解決済み

事故等に遭遇し、撮影したビデオテ-プの価値

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855598
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (106/122)

素朴な疑問です・・。

不慮の事故等、素人さんがビデオ撮影したものがTVで放送されたりしますよね。撮影した素人さんに借賃(謝礼?)ってどの位 払うのでしょうか?内容によって違いますよね。

カテゴリ違いだったら、すみません。
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 8% (50/617)

日本人がたまたま撮ったコンコルド墜落の写真は440万円だそうです。
お礼コメント
emily7

お礼率 86% (106/122)

回答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-13 08:48:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (34/224)

BBC英国放送は基準があって、一分7万とか。
私の撮った写真でも時期さえ逃さず売ってれば50万と言われるのがあります(でもそれ、アフガニスタンの将軍のだから)
現実問題、一般の方で、そういう修羅場で、1分、構えた撮影機を揺らさずに持ちこたえれるかと考えると、やっぱ、7万ぐらいでしょうね。

(でも、ちょっと安いの腹たつから、地上波限定ねとか、言ってもいいかも。)
お礼コメント
emily7

お礼率 86% (106/122)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-25 22:03:06
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ