• 締切済み

キャノンMP560と同じようなプリンタ

キャノンのプリンタ MP560が突然B200のメッセージが出て、修理が必要となりました。 2~3年前に1万円代で購入したと思うのですが、修理費も1万円くらいかかるとのことなので 新しいものを購入しようと思います。 このMP560 と同じような機種を教えて下さい。 (A4サイズでカラープリンタ・ 複数台のパソコンで使用できる・ CD印刷は必要なし) 今週忙しくて家電ショップに行けないので、ネットで至急購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 同じようなというのが難しくなってしまいました。 キヤノンが機種の統合をかなり進めたからです。 直系の後継とはいえませんけど、MG5430 が一番近いでしょう。 ただし、昨年秋のモデルから後トレイが廃止されてしまいました。 後トレイが必要でしたら修理するしかないと思います。