• 締切済み

多忙な彼と付き合っていますがきっぱり別れたいと思います。

多忙な彼と付き合っていますがきっぱり別れたいと思います。 冷静に彼について考えてみると嫌な所ばかり出てきてしまいます。 どうして付き合っているんだろう?利用されているのかと思ってしまいます。 でも付き合う前の彼は尊敬できてとても素敵な男性でした。 仕事で時々会いますが、今でも仕事時は理想の男性のままです。だから吹っ切れないのです。 付き合ってみたら違っていました。どちらが本当の彼なのか・・・ 別れたほうが良いのは分かっていますが、良かった頃が忘れられません。 背中を押してほしいです。 ・連絡や会う約束は私からしないとない ・出かけるときは私の車でガソリン・高速代も私もち ・自分の趣味のものは買うのに、私とのデート代は給料が少ないからと私の家で過ごす ・約束していても仕事でドタキャンがよくある ・仕事の不満・悪口が多く自分の自慢話がばかり ・ケガした事を話したら心配どころか鈍くさいと笑われた このまま私が連絡しなければ自然消滅しそうですが、きちんと別れる事を言うべきでしょうか? そのつもりだったけど?なんて言われそうな気もします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

私も以前、そういう人と付き合っていました。これがまた、カッコいいんですよね。 過去、別れ話をした所で「あいつはあんなに俺が好きなのに、気を引かせようとしてる」 と思われていた事もありました。(友人から聞きました。) プライドが高く、人から拒否をされた経験はあまりないタイプの男性だと思います。 何を言っても傷つかないと思います。 いきなり着信拒否、電話番号を変える、など、姿を消すのが一番かと。 私は月の変わり目に番号を消し、携帯を変えました。 年月が経ち、今は自分との戦いですが、結局敵は自分です。 彼になにかしら行動をとって別れる事は意味ないと思います。 電話したいのは、別れ話をした後の彼の反応が見たいのでは? 声を聞きたいのでは? 自分が別れると決めた日が、別れた日です。 また、仕事ができる人は口がうまい人が多いと思います。 そういう男性に、口や駆け引きは通用しません。

noname#169994
noname#169994
回答No.8

『本当に仕事ができる人』 というのは、 『仕事もプライベートも大切にできる人』なのだそうです。 これは、大手企業のトップの方々を日々接待している銀座のクラブのママさんが言ってた言葉です。 本当に仕事ができる人が、そういったお店でする話題は、もっぱら自分の奥さんの自慢話なんだそうですよ♪ その彼は、仕事を的確にこなされてるそうなので、お勉強はできるのかもしれませんが、人間的に学ぶべき事を学べずに育ってきてしまったのでしょうね。 性格に欠陥が多過ぎます。 仕事ができても、性格に難アリだと、結局出世にも響きますし、最終的にはお山の大将がいいところでしょう。 それに、多分その性格は一生直らないので、あなたが振り回され続けて、最終的に疲れきってしまうでしょう。 その彼以上に仕事がスマートにこなせて、性格のいい男性なんて世の中にまだまだたくさんいますヨ! そんな彼に自分を安売りしてはもったいない! 今すぐ別れましょう!! 別れ話をして、もし 「そのつもりだったけど?」 と言われたら、 「そっか、ならいいんだ。 私が、いつまでもあなたのことを好きだと勘違いされてたくなかったから、きちんと言いたかっただけ。 じゃ、さよなら。」 と、言い残して去ってやりましょう! 新しい素敵な未来が、あなたを待ってますよ☆

cazcaz46
質問者

お礼

そういったお店の女の方に自分の奥様の自慢話をするって意外でした。 きっとその男性も奥様もとても素敵な方なんでしょうね。 彼は同僚について私にはあの人はダメだとか悪口ばかりです。 仲が良い同僚だと見ていた私はびっくりでした。きっと言われている本人も気づいてないと思います。 やっぱり性格的に問題ありですね。 私と別れたら私の悪口を言われるのかと考えると辛いです。 回答を読んで冷静に考えると夢中になっていた私が情けなくなります。 私に人を見る目がなかったと反省です。 お別れしようと電話しましたが、話せませんでした。 気持ちは吹っ切れたんで、早くスッキリしたいです。 ありがとうございました。

noname#119250
noname#119250
回答No.7

とてもいい人に思えません。 仕事をしているときの彼とプライベートで付き合っていくわけでも、今後結婚するわけでもありません。たとえ忙しくともあなたを大事にしてくれる人を選んでください。きっといるはずです。

cazcaz46
質問者

お礼

彼は(30代後半)結婚願望が強いのに、まだしていないのはこういう理由なのかもしれませんね。 見る目がなかったと反省して、大事にしてくれる方を見つけたいです。 ありがとうございました。

回答No.6

ぜひとも、きっぱりと 今ここに書いてあるようなことを 通告してあげて別れを告げてください。 そのつもりだったけど、と言っても 所詮は強がり。 君と私は、もう恋人でも何でもないわ。 って言ってあげて。

cazcaz46
質問者

お礼

ありがとうございます。 会ってキッパリお別れしようと思い、昨日電話しましたが出なかったので話せていません。 少し不誠実かなと思いますが電話かメールで済ませて早く前に進みたいです。

回答No.5

私が以前、出会った男性もそんな人でした 外見は普通よりよく、仕事もできるのですが、人間的に壊れていました。常識が全くなく、優しさもなく、お金も女性にたくさん払わせようとするし。あまりの常識のなさに、びっくりです。 仕事と人間的な問題は別だと思います。仕事はできるけど、壊れた人間て多いですよ。 しかしほんとの意味で、出世するには、内面的にもよくないとだめなので、そこまで大きくはなれないでしょう。 もっと良い人はたくさんいます 何をいわれても関係ありません。きっぱり振ってあげましょう 逆切れしたら、何をするかわかりませんので、、二人きりで話し合わず、人通りの多い場所か、電話で別れを告げるようにしてくださいね!

cazcaz46
質問者

お礼

仕事とプライベートが違う方って案外多いんですかね。 どちらも本来の姿なんでしょうか? 彼の仕事は講師なんです。 生徒にも好かれいるようで、私達業者に対しても気遣いがあり評判が良いです。 はじめてこういう方と付き合ったので戸惑っています。見る目がなかったのかな。 お別れを言おうと電話しましたが出なかったのでまだモヤモヤしています。 ありがとうございました。

  • Lemorton
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

気苦労の多いお付き合いをされているようですね。 たくさん色んなことを我慢してきたのでしょうね。 文面からの正直な感想としては、今の彼はあなたに対して恋愛感情を持っていないと思います。 女の直感は不思議と大抵あたるものですよ。 あなたが別れた方がいいと感じているなら別れるべきです。 そんな関係は、どっちみち今でなくとも、近い将来別れが来ます。 そんなに辛い思いをしてまで付き合わなくても、世の中にはもっといい人、 尊敬できる人、たくさんいますよ!! 特に尊敬しているのが仕事面だけなら、別れた方がいいと思います。 仕事とプライベートは別ですから。。。 自然消滅なんて、中高生じゃあるまいし、キッパリ引導をくれてやりましょう!! 別れるまでは凄く気分が重いでしょうが、 今まで辛かった分、余計に別れると案外スッキリするものですよ(^^) がんばってくださいね!!

cazcaz46
質問者

お礼

背中を押して頂けて嬉しいです。ありがとうございます。 私から交際を申し込んだんですが、きっと好きでも嫌いでもないから付き合ってみたんでしょうね。 まだ付き合って三ヶ月ですが、はじめのひと月しか付き合っている実感がないです。 昨夜、電話しましたが留守電でした。 ここの回答を見てがんばってかけたのに、まだ前に進めていません。 早くスッキリしたいです。

回答No.3

自然消滅させて、二度と会うこともないのであればいいですが、 今後も仕事で会わないといけない機会があるのならば 一応、形式だけでも「別れましょう」との言葉は必要かと。 別れ際に強がりの言葉なんて聞いたら悔しいでしょうが、 その程度の男と思って・・サラッといきましょう。 ちなみに・・・・同じ男としてひと言。 本当に仕事が出来る男性は、彼女に仕事の愚痴なんて言いません。 実はメチャクチャ苦しい時期でも言動には出さない努力をします。 (彼女の側はなんとなく気付くものでしょうけれど) ましてや、仕事で絡む機会もある彼女に自慢話なんて失笑モノです。 仕事の評価は周囲がするもの・・本当に仕事が出来る人は分かっていますよ。 自分を能力以上に見せようとするからストレスがたまり愚痴になり、 自分を能力以上に見せようとするから自慢話が多くなるものです。 まあ、別れたら客観的に見られるんじゃないでしょうか。

cazcaz46
質問者

お礼

>自分を能力以上に見せようとするからストレスがたまり愚痴になり、 >自分を能力以上に見せようとするから自慢話が多くなるものです。 なるほどなと思いました。 彼は話すのが好きで、向上心が強くて共感・納得させられる事を言うんです。 はじめはそこにとても惹かれましたが、付き合ってみると言葉と行動が一致していないんじゃない? と思うことが増えてきて・・・ きちんと別れようと思い、昨夜電話しましたが出ませんでした。 コールバックもまだないです。 ありがとうございました。

noname#127342
noname#127342
回答No.2

仕事面で尊敬できてもあなたとの私生活ではそうでないのですよね? それなら仕事面の良いイメージが私生活に起こるとは思えません。 あなたが今の現状で満足できるならいいと思いますがそうでないのですよね? 1度そのまま伝えてみてもいいのではないのでしょうか? 仕事では理想なのに私生活はだらしないよねって。喧嘩になることは間違いないですがそれで愛想つかしたっていいと思います。それがあなたのためでもあり相手のためでもあると思います。 本人もきっとどこかで甘えてる自分に気づいてはいるもののそれをしないと思うのです。 あなたにおんぶに抱っこでも何も言われないからそのままだと思うのです。 どうせなら相手のためにも自分のためにも思ったことは言ったほうがいいと思います。 参考にならずすみません。 頑張ってください!

cazcaz46
質問者

お礼

参考にならずなんてとんでもないです。 ご意見聞けて嬉しいです。 >仕事では理想なのに私生活はだらしないよねって おっしゃる通りです。何度も思いました。 でも、ズバッと言うには勇気がいりますね。 相手を指摘するのは苦手です。でも、きちんと向き合わないといけないですね。 ありがとうございました。

noname#129123
noname#129123
回答No.1

この先、あなたと一緒にいても楽しくないし、新しい恋がしたいので、と別れなさい!

cazcaz46
質問者

お礼

付き合っているのに楽しくないって??ですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 多忙な彼と上手く付き合ってる方

    こんにちは。いつも皆さんの意見をとても参考にしています。 私は30代前半、彼は4つ年上で付き合って1年半になります。 悩みは、彼が多忙でコミュニケーション不足。事前にきちんと約束して会う事が出来ない事です。 付き合い始めの頃は彼も頑張ってくれて日曜デートしてましたが、だんだん多忙になり 月に1度しか休みが取れなかったりで、休日デートどころではなくなったのです。 仕事人間で不器用で、メールも付き合ってから覚えたし、毎日あったのも今は全くなく電話もありません。 「嫌で電話しない訳じゃない、余裕がないんだ」と言います。 時々私を気遣ったりと話の内容からメールを読んでくれている事はわかります。最近やっと返事が来るようになりました。 職場が近いこともあって、一緒に帰ったり、落ち着く時間を見計らって連絡し、少し立ち話する。 今はこんな感じです。あ~寂しい..。 この月1くらいで会うのも誘うのはいつも私から。必ず事前にこの日大丈夫??と聞いても当日まで返事がなく、最近は体調不良でドタキャン続き.. もう2ヶ月です。 彼は繊細だけれども亭主関白なところもあって、難しいです。自分のペースを乱されたくないという感じで。 こんなに話もしないで会わないで、いいはずないけど出来ないし.. 彼には、たまに素直な気持ちを伝えています。 みなさん、どのようにして上手くお付き合いしていますか? 又、多忙な彼と結婚された方の意見もお願いします。

  • 多忙な彼、連絡の頻度

    こんにちは、30代後半女性です。 50代前半男性とお付き合いをし始めて5ヶ月たちました。(共に独身です。) ここひと月、新年度が始まって仕事が多忙になり、連絡の頻度がめっきり減りました。 忙しいという理由は分かるのですが、 連絡がほぼなくなっても私のことを考えてくれてるのかと、不安になります。 たまにメッセージのやりとりや、職場内で会いに来てくれたりします。 多忙な男性というか、仕事人間な彼なので 仕事に集中してるときは彼女との連絡を断つタイプなのかな…とか考えています。 同じような状況になったことのある男性、女性、どのように乗り越えましたか?

  • 多忙で余裕がなくなる男性の気持ち。

    多忙で余裕がなくなる男性の気持ち。 彼とは付き合って2年目になる彼がいます。彼はマメに連絡することが苦手な性格で何度話をしても変わることはありません。 この一ヶ月、だいぶん忙しいのか他愛ないメールを送っても返事がなくなってしまいました。 最後のメールは、「返信がないのが○○君の気持ちだと思います。」の返事で「忙しくてパニックしてる。ごめんね」 という内容で長文でした。頑張って送ってくれたことが分かりました。 それから一ヶ月経ってしまいました。 1人になりたくなる男性はどれくらい音信不通にしても大丈夫だと感じているのですか? このまま自然消滅になるのか不安です。

  • 多忙な彼への気配り、思いやり

    以前、勤めていた会社の社長と遠距離恋愛の形で付き合っています。彼は私より16歳年上、独身です。 私が退職する1ヶ月位前に、付き合おうという話をされて、数年間勤めていた中で、人間的にも尊敬していたので、付き合うことにしたのですが、当初は月に2回程度、こちらに来るということで、私が退職後もそのペースで会っていた時期もありましたが、ここ5ヶ月ほど仕事が忙しいため、一度も会っていない状況が続いています。 電話は月に2回ほど彼からあったのが、ここ1ヶ月ほどは一度もありません。 以前、彼の下で勤めていたこともあり、多忙な人というのは理解しているつもりだったので、仕事中や接待中などの連絡は迷惑になるといけないので、私からの連絡は控えてきました。ちなみに、メールはしない人なので、連絡は電話のみです。 友達から言わせると、自然消滅状態だと言われることもあるのですが、彼の性格上、ダメならダメとはっきり言う人なので、それには否定的でした。 ただ、会社の方も、決して安泰という状況ではなく、色々と大変なようで、彼の立場や状況を考えると、そんな時に私のことに構っている時間的、精神的な余裕もないのだと思うと、「寂しい」とか「会いたい」などと言うことができません。 励ますつもりで電話しようと思っても、結局はかえって 催促だととられて、気を使わせるような気がして、気が引けてしまうのです。 自分では、これが彼に対して自分にできる気配りのつもりでいたのですが、最近はただの遠慮だけで、私自身の怠慢なのかなと考えたりもします。 なるべく彼に気を使わせることなく、私自身の気持ちを伝えたいのですが、こういう多忙な人に対する本当の気配りや思いやりについて、皆さんはどのように思われてるか、お話を聞かせていただけたら、幸いです。

  • 医師の彼・・やはり多忙?

    こんばんは。私の彼は30代前半の医師です。 彼は多忙ですが2日に一度はメールか電話か連絡がきます。 会っているとき、とても大事に思ってくれているのは わかります。 先日も会う約束をしていたのですが、突然急患が入って キャンセルになりました。 久しぶりに会う約束だったのにすごく残念でした。 彼は病院にいつでも電話してきていいよ、というので、 一度だけ電話しました。彼が出たのですが、周りの目があるせいか、 完全に敬語で、まるで仕事関係の相手みたいに 言うので、とても話にくかったです。 そんなこんなで今までつきあった別の職業の彼 とはあまりにも違うので 驚いています。もちろん仕事なので、理解してあげたいとは 思っていますが、 医師とつきあうってこういうものなのでしょうか。

  • 多忙の彼。待っていていいのか不安です。

    いつも相談させていただいております。 よろしくお願い致します。 多忙のため、なかなかコミュニケーションないため、1年ちょいのおつきあいですが、2度ほど多忙を理由に別れそうになったことがあります。 けれど、お互い気持ちがあるため、なんとか打開策を練り、おつきあいを継続しています。 ただ、彼は仕事のストレスで、体調を崩しており、最近では連絡や会う頻度も減っています。 真面目が故にストレスを抱え込んでいるようで、仕事はとても真面目で、友人や人に対してもとても誠実な彼です。 ただ、私にはイライラをぶつけてきます。といっても、暴力や言葉で強く何かをいうわけではないのですが、気をつかわず、時にはぶっきらぼうに扱われるので、わかってはいても少し寂しい気持ちになります。 私には素の状態でいれるんだいうことも周りの友人には言われますが、文句もいわずにいる私が甘すぎるとも友人には注意されます。 余裕があるときは優しいし、ストレスからきた事なんだと思うと、文句なんて言えません。 彼とは会う事もままならず、先日話し合った結果今年、同棲をしようということに決まりました。実家暮らしではありますが、食べ物や洗濯など自分でしているため、一緒に暮らす事で不安はありませんが、一緒に暮らすのは夏を過ぎたころなので、本当に実現するのか?と、不安はあります。 マイペースな彼ですが、約束は守る人なので信じてはいますが、それまでにあまりにコミュニケーションがとれず、不安です。 彼にとっては一日も一週間もあっというまなのでしょうが、周りも結婚して遊ぶ相手も少なくなってきて一人暮らしの生活も長くなってきた適齢期を過ぎた私としては、待っていていいのかと不安になります。 彼とは結婚したいと思っています。 不器用な人ですが、誠実で信頼できます。このまま信じて突き進みたいと思いますが、やはり自分の年齢の事、出産のことよぎると若い頃の様にはいきません。 まわりの友人たちは同じようにいろいろあってもとんとんといっているように見えます。私はせっかくとても好きな人と出会えたのに、、とんとんとはいかない。なんて思ってしまうときもあります。 乱文失礼いたしますが、なにか前向きになれるアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 多忙な営業マンとの連絡

    私の好きな人は、仕事が多忙な30代営業マンです。 最近になって連絡が途絶え気味になり、落ち込んでいます。 ■仕事が多忙な20代後半~30代後半の男性に質問です。  (1)仕事に集中をしている時、彼女ではない女性からメールがきたら嫌ですか?  (2)また、仕事でいっぱいいっぱいの時は自分からメールをしなくなりますか?  (3)超多忙な方へは、その人が落ち着いてからメールが来るのを待つ方が良いですか? その人と私は年明けに出会い意気投合しました。 お互いの友人を交えて数回飲みに行っており、その時に 「今度は二人で飲みに行きたい」「俺は○○ちゃん(私)のことが好き」「きれい」など 嬉しい言葉をたくさん言ってもらいました。 また、私の誕生日には0時ジャストにおめでとうメールも送ってくれました。 友人たちからも「すごくいい感じだね」と言ってもらい、私もこの人と大切に温めていきたいと願っていました。 お互いに仕事は忙しいけれど、時間を作れたら二人で飲みに行こうと彼から誘ってくれたのですが、 結局、彼が最も忙しい決算期である3月は会えませんでした。 私は4月になると会えると勝手に思い込んでいました。 そして3月中旬から今日までの1ヶ月半、彼からのメールも来なくなってしまいました。 忙しい彼の負担になりたくない思いから、私からもその間1~2回しかメールを送っていません。 (特に返事が要らないような内容で送りました) 彼は仕事が終わるのが0時過ぎ、または早めに切り上げて夜遅くまで接待か、のパターンだそうです。 ハードワークで体調を崩していないか、精神的に弱っていないか、とても心配です。 ただ連絡が途絶えると、ちゃんと付き合っている関係ではないだけに、急激に落ち込んでしまいます。 相手を信じたい・信じようと思っても、メールが来ない日が続くと不安で不安で仕方がなくなり ネガティブな発想から抜け出せなくなっています。 本人からも彼女はいなくて独身とは聞いていますが、色々と良からぬことを考えてしまいます。 2ヶ月前に彼から言ってもらった嬉しい言葉の数々も、今となれば夢(幻想)のような感じがして、 懐かしく切ない気持ちでいっぱいになるんです。 30才を過ぎて、信じたい気持ちと自信が持てない不安の間で毎日揺れ動いている自分が情けないです。 彼のことは好きなので、このまま自然消滅なんて考えたくありません。 「気にせずに連絡してみれば?」という友人もいますが、 私自身、もともと受身で甘え下手な性格のため、相手の都合お構いなしで積極的に誘ったり連絡をするのは躊躇してしまうんです・・。 仕事が多忙な方、30代営業マンの方、多忙な男性に恋している方(彼氏・ご主人をお持ちの方) アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 仕事で多忙な男性の心理について

    数年前に、相手のフェードアウトで別れた男性がいます。 その人とは遠距離で、相手が仕事が忙しくなりだんだんと連絡頻度が減ってきて(数週間〜1月以上)、でも一応連絡はくれていました。 それが会おうという連絡をするとスルーされ、不機嫌になりそれ以来送らなくなるとそのまま終わりました。 今思えば労いの言葉など送るべきでした。 転勤先でいい人ができたとか、色々な嫌なことも考えましたがどうしてもその人がそんな不誠実な人とは思えず、終わり方が終わり方だったので未練が残ったまま、未練を断ち切るために彼女や奥さんがいるかもという前提で一応読まれても大丈夫そうな、謝罪や感謝などを長文で送りました。 最初は別れて2年程で久しぶり。どうしてますか?と送ると直ぐにぼちぼち生きてます!と返ってきました。 今更連絡してごめんなさい。 〇〇から連絡が来なくなってから、ずっと〇〇の事考えてて、怖かったけど連絡しました。 迷惑だったらごめんなさい。 と送りましたが結局返ってこず、半年後に長文を送りました。すると一ヶ月後に 色々考えてたら遅くなりました。ごめんなさい。 今返信することにすごく迷惑かなと思いつつ、でも色々言ってくれたことに対して応えないのも不誠実かなと思い返信します。 今は相変わらず仕事を忙しくしてます。大変だし休みないし疲れることばかりだけど部下もいるし必死に働いてるって言う感じです。〇〇は元気ですか? 俺は元気に仕事してるし〇〇も仕事もプライベートも充実させてくれていたらと思います。 などなど書かれていました。 そこからまた長文を送り返信なく終わりました。 終わり方についての謝罪などはありませんでしたがその人からしたら綺麗さっぱり精算していたからでしょうか? 返信が来た事で嫌な気持ちもなくなりスッキリしたのですが、終わりの連絡をしたのにも関わらず欲が出てしまい、相手が居るなら結婚してます。とか彼女が居るので連絡出来ません。とか相手が居るかどうかが伝わらなくてまたモヤモヤしてきてしまいました。 数年経って相手も結婚したりしているとは思いますが… 諦めろとか次行けと言われるのはわかっているのですが、今までは相手が音信不通になって実は他に相手がいることがわかって諦めたとか、はっきりと振られしばらくは未練があったけど次の相手ができて吹っ切れたとかで、今回は一番長く関わって一度は結婚の話もした相手で、誠実で一緒にいてとても楽しくて、自分に合った相手だと思っていたのではっきりも言われず終わってずっと前に進めずにいます。 仕事が忙しい男性がこの様にフェードアウトしたり、その後も反省する事も無いというのは普通にありますか? 多忙の経験が無いのでよくわかりません。 ネットを見るとよく「ちゃんとした男性は多忙でも連絡する」と書かれています。 また、元カノから連絡が来て、この様に返信したとしても自分に大切な相手がいることは言わないものでしょうか?

  • 付き合って2ヶ月の彼と音信不通になってしまいました。私(23歳社会人3

    付き合って2ヶ月の彼と音信不通になってしまいました。私(23歳社会人3年目)、彼(23歳社会人1年目)で同い年です。付き合いは私から告白して始まったのですが、嫌われたくないという気持ちが強くてあまり彼に自分を出せずにいました。そんな中、彼が自分から会おうという約束を忘れていたり、約束の時間の30分前に体調悪くて今日は無理という連絡がきたりするようになりました。二人での旅行を数日後に控えていたので仕方ないかなと思い、その時はお大事にね。でも我慢させてるみたいで辛いから体調悪いならもう少し早く言って欲しかったと連絡しました。その後大晦日に会う約束をしていたのですがそれもどうやら忘れていたようで彼から言ってくれるのを待っていたのですが何も連絡がなかったので、今までのドタキャンや約束を忘れてしまっていたことを不満に思ってしまい、それを話し合いたいと連絡したのですが、今は友達と呑んでいてかけ直しできないと連絡がきました。私もいけないとは分かりつつもメールで不満を漏らしてしまいました。そこから彼から一週間ほど連絡がきません。冷静に自分の行動を見つめ直して彼にひどいことをしてしまったと思い、謝りたいとメールしたのですが返事はなしです。彼はもうこのまま自然消滅を考えているのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 多忙な仕事をしている男性への片思い。

    2ヶ月ほど前にある男性と知り合いました。 彼は多忙であり、仕事はほぼ2時あたりまでしているみたいです。 いつも遊びに行く時は私から誘ってばかりですが、彼はいつも楽しかった。また遊び行こうねと楽しそうにしてくれています。 前回で誘って一緒に遊びに行くのは3回目だったのですが、それから彼が多忙で2週間程会えていません。 また、一緒に遊びに行きたいのですが、私からいつも連絡してばかりだし脈なしなんでしょうか。 私から連絡をとるのはやめておいて待っておくのが良いのでしょうか?ご回答お願いします。