• ベストアンサー

サプライズプレゼントに失敗しました!

marunao0606の回答

回答No.2

女性ですが…。 かぶってしまったからサプライズが失敗ではないと思いますよ! もしお金に余裕があるのなら違うプレゼントを選び、サプライズしてはいかがでしょうか。 買ってしまったプレゼントは、「私もそのCD持ってるよ!」とお話して、共有されてはいかがですか^ ^ 素敵なサプライズが出来るといいですね!

araduki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね!彼の好みを再び見て、今度はまた別のものでトライしてみたいと思います。 CDは私がじっくり聞いて、彼がこういうの好きなんだなぁと言うものを深く味わってみます。 次回こそ、驚かせながら喜ばせてみせます!