• 締切済み
  • すぐに回答を!

19歳の女子大生は恋愛対象外ですか?

大人な男性と付き合いたいです 19歳の女子大生です。 見た目は、悪くはないと思います。 年上の男性に憧れています。 異性との出会いといっても同年代の学生か、 アルバイト先の同僚くらいしか男性が周りにいません。 同僚は全く恋愛対象外です。 コンビニで働いています。仕事帰りのサラリーマンの姿に萌えます。 もしかしたら声かけてくれる人いてるかもって思ってい気合入れていますが、 全く何もありません汗 ちなみに惹かれるのは30代くらいの男性ですね。 同年代の子は落ち着き無いしうるさいしガキっぽくて好きになれないんです。 30代くらいの男性から見て19歳は幼すぎて恋愛対象外でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

30代くらいの落ち着いた男性って憧れますよね~ 彼らからしたら、19歳は恋愛対処内だと思います。だって私の彼氏が今31歳なのですが、 去年私が18の時に出会って、なんだかんだでお付き合いが始まりました。 向こうも、最初はこんな年下の子にはおじさんに思われて相手にしてもらえないんじゃないかと思ったそうです。 今ではラブラブのバカップルですが(笑)