• ベストアンサー

彼は私に気がありますか?

職場に好きな彼がいます。彼とは友達以上恋人未満な関係です。私は彼に好きとは伝えてないのですが彼はあたしが好きな事気づいているのか?最近優しいんです。私が会社で最近話してないね。だから寝る前に話ししたいってメールしたら電話くれて長電話に付き合ってくれたり、彼が一週間出張で不在になる前の日に明日から一週間会えないけど、一週間元気でいるんだよって電話くれたりします。GWは彼は実家に帰省するのでその前にご飯行こうって言われてます。会えなくなる前に必ず連絡くれます。私の気持ち彼にバレてますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの気持ちは確実に彼に伝わってますね。ほとんど彼氏みたいなものだと思います。彼女がいないのか確認してみて、GW中に何度も連絡を取り合ってみたらどうでしょう。それができたら、いちおう正式に告白ですかね。

noname#207743
質問者

お礼

やっぱり伝わってますよね。彼女はいないので告白したいのですが、緊張します。彼が出張から帰ってきたらご飯行くのでそれとなく伝えてみようと思います。ありがとうございます。