• 締切済み

キモイと言ってくる女性

メールやり取りの文末に「キモイよ(笑)」と書かれているのはどういう意味なんでしょうか? 冗談っぽく書かれているように見えるのですが…

noname#193147
noname#193147

みんなの回答

• rokometto
回答No.3

何も考えてません。 挨拶代りのつもりくらいです。 相手は傷つくのにね。

• black1971
回答No.2

優しく傷つかないように指摘してくれてるんだと思いますが・・・ 早く治していかないと、そのうち(笑)が消えると思います。

回答No.1

そのまま「「気持ちが悪い」という意味。