• ベストアンサー

東京付近。wifi使える飲食店を探しています

東京、日本橋、神田etc付近で インターネットを使って3名で打ち合わせをしたく。 wifi接続できて、ある程度長居しやすいカフェやレストランをご存知でしたら教えて下さい。 時間帯は土日の夜です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「電源カフェ」で検索するとコンセントや無線LANの使えるお店を集めたページがいくつか見つかりますので、そこからしぼりこんでは。 http://dengen-cafe.com/archives/category/tokyo

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

あれ、スタバは全店つかえるんじゃなかったっけ?ちがったらすみません。