• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お嬢ギャル♪)

お嬢ギャル系ファッションについて

このQ&Aのポイント
  • ギャルっぽい服装が好きで、POPなどを愛読していますが、黒髪に戻したことでギャル服が似合わなくなったように感じています。
  • 自分の服装が中途半端な気がし、もっとPOPでかわいくてギャルな雰囲気を出したいと思っています。
  • 制服でギャルっぽい着こなしのアドバイスが欲しいです。マンバギャルではなく、お嬢ギャル系を目指しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • exexpan
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

こんにちゎ☆あたしはアルバ大好きなギャルなんでつが・・(´Д`;)ダイジョブですか?? 黒髪は清楚な感じになっちゃいますよねどぉしても。 やっぱ髪は黒いぶん、巻いたり小物に気を使ったり、 化粧を濃くしたりすればお嬢ギャルになりますよ♪ でもPOPのまいまいとかは今すごい落ち着いて髪 も黒いけど逆にすげ~可愛い感じになりません?? 髪の色もあるけどもっと大事なのゎ他にもあるはず!! 雑誌を研究するといいですょ! 制服はお嬢なら、俄然ハイソです☆★でもあかぬけるならミニスカにするとか。。ギャルならスミスのル~ズな気がします★でもハイソだったりしたらブランド のアクセしたりピアスしたりバランスがだいぢ!!! あたしはローファー踏んじゃってますけど個人的には かゎいくない??みたいな(笑) 長くなっちゃいましたけど頑張って下さい♪♪

ring_rang
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私もアルバ大好きです!! 夏だし、ワンピが欲しいなぁ(^^) まいまいは品あるのに可愛いからほんと憧れます☆ ほんと、exexpanさんのおっしゃる通りです! ハイソはラルフとかバーバリーのやつが気に入っててよくはいてます♪ちょっと違う感じになるけど、ラコステも好きです。 アクセはじゃら付けか一個付けどっちがいいんですか?もしよかったら教えてください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • exexpan
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

NO1です☆ 個人的にはdiorとか一個付けが好きです♪ でもぢゃらづけもかわいいですよ☆mejaneのウ ッドアクセとかかわいいと思います!! お嬢ギャル極めちゃってください(笑☆

ring_rang
質問者

お礼

おぉ~Diorは可愛いし、お手ごろだからいいですね☆バイト代入ったら買ってみようかな!と思います☆ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。