boojanのプロフィール

@boojan boojan
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/22
  • サッカーのコロンビア代表

    日本が対戦するコロンビア代表って南米でどのくらいの強さなんですか? サッカーの特徴や中心選手などについても教えてください

  • ギャルが好きそう

    はじめまして タイトルの通りなのですが、女友達から自分のタイプを伝えると、ギャルが好きそうといわれます(私がって事です) 以外と真面目なタイプで通ってかと思ってたので、少し意外だったんですが、ギャル好きそうってどう見られているんでしょうか。 ちなみに当方すでに28歳です。

  • 振られた後

    大学の頃のサークルの友達に告白しました。 結果は友達としか見れないということで残念でした。 これからも友達としていたいと言われました。 ありがとう。も、ごめんねもありませんでした。 たくさん泣いて、でもその事実を受け入れて立ち直ろうとしたとき そのサークルの共通の別の男友達から連絡が入り(毎週連絡がきてました) あいつに告白したんだって?聞いたよ なんか聞いてるの? 友達としか見れないって もうしばらく君に会いたくないって言ってた と、言われ、また落ちこんでしまいました。 確かにその男友達も心配してくれたのかもしれません。 でも、失恋にまた追い打ちをかけられたみたいで その夜は泣いてしまいました。 大学の授業で顔を合わせる度に、きまずいです。 ふっきりたいです。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 慰めの言葉

    最近、合コンで知り合った女の子の祖母が亡くなりました。落ち込んでいるようなので何か慰めのメールを送ってあげたいんですがこんなときどんな言葉をかけてあげればいいでしょうか?

  • ゴールデンウィークについて

    ゴールデンウィークがカレンダー通り休みの人、若しくは大型連休の人に質問です。 遠出はしますか? それともずっと家にいて自分の趣味に没頭したりしますか? 私は、人混みは避けられないがせっかくの連休だからどこか遠出しないと損をした気分になります。