• 締切済み

男性の方に質問!

付き合って2ヶ月の彼がいます。 お互い30代で仕事が忙しかったりで5~6回しか会ってません。 車でテーマパークにデートしたりもしましたが、キスさえもない関係です。 メールはほぼ毎日最低一回はやり取りしてますが、会ってない週末は来ない事が多いです。 なので、妻子有りなのかとか、本命の彼女がいるのかとか・・・色々妄想しちゃってます。 キスさえもしてくれない彼は私の事をどう思ってるのでしょう?! 単に「一緒に遊びに行く友達」感覚なのでしょうか? 男性の方、回答お願いします!

みんなの回答

• okwindance
回答No.6

NO2です。 あなたがキスやエッチがOKの気があるなら、 「どんなとこにすんでるの?今度ちょっとみせてよ。」 「帰りにあなたのうちにちょっと寄らせてよ。どんなとこか見てみたいから」 「今度、あなたのご両親に紹介してよ」 とかもう少しプライベートに突っ込むアタックをしてみたらいかがでしょうか。 受身一辺倒でなくね。 好きな相手なら自分自身とその環境に興味を持ってもらえることは男にとって嬉しいことです。 単なる遊び相手なら、それはいやがるかも。 友人と恋人の違いはどの程度プライバシーに突っ込みあっているか、 ですから。

missing24
質問者

お礼

2度目の回答、有難うございます。 お互い実家住まいなので、家に行くというのは不可能です・・・。 親や兄弟の事に関しては会話に出て来るのですが、当の本人の事は滅多に出ないんですよね。 自分の頭の回転良くしてそこで突っ込めば良いのですが、後で気付く事が多くて・・・。 ダメですね・・・・・。

回答No.5

回答者No4のkey2です。 >会ってない週末にメールが来なくなったのは今月に入ってからですね。 付き合い出して間もないでしょうし、最初の頃はマメに連絡してたのでしょうね。 >もうちょっと束縛した方が良いんですかね? 個人的あまり束縛されるのは好きではありませんが、「妻子アリ」ならば何かと断りの連絡あるだろうし、今後の恋愛の発展の有無を確認することはできますね。。。でもあくまで実験的な要素がありますので、確実なものを得たら辞めた方がいいでしょうね。 >キスが出来そうな観覧車とか誘ってみようかなと思うのですが、どうでしょうね(笑) しっかり確認してからですよ。あなたが早く彼と深い関係になりたいという気持ちもわかりますが、そこまで踏み込んだら...独身なら全然OKなんですけど...

missing24
質問者

お礼

2度目の回答、有難うございます。 束縛はされるのも、するのも苦手なので多分ダメと思います。 ちょっと様子をみようかなと思ってます。

回答No.4

まずは、2ヶ月でキスさえもないんだったら、よっぽど大切に思いすぎてるせいか、妻子ありだと思いますよ。会ってない週末は彼から連絡ないんでしょ?だったらこれだけの月日が経てばやっぱり怪しいと思うのは当然かと… 単に一緒に遊びに行く友達…ではなく、自分本位の遊びだと思いますよ。一度手を握ったり、キスなんかすると後はドロ沼化する可能性もあると思います。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 会ってない週末にメールが来なくなったのは今月に入ってからですね。 先月までは一応ありました。 私も会ってない休日に何をしてたか問うのは苦手でして、彼もメール不精なので、こういう状況になったのかもしれません。 もうちょっと束縛した方が良いんですかね? 「自分本位の遊び」ですか・・・。 キスが出来そうな観覧車とか誘ってみようかなと思うのですが、どうでしょうね(笑)

• yossy-39
回答No.3

>妻子有りなのかとか、本命の彼女がいるのかとか・・・色々妄想しちゃってます。 こんな状態では 質問者様と彼は 付き合っているとは思えないんですが・・・。 >キスさえもしてくれない彼は私の事をどう思ってるのでしょう?! 単に「一緒に遊びに行く友達」感覚なのでしょうか? 仲の良い女性と単にデートをしているだけで 彼は「一緒に遊びに行く友達」だと思っているのでしょう。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 やっぱり「一緒に遊びに行く友人」感覚ですか・・・。 一応「付き合って」と言われはしたんですけどね。 その後の進展が全くなくて。 食事代とか映画代の俗に言うデート代はほぼ全額出してくれるんですよね。 たまに割り勘というか、私が半分程度の金額を用意しておいて「いいよ」と言うけど、無理に取って貰う時もあります。 友人感覚で全額支払う男性もいるのでしょうか? 割り勘では?!と思うのですが。

• okwindance
回答No.2

男です。 相手が既婚者かどうかくらい、まず確認しなさいよ。 キスやエッチはそれからだよ。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 本人は「独身」と言ってるので、信じるしかないのですが・・・。 休日に自宅を張る訳にもいきませんし。

noname#74483
noname#74483
回答No.1

いそがしくても時間はつくれます。肉体的なことを除いてメールでも愛情表現はできます。あなた自信積極的になってますか?2ヶ月ですから肉体関係がなくても不思議ではありません。私の友人は一年Hがなかったそうです。今はつきあって8年くらいになっているみたいでそれでも結婚話はないそうです。人それぞれですからあなたなりに努力してください。結果をみてはじめて「ああ こう思われていたんだな」と納得できるはずです。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 私自身、完全受身かもしれません。 会おうと言って来るのは彼の方からばかりです。 会いたいと思っても、仕事が忙しくて疲れてるとメール来れば無理に会って疲れさせたら可哀想だし・・・と思ってしまうので、ガマンしてしまってる自分がいます。 どこまでが「甘え」なのか境界線が分からない状態です・・・。 もうちょっと様子を見たいと思います。