• ベストアンサー

モニターのアップグレード

いつも大変お世話になっております。 さて、今日イイヤマ(みんな知らないかな)のモニター(LM702C)のアップグレードを実施したら、デスクトップに100個のファイルが現れました。 これって何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

参考URLからinfをダウンロードですか? ダウンロードしたexeファイルをダブルクリックすると解凍されます。 解凍場所は、そのファイル(exe)が置かれている場所なので、デスクトップ上に存在したならば、デスクトップ上に「ICM」ファイルが多数作成されます。 http://ccfa.info/kakucyousi/ijkl/i/icm.html ダブルクリック→解凍だけでは適用されていません。 適用方法は、「READMEJ.TXT」を参照してください。 98、95用の解説になっていますが、途中までの方法は一緒です。

参考URL:
http://www.jes-i.co.jp/iiyama_s/monitordriver.htm
kabuinoue
質問者

お礼

早速の回答をありがとう、拝見させていただきます。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

ちなみに、より正しい色表現をさせる為の更新ですので、適用しなくても動作上の問題はありません。 実際の所、適用しても、モニタ上の色味が激変し、きれいに見えるようになる、って事はありませんし。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/49/004996.html
kabuinoue
質問者

お礼

まとめてお二方にお礼を申し上げます。 READ MEを読んだら、XPに関する話はどこにもないし、とりあえず、削除します。 非常に参考になりました。