• ベストアンサー

津田沼で、チェーン店以外で良い居酒屋を探しています。

津田沼で、チェーン店以外で良い居酒屋を探しています。 どなたかご存じですか? おすすめのお店ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzakujp
回答No.1

居酒屋じゃないですけど、 『BIG HORN』というウッディなバーがあります。 バーっていっても、 かしこまる雰囲気はまったくないので、 気軽に入れますよ。

hagehrk
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。