• 締切済み

サプライズプレゼントは何が嬉しいでしょうか?

彼女にサプライズプレゼントを計画しています。どんなプレゼンとがいいと思いますか?女性の方に質問ですが、今まで男性からもらって一番嬉しかったものは何ですか?彼女にプレゼントをしたいのですが、何をプレゼントしていいか迷っています。アドバイスをお願いします!

みんなの回答

• a-matuki
回答No.1

こんにちは。 私は心がこもっていれば何でもうれしいですねぇ。 一番嬉しかったのは・・・一緒にいるときに「あ、これいいなー。」って何気なく 言ったことを覚えていてくれて、それをプレゼントしてくれたこと。 その「物」が嬉しかったのではなくて、そんな何気ない会話を「覚えていてくれた」 ことが嬉しかったなぁ。 彼女がどのようなタイプかわかりませんのでプレゼントのアドバイスというよりは、 そういったお付き合いしている中で、彼女が望んでいること・物が一番喜ばれる んじゃないでしょうか。 どんなに高価な物でも、普段自分がしていないタイプの時計とかバッグとかもらっても・・・ 私のことちゃんと見ててくれてないんだなーって思っちゃいます^^; 相手のタイプにもよるとは思いますけど。 参考までに^^ 素敵なサプライズになりますように。