• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンター・キャノンMP630が故障!

キャノンMP630のプリンターが故障しました。 プリンターの画面に「B200 プリンタトラブルが発生しました。使用説明書を参照してください。」 と出ていますが、説明書が見つかりませんっ。 直るなら直し方を、修理に出した方がいいのか、買い直しなのかを、 どなたか詳しい方教えて下さい! まったくの機械オンチなので、詳しく教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数18290
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 4G52GS
  • ベストアンサー率71% (1969/2770)

プリンタの修理屋です。 サービスエラーというもののひとつです。(他にも色々なコードがあります) この場合は基本的に修理に出していただかなければなりません。 修理代は以下の通り。 http://repair.canon.jp/sc/html/ScxbESelectMethod.jsp?i_grp=0140&i_model=PIXUSMP630 高いと思われるようでしたら、買い替えしかありません。 直せるようなものではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます! そうですか・・・修理・・。 年賀状の製作に必要で・・修理だと時間もかかるから買い替えた方がいいのかな。 けど、まだまだキレイなプリンターなので、ちょっと考えてみますね。 修理屋さんからの的確な回答なので、ベストアンサーにさせて頂きました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます! ちょっと考えてから、修理か買い替えか決めますね。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

こちらからマニュアルがダウンロード出来ます。 http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp630/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます! 見てみたいと思います。