• 締切済み

サプライズプレゼントについて

よろしくおねがいします みなさんが贈ったサプライズプレゼント貰ったサプライズプレゼントを教えて下さい。 Q1.贈ったサプライズプレゼント   差し支えなければ選択理由やお相手も教えて下さい。   贈った時のシチュエーションなど。   Q2.貰ったサプライズプレゼント   差し支えなければ貰った感想やお相手も教えて下さい。   貰った時のシチュエーションなど。 ちなみにわたしは・・・ 贈った・・・チョーカー       遠恋になりそうなカノジョへ記念に新幹線が       発車する直前にカノジョの手を握る時に渡しました。       下心ミエミエです。 貰った・・・サル       香港出張中にクリスマスを向かえ現地の方からサルを貰いました。       さすがに驚きましたが数日後食料品市場で売り飛ばしました。

noname#57929

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ^^ Q1.贈ったプレゼント 去年のクリスマス、今付き合っている彼にサプライズプレゼントしました。 サンタクロースの靴下の形になっている巾着(結構大きい。男の人の足は余裕で入ります)に、お菓子とパンツ(トランクス)と手紙を入れました。 それで、イブの日の朝に彼より早く起きて彼の枕元に置いて、彼が起きるのを待ちました。 びっくりしてくれて、嬉しかったです。 その次の日にメインのプレゼントを渡しました。 来月は彼の誕生日なので、またサプライズを計画中です。 何か良い案ないかな~~~。 Q2.貰ったプレゼント 何年か前に付き合っていた彼から、試験前にお守りを貰いました。 そのお守りも、そこらへんで買ったものではなく、きちんと神社に行ってお祈りしてきてくれたようで嬉しかったです。 あと、誕生日は事前に欲しい物を言ってあったのですが、当日はそれとは別に、前に貰ったネックレスとお揃いのピアスを貰ったことがありました。 こんな感じです^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵なサプライズですね。 誕生日はあと少しあります。 なにか良いものを探してみたいと思います。