• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:多忙は恋愛対象外なのでしょうか?)

多忙は恋愛対象外なのでしょうか?

kkanreiの回答

  • kkanrei
  • ベストアンサー率23% (84/357)
回答No.1

忙しいのに無理して逢ってくれた。というのがいいんだよ。 たまにしか会えない分、会った時にはふんだんに金使って、贅沢三昧させてやれば 満足するはずだ。 とくに若い子が狙い目。 若い子に彼氏がいたとしても、その彼よりサービスすれば、略奪愛も可能かも。

rosiajin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 略奪愛!? 自分あんましそういうキャラではないんですけどね~ 刺激的ではありますが・・・

関連するQ&A

  • 超多忙な彼。どこまでそっとしてあげていたらいい?

    彼も私も30代前半でお互い一人ぐらし。 このところ彼の仕事は超多忙を極めます。 だいたい週6日勤務、1日14~18時間くらい仕事三昧。 しかも週1、2回は地方へ日帰り出張もあります。 なので、週1回の休みは半日以上寝ています。 私も同じ業界のため、その状況がわかるので特に不満はなく、 むしろ仕事に燃える彼の役に立ちたいと、家事などをやってあげたいのですが・・・。 私と彼の家の距離はドアTOドアで1時間半くらい。そのため私が行ったら、 彼もそれなりに気をつかってくれて私の相手をしようとしてくれます。 私としては、彼を存分に休ませてあげたい、だから家事をしに行ってあげたい、 でも私が行くと彼はゆっくり一人で休めないのでは? でも私が行かないと彼が家事をしないといけないので結局休めない? と堂々めぐりでどうしたらいいのか分かりません。 家事をしてあげたい(ついでに少し顔を見たい)、というのは私のエゴ? 彼は疲れているときはひたすらに寝たい、という人なので、 ここはやはり家に行かずに放っておいてあげるほうがいいのでしょうか? 男性の意見が聞けるとうれしいです(もちろん女性も大歓迎)。

  • 多忙な彼、連絡の頻度

    こんにちは、30代後半女性です。 50代前半男性とお付き合いをし始めて5ヶ月たちました。(共に独身です。) ここひと月、新年度が始まって仕事が多忙になり、連絡の頻度がめっきり減りました。 忙しいという理由は分かるのですが、 連絡がほぼなくなっても私のことを考えてくれてるのかと、不安になります。 たまにメッセージのやりとりや、職場内で会いに来てくれたりします。 多忙な男性というか、仕事人間な彼なので 仕事に集中してるときは彼女との連絡を断つタイプなのかな…とか考えています。 同じような状況になったことのある男性、女性、どのように乗り越えましたか?

  • 19歳の女子大生は恋愛対象外ですか?

    大人な男性と付き合いたいです 19歳の女子大生です。 見た目は、悪くはないと思います。 年上の男性に憧れています。 異性との出会いといっても同年代の学生か、 アルバイト先の同僚くらいしか男性が周りにいません。 同僚は全く恋愛対象外です。 コンビニで働いています。仕事帰りのサラリーマンの姿に萌えます。 もしかしたら声かけてくれる人いてるかもって思ってい気合入れていますが、 全く何もありません汗 ちなみに惹かれるのは30代くらいの男性ですね。 同年代の子は落ち着き無いしうるさいしガキっぽくて好きになれないんです。 30代くらいの男性から見て19歳は幼すぎて恋愛対象外でしょうか?

  • 保育士の恋愛って・・・(>_<)

    保育士になる男性って何人ぐらいいますかね? 保育士になると結婚できなさそう…>< 若い男の人、いなそうです。 養護施設や保育園、幼稚園にはあまり若い男性が見当たらない; 仕事はやりがいがあると思いますが、出会いがなさそう… 保育士になりたいですが、一生独り身は嫌だ…なんて; 保育士で結婚してる人や、保育士として働いてる方、教えてください(*^_^*) 出会いはありますか・・・?

  • 多忙な30代男性の方へ質問です

    多忙な30代男性の方へ質問です とても仕事が忙しく、休日出勤でも夜中になったり、出張も多い営業職の男性がいます。もちろん仕事が好きでやりがいもとてもあるみたいです。 私の好きな男性がこんな感じなのですが、そんな時は彼女なんて別にいなくてもいいと思うものですか? 彼はいまフリーなんですが、もともと彼女にでもメールとかあまりしないタイプです。10年以上の友達でそれなりに仲がよいのですが、私が彼の事が好きでアプローチしています。しかし県外に住んでおりほとんど会えないので週一ぐらいでメールしています。メールの内容も別に普通で返信もあったりなかったりです。 仕事に一生懸命な彼なのであまり重く気持ちを伝えるようなメールはしないのですが、好意も伝わっていないのかなとも思います。私も今すぐどうこうなりたいわけでもないし(付き合えれば最高ですけど)、仕事の邪魔もしたくないし、仕事が落ち着くのをのんびり待ってて、メールの返信がきただけで飛び上がるほど嬉しいです。 多忙な男性って、週一で必ずメールが来たら、自分の事好きなのかなとか思いますか?それともメール自体うざいですか?

  • 30代からの恋愛は結婚を意識しますか?

    30代からの恋愛は、その先の結婚を意識しますか? 簡単には付き合ったり出来ないものですか? 男性だと仕事がそれなりに試される立場やそれなりのやりがいを感じていたりとかで忙しかったり、 または、趣味に充実した時間を当てたりと自分のスタイルが決まって いるような気がします。 30代の恋愛って難しいのでしょうか?

  • 多忙な男性を落とすには・・?

    仕事が好きな多忙男性に惚れています。当方26歳です。彼はスポーツ選手で夜はクラブの店長として働いています。私は昼は派遣社員と、週2、3日クラブのキャストで勤務しています。毎日頑張っている彼が好きなのですが、アピールしても全然変わらないのです。もてるし、でも結婚や彼女はいない人です。多忙だからとのこと。こういう男性を振り向かせるには、どうすればいいのでしょう?私は押せないタイプなので、メールや電話はしていないし、お店でも話はあまりできていません。多忙な人には迷惑でしょう?彼を振り向かせるには、どうすればいいのでしょう?素直に好きだから付き合ってと言ったところで、彼の休みは月4日しかないし、お客さんや知り合いの人との付き合いでいっぱいとのこと。これって彼のいいわけですか?でも大体スケジュールは知っているので本当だと思います。どうやったら彼を振り向かせられるのでしょうか?

  • 多忙な彼と付き合っていますがきっぱり別れたいと思います。

    多忙な彼と付き合っていますがきっぱり別れたいと思います。 冷静に彼について考えてみると嫌な所ばかり出てきてしまいます。 どうして付き合っているんだろう?利用されているのかと思ってしまいます。 でも付き合う前の彼は尊敬できてとても素敵な男性でした。 仕事で時々会いますが、今でも仕事時は理想の男性のままです。だから吹っ切れないのです。 付き合ってみたら違っていました。どちらが本当の彼なのか・・・ 別れたほうが良いのは分かっていますが、良かった頃が忘れられません。 背中を押してほしいです。 ・連絡や会う約束は私からしないとない ・出かけるときは私の車でガソリン・高速代も私もち ・自分の趣味のものは買うのに、私とのデート代は給料が少ないからと私の家で過ごす ・約束していても仕事でドタキャンがよくある ・仕事の不満・悪口が多く自分の自慢話がばかり ・ケガした事を話したら心配どころか鈍くさいと笑われた このまま私が連絡しなければ自然消滅しそうですが、きちんと別れる事を言うべきでしょうか? そのつもりだったけど?なんて言われそうな気もします。 よろしくお願いします。

  • 恋愛がわからない。

    仕事が多忙すぎる彼となかなか会えません。 でも男性は仕事が忙しいと嘘もつけますよね。 待ってたらいいの?と聞くとうんと言います。 はっきりした性格なので嫌なら嫌と言うと思いますが 別れるのも面倒なのかなと思ったりです。 気持ちを聞くと大丈夫だからと言われました。 男性目線のご意見が欲しいです。 一つ、はっきり言われたら追うつもりはありません。

  • 仕事が超多忙で彼女のいない20代男性の同志の方にご質問

    仕事が超多忙で彼女のいない20代男性の同志の方にご質問 仕事が超多忙で彼女のいない20代男性の同志の方へ 私は仕事が超多忙で彼女のいない20代男性です。 同じ境遇の方にご質問です。 Q(1).やるせなくなりませんか? Q(2).この寂しさをどうぬぐっていますか? Q(3).今後、どのように生きていけば光が見えてきますか? 私生活もない。そばにいてくれる存在もない。 そんな暮らしをずっと続けるのは非常にツライものがあります。 そんな気持ちを分かってくれる同じ境遇の方、少しでも 未来に光を感じられるようなお言葉やご意見など伺いたいです。 宜しくお願い致します。