• 締切済み

キモイと言ってくる女性

メールやり取りの文末に「キモイよ(笑)」と書かれているのはどういう意味なんでしょうか? 冗談っぽく書かれているように見えるのですが…

noname#193147
noname#193147

みんなの回答

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

何も考えてません。 挨拶代りのつもりくらいです。 相手は傷つくのにね。

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.2

優しく傷つかないように指摘してくれてるんだと思いますが・・・ 早く治していかないと、そのうち(笑)が消えると思います。

回答No.1

そのまま「「気持ちが悪い」という意味。

関連するQ&A

  • (笑)に関する質問

    久々の質問です。 たいした質問でもないので、気軽に答えてください。 メールや、あるいはここの質問でも時々文末に「(笑)」(括弧、笑)を使う人がいます。(笑) でも、ほとんどの人は「(笑)」があるから、笑う人はいないと思うのですが。 そこで質問です。 1.あなたが「(笑)」を使う場合は、読む人にどのような意味合いを込めて使っていますか? 2.「(笑)」を見て、それをどのように解釈しますか。 一概に言えないと思いますので、いろいろな意見・考えをお待ちしています。 また「(笑)」を使わない人の意見も受け付けています。 ちなみに私はあまり使いませんが 1.本心では本気だけど、冗談(皮肉)で言う場合 あるいは、(笑)って書かないと本気にしてしまうだろう。(冗談が通じないだろう)と思ったとき 2.冗談だと言えば、何でも許されると思うな。 みなさん、よろしくお願いします。(笑)

  • 女性に質問です。

    男です。 メールをしていて長文で返信をくれるのですが、過去のやり取りを思い返しても全てネガティブなメールの女性がいます。 根暗か性格が悪いのでしょうか?例えば、○○なことがあって楽しかった!でも○○で…とか、必ず文末はネガティブなんです。

  • メールでxと書くタイミングは?

    メールのやりとりでxを書くタイミングがわかりません。そもそも日本人である私がメールの最後にxと書くのは違和感があります・・・ どのタイミングでxと書けばよいのでしょうか?  友達と携帯でメールをやりとりして、相手はよく文末にxと書いてあります。 例えば、最初のメールのやりとりでxと入れた場合、メールのやりとり中は文末にxと書くのが礼儀(?)普通なのでしょうか? それと、xはキスを意味しますよね。これは友達同士でも気軽に使うものなのでしょうか? とくに深い意味などはありませんよね。

  • 女性が言う痩せないんだよねー 意味

    女性とlineでやり取りをしていて 女性が「甘いもの好き過ぎて痩せないんだよねー笑」 と返ってきたのですが こういう時って女性はどのような返事を期待しているのでしょうか? ちなみに女性は 見た感じ標準体型だと思います 冗談で「あー、確かにお腹あたりがちょっと...笑」 なんていう返事が来たら冗談でもイヤですか?

  • どういう意味でしょうか?

    先日も質問させていただいた男友達とのメールのやり取りで気になる言葉があったので質問させてください。 彼はモテ系男子で、思わせぶりな内容を送ってくるので気にはなっていました。 しかし、誘ってくるくせに、会おうとすると冗談で受け流すことが何度もあったので、やはり脈ナシと思うことにしたのです。 思わせぶりに対してのことをメールでやり取りしているうちに流れで言うことがあったのですが、どういう意味と捉えてよいのか、ご意見ください。 そのやり取りは以下のような感じです。 私 「思わせぶりな所あるし(笑)人の話し聞いてなさそうで、実はよく覚えてるよね」 彼 「よくわかったね。話し聞いてないでしょはよく言われる。ちなみにいつから思ってたの?」 私 「ずっと前からだよ。でも最近は意外と覚えてることもあるんだって思った。」 彼 「申し訳ない、ガッカリやね。」 私 「ヘコんだ?」 彼 「えっと・・全然(笑)今さら変えられないもん」 このやり取りでの「ガッカリ」ってどういう意味なのでしょう? 思わせぶりを楽しんでたけど、実は私が踊らされていなかったことに対して「ガッカリ」なのでしょうか?

  • 女性の方に伺います。

    女性の方に伺います。 サークルの好きな子とメールしての質問です。 昨日、サークルの連絡をきっかけにメールをしていたのですが、彼女はゼミ合宿に行く朝でした。 僕の行かなかった練習のことなど聞いていたら、途中で3通連続「?」という文末のメールになってしまったので、文末に 「…聞きたいこと多くて「?」メール多くなってるけど、迷惑だったら適当に切ってくれていいから。合宿行くんだし」 と送ったら、それまで互いに3分間隔程度でやりとりしていたメールが途切れて、一時間後に 「友達と盛り上がってた(^^)これから夜に向けて寝るわ~」 という返信が来ました。(質問に対する答えも書いてありましたが、中略しました。) 実際合宿行くわけで、しかも質問多かったので迷惑だと悪いと思って僕がつけた文末だし、順当な反応ではあるのですが。 読み返して考え込んでしまいました。僕のつけた文末は、変でしたかね…? それと「迷惑だったら適当に切って」と書いて、適当に切られたので(苦笑)「俺からのメールは迷惑だったのかな~やっぱり」と思って、ちょっと凹んでしまいました。 細かすぎてとても他人には言えないので、ここで質問します(汗) この反応はどう思いますか。 また、やっぱり質問連続メールって面倒くさいですかね?サークルのことでも。

  • 「元気でね」の意味は?

    タイトル通りです。 メールの文末に「元気でね!」と書かれていたらどういう意味に取りますか? 状況は距離を置いたカップルで、久々のメールのやり取りで返信の文末にそう書いてありました。元気でねの前には暑くなってきたので身体に気をつけてお仕事頑張って、的な内容です。 もう係わり合うのは嫌(別れの言葉)と取りますか? 単に身体を労る意味の元気でね(また仲良くなれたら…の意味も含んでいる?)、に取りますか?

  • どういう意味ですかね?

    付き合い始めた年上の男性のとの 会話←メールでのやり取りなのですが どういう意味だと思いますか? 彼は、デート中、沈黙になると じーっと私のことを見つめてきます。 私は、見られることが恥ずかしいので 恥ずかしがります。それを見てるのが 面白いそうです。 メールで、その話になり 話の流れで、 今までの彼女のことも見てたんでしょう?笑。 と聞きました。そしたら、見てたよ 笑 でも〇〇ちゃんの反応が1番可愛くて面白い。ときました。もしかしてヤキモチ?と 来たので、違うよと否定しました。 ただ、なんとなく気になったからだよ 笑 と書いたら、嫌なら嫌だって言ってね、 昔と比べるのが嫌だから俺からはあんまり 言わないと思うし…ときました。 ここが、ちょっと意味が分からなくて。 比べるのが嫌だからって、なんのことでしょうか?? ちなみに、本当にヤキモチまでは 妬いてません。冗談交じりで 話のネタとして、今までの彼女のことも 見てたんでしょう?笑と、書いただけなんです。彼はヤキモチだと思ってます。 私がそんな惚れてるってばれてしまったら 恥ずかしいです。

  • 「どうぞよろしく」と「どうかよろしく」は意味は違う??

     初めて投稿させていただきます。 先日メールでやり取りしているとき文末で 「どうかよろしくお願いいたします。」と書いていたのですが ふと「どうぞよろしくお願いいたします。」のほうがいいのでは? 思ってしまいました。敬語も良く分かっていないのですが この二つは意味合い的に何か違うでしょうか?もしかして そもそも使い方を間違ってるとか・・・メールの相手は私よりは 目上の方です。  すみませんが誰か教えてください。

  • 冗談ぽく「好き」って、女性に言われたら?

    ちょっと、いい感じで毎日電話やメールで付き合っているかのようなやり取りをしている女性に、冗談ぽく「大好きだよ」とメールで言われたら、どう思い、どうしますか? 彼は、自分自身で草食男子だと言っていますので、ちょっと焦れて言ってしまいました。 冗談だと思い、別の話題へ流しますか?気があれば、そのまま乗っかりますか? 気が無ければ、その後自分からメールしようと思わなくなりますか? 宜しくお願い致します。