• 締切済み

ギャルが好きそう

はじめまして タイトルの通りなのですが、女友達から自分のタイプを伝えると、ギャルが好きそうといわれます(私がって事です) 以外と真面目なタイプで通ってかと思ってたので、少し意外だったんですが、ギャル好きそうってどう見られているんでしょうか。 ちなみに当方すでに28歳です。

みんなの回答

• boojan
回答No.1

わりと身なりや外見も良く、チャラそうに見られているのかもですね。「今まで派手な感じの彼女がいそう」みたいな感じに思われているのかもしれません。もしくはちょっとエロい男と思われているか

tasutasu5842
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕はいたって見た目普通の男かとは思いますが、エロいといえばそうかもしれませんん、見透かされたのかもですね(笑) ありがとうございました