• 締切済み

プリンターの買い替え

キャノンのプリンターMP500が故障してしまいました。 修理は出来ないと言われました。 キャノンで買い換えたいのですがどのような機種がありますでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 キヤノンは機種を絞りこんでいますので、悩むことはないでしょう。 FAXがないモデルなら4機種しかありませんので。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html?id=pix2 MP500に一番近い(MP500の機能を下回らないという条件)のはMG6530です。 MP500に対してはインクが6色になり無線LANに対応したものです。 MG7130はMG6530の上位機種で、細かい仕様の違いだけです。 素さ派熱がボタンからタッチパネル(スマホ風)になったのが最大の特徴。 MG5530は5色の独立インクですけど、レーベル印刷の機能は無くなり、正面からの給紙のみ。 MG3530はMG5530のグレードを落として表示部は素っ気無くなり、インクも4色でヘッド一体型の黒とカラーの2つのカートリッジです。

回答No.1

http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=14 あとはあなたの使用条件に合わせてください。