• ベストアンサー
  • 困ってます

東京駅付近にネットカフェがあったら教えてください。

  • 質問No.55120
  • 閲覧数238
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (342/362)

東京駅付近にネットカフェがもしあったら教えてください。
できるだけ駅から近いところを希望しています。
インターネット以外でもWordとかExcellとかも使いたいのですが...
あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (85/229)

WordやExcelを主に使用されたいのであれば、カフェではないのですが東京駅構内に「デスカット」というレンタルオフィス?があります。安価で借りられ、しかも駅から近いので大変便利です。もちろんPCのレンタルもあります。

ネットカフェ自体ですが、八重洲北口から出て東方面に何軒かあったような・・・(自信なしです)
お礼コメント
testchibo

お礼率 94% (342/362)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/29 09:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (16/62)

yuki228さんご紹介の「DESK@」がベストだと思われます。
お礼コメント
testchibo

お礼率 94% (342/362)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/29 09:39