• 締切済み

関西でチェーン店以外の、おすすめ牛丼店

表題の件ですが、 もしご存知なら教えていただけませんでしょうか? (関西在住なので、関西のお店が望ましいです) それとも、そもそも牛丼はファーストフードであり チェーン店以外で食べようだなんて考えは間違っているのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

姫路駅近くの中華料理店 紅宝石の肉飯おすすめです。 普通の中華料理も安くて美味しいのですぐに行列ができるお店です。

参考URL:
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28001453/
  • 3wat
回答No.2

牛丼は 元は すき焼きの残り汁を ご飯に掛けたのが発祥なので すき焼き屋には 美味しい牛丼があります

回答No.1

http://kobe.keizai.biz/headline/955/ 牛丼専門店 「神戸牛丼 広重」