚で全額支払う男性もいるのでしょうか? 割り勘では?!と思うのですが。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です。 相手が既婚者かどうかくらい、まず確認しなさいよ。 キスやエッチはそれからだよ。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 本人は「独身」と言ってるので、信じるしかないのですが・・・。 休日に自宅を張る訳にもいきませんし。

noname#74483
noname#74483
回答No.1

いそがしくても時間はつくれます。肉体的なことを除いてメールでも愛情表現はできます。あなた自信積極的になってますか?2ヶ月ですから肉体関係がなくても不思議ではありません。私の友人は一年Hがなかったそうです。今はつきあって8年くらいになっているみたいでそれでも結婚話はないそうです。人それぞれですからあなたなりに努力してください。結果をみてはじめて「ああ こう思われていたんだな」と納得できるはずです。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 私自身、完全受身かもしれません。 会おうと言って来るのは彼の方からばかりです。 会いたいと思っても、仕事が忙しくて疲れてるとメール来れば無理に会って疲れさせたら可哀想だし・・・と思ってしまうので、ガマンしてしまってる自分がいます。 どこまでが「甘え」なのか境界線が分からない状態です・・・。 もうちょっと様子を見たいと思います。

関連するQ&A

  • 付き合ってないのに、、、(男性の方お願いします)

    私29歳、彼26歳です。 遠距離で半年くらいの間に7回くらい遊んでいます。 お互い気持ちは確認済みですが(お互いに好意をもっている)付き合っていません。 「好きだけどいい加減につきあうつもりはないので、お互いの事もっとわかってから判断しよう」と彼に言われました。 そんな事を言われて以来、私も詰め寄ることもせず、焦らずにゆっくり流れにまかせようとにデートを繰り返していました。 体の関係は一切ありませんでした。 でも先日、彼の家にはじめて泊まる事になりキスをしてしまいました。 それ以上は何も求められませんでしたが、私もその場の雰囲気でキスを受け入れてしまいました。 今まで慎重にデートをしてきたのに、キスの意味を聞く事もできずに、とても後悔しています。 彼の事はとても大切に思っていて、やっぱり時間をかけてでも私は付き合いたいと思います。 今の関係が崩れる事をとても怖がって、はっきりと聞けない自分がいます。 次にキスをされそうになったら、キチンと断るべきでしょうか。 彼に付き合ってもらうにはどうしたらよいのでしょうか。 どうにか挽回できるアドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    彼とデートでホテルに行くことになりました。 そこで心配なのが「生理」 デートは月に何回かする予定なので、生理日以外は相手をしてあげることができますが 生理日はさすがにできませんよね。 でも、お互いイチャイチャすることが好きなので、デート日にお互いに触れないのは無理な気がします 「生理だからHはできないよ」と伝えれば彼は納得はしてくれるでしょうが、イチャイチャできない デートもなんだか不満です。 男性は、「キスだけ」「触るだけ」でも満足するものなのですか? 男性心理を教えてください。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!! 友達の紹介から、最近ずっとメールのやり取りをしていて、いい感じだなと思う男性がいました。その人とこの間ようやく初デートをしました。 しかし、彼の態度がそっけないように私が感じ、私はもう振られたんだなと思っていました。すると、その紹介してくれた共通の友達が「デートどうだったの?」と彼にメールを入れてくれました。 その内容というのは以下のようなものでした。 ・私がそっけないと感じた件について →人見知りって言うのもあって誰と話してもああいう感じになる ・まだ一回会っただけだから的な前向きな感じのこと言ってた ・友達はそのメールから異性として仲良くする気満々なように感じた ・いい人だと言っていた ・今はお互いに忙しいから帰ってきたら(彼が8月の下旬まで海外に行くので)と言っていた どうなんでしょうか?? 彼の本心がわかりません。 周りにはもう脈有りで付き合う寸前なんだから、信じて待ってろといわれましたが、彼は本当に優しい人なので不安で仕方ありません。 どうかアドバイスください。 宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問です 付き合う前にキス

    最近ちょっといい感じの年上の男性がいます。 毎日メールしますし、たまに電話もします。 2回しかデートしてないんですが、1回目は1日中いました。 映画みたり、ご飯たべたり、おしゃべりしたりなどです。 送り迎えもしてくれました。 2回目のデートでは彼が仕事終わったあとに会って食事しました。 食べ終わって車の中で話してるときに、彼が近づいてきたんです。 何というか、顔近くなってきてキスされちゃうかも知れないと思って、私は気付かないフリしてプイと違う方向に向いちゃいました。 でもまだ近い感じがして、彼が戸惑ってるような感じになってチラチラ見ながら少しずつ離れていきました。ちなみにキスはしていません。 その後もちょっとおしゃべりしてこの後どうしようかって話してて、コンビニ寄って行く?と言われ、お互いお腹いっぱいの状態で帰りに彼が無理してコンビニがある道を通って、コンビニに寄りました。 車の中でアイス食べたり、飲み物を飲んだり、おしゃべりしたり、音楽聞いたりしました。 あと、私が元彼で病んでたことがあって、頭を撫でる行為を2回目のデートだけで2回ほどされました。 でも彼には、もう吹っ切れてると思われています。 それで家まで送ってくれて、その後もメールなどしました。 前から彼は、冗談で「おやすみのチューは?」とかメールで言ってきました。 ふざけてるのだろうと私はスルーしてましたが、その2回目のデートのあと、チューは?みたいなこと送られて私が「そーゆうのは付き合ってからするものだからダメー( ̄▽ ̄)」と送ったら「うー( ̄^ ̄)ゞ」ときて「どや( ̄▽ ̄)」と送って彼が、「じゃあ今度はまだよしよしだけにしよ(^_-)-☆」と来ました。 私はいつもふざけて、1000円になりますと送ったりしてて「じゃあ1000円頂きます笑」と送ったら、「次回も無料キャンペーンでお願いします( ´ ▽ ` )ノ」ときました。 ちなみに次回はチューがいいなみたいなこと言われて、今度はまだよしよしだけにしよと送られた感じです。 キスはされていません。 でも2回目のデートでキスをしようとしていたと思います。 本当にキスしようとしてたからは分かりませんが。 これって遊びなのでしょうか? 付き合ってないのにキスしたら軽いのでしょうか? キスしてから付き合うことがあるのは聞いたことあります。 私は彼が好きなのでしたいし、すればいいじゃないかって思うかもしれません。 でもやっぱり遊びとしてではなく、本命として接してほしいです。 沢山の意見お待ちしてます。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 昨日、好きだよ、カワイイとストレートに言う男性は…で質問させて頂きました 女性馴れしてる、というご意見を頂きました 補足なんですが、彼とはちょっと遠距離恋愛です。 知り合って間もないのですが、週末デートを1回と、彼の方からサプライズ的に3回来てくれました 彼は1回目から胸キュンしたと言いました、それから毎日のメール交換、彼はマメにメールをくれるので 遠距離は感じません 仕事は堅い仕事ですが、土日完全にお休みです 約束もしないで、遠い所サプライズで3回も来てくれて、先日は朝方まで話し込んでました、 その間ずーっと手を握ったりハグしたり、キスしたり、カワイイカワイイの連発、お前にはまった、と まだHはしてませんが、相性も大事だから、今度ね、みたいな話はしました 彼はバツ1で、今度家に来い、とまで言ってくれました。私は本気で再婚を考えたいんですけど こんな彼って、本気?遊び?年はお互い50前後です

  • 20代~40代の男性に質問です!

    婚活出会いサイトでがんばっています。 がんばり始めてから2か月がたちました。 最初は10人くらいのかたとメールしていましたが、最近は、実際にお会いした結果、お断りしたりなどで、2~3人に絞ることができてきました。その中には本命のかたがいて、本命さんは、毎朝必ず同じ時刻にメールをくれて、私はそれから返事しています。また、本命さんとは週末は電話かメールで4~5往復しています。デートもクリスマスに、と彼からお願いされました。 さて、この本命さんですが、ログイン歴をつい見てしまい(見てはいけないと思いつつ)、24時間に1回入っているときもあれば、3日以上入っていないこともあります。 自分も人のことは言えませんが、やはり、もしだめだったときのためのスペアを準備しているのでしょうか? 彼が本命だと思う理由ですが、ほかの人には決して話すことができないような、重い内容の秘密を教えてくれたからです。 私も、ログインしないでおこうと思いつつ、「メッセージが届いています」とかがあると、つい開けて(ログインして)しまいます。結果、その人とは毎日交流メールするわけですから、本命ではないけど、毎日ログインになってしまいます。 彼が土日の祝日に、ログインしていないところを見ると、個人的に携帯でやりとりしている相手がいるか、もう私にほとんど決めており、アクセスしていないのかもしれません。 みなさんは、どう思われますか?

  • 男性が信じられない

    とある飲み屋さんで出会った彼。 意気投合し、2回デートに行きました。 2回とも昼間から街中を歩くデート。 呑んで、お家におじゃましちゃいました。 断ったけど、目の前に家を見たら行ってしまいました。 私は身体さえまもりゃー良い!と言い聞かせて、、。 結果2回とも守り抜きました。 でも、彼が私をどう思っているかわかりません。 2回目のデートの時キスを拒んだら 嫌なの? と聞くので、嫌だ。と言ってみたら じゃあしない。と、、私は遊び半分で 嫌ではないと言ったら?と聞いたら する。と答えました。 私はエッチをしないだけでも我慢の限界だったので キスは嫌ではないと言いました。 なのでキスだけしてきました。 身体を触ったり、手を入れてきたりはします。けど私が絶対にダメ。と阻止し続けました。 その様子がまあ面白く、可愛かったらしく楽しそうでしたが、、 私は付き合ってない人とはしないとはっきり言っていますがそれに対してはノーコメント。 きっと彼も気に入って入る ぐらいの感覚でしょうから答えられないんだと思いますが、私は付き合うという事を視野にいれても平気なのでしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    月に1~2回程度、飲みに行ったり、お互いの家を泊まったり、デートしたりする仲の良い男性がいます。(お金は、全て彼持ちです) キスはしますが、それ以上の進展は全くありません。それでも、私は”嫌いな人と一緒に時間を過ごさないよね!!”と思いながら一緒の時間を楽しく過ごしてました・・・ ただ、昨日帰る間際に「付き合ってみる?」と聞いたら、答えをはぐらかされてしまいました・・・(悲) 男性は、好きでもない女性と一緒に時間を過ごせるものでしょうか??

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 私はガールズバーで働く21歳の大学生です。この前来たお客さん(29)がすごくタイプで、連絡先を交換し昨日デートをしてきました。 お互い電車だったので、彼は終バ スまでなら一緒にいれるよ、と言ってくれて昼から夜まで遊びました。 その後にお礼のラインをして、3.4回ぐらいやり取りが続いたのですが、おやすみーと言われて終わりました。 怖い映画が見たくて、一緒に見に行ってください!と何回か言ったんですが怖いの苦手、とか色々言われて流されました。 これ脈なしですよね… デート中早く帰ることとかなかったし ギリギリまでいてくれて ご飯とかも率先してお金出すって 言ってくれたら自分の情報すごい 教えてくれたり、 楽しんではくれてたと思うんですが、 やっぱり恋愛対象にすら見られてないのでしょうか。 元々デートをする前も1回既読無視されたので、ライン嫌いなのかな、とか思ったんですが、きっともう彼から連絡くることはない気がするんです。 でもまた私からラインするのはしつこいですか…?

  • 男性に伺いたいのですが

    デートに誘われて、行きました。 映画を観て、ご飯を食べてそして帰り際にキスされました。 これが一回目のデートでした。 でもこれと言って付き合って下さいなどの言葉はなく、これって付き合ってるの?と思ってしまいました。 その数日後、他の人に告白されました。 二回目のデートの時、それとなく告白されたことを言いました。 けれど、その人はそうなんだあモテモテだね。としか言ってくれませんでした。 その帰りもキスされそうになって、思わず拒んでしまいました。 家に帰った後、また遊ぼうね!というメールが入ってきました。 これってどう見ても付き合ってはないですよね? 相手は遊び感覚だと思ったほうがいいのでしょうか。 もう誘われても行かないほうがいいですよね?