chotto_chotoのプロフィール

@chotto_choto chotto_choto
ありがとう数65
質問数0
回答数131
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/30
  • 液晶 DRAM 値崩れ

    液晶パネルやDRAMが激しく値崩れするのはなぜですか。

  • 誰の子かわかりません…

    とても情けない質問ですみません。 基礎体温はつけていないので排卵日はわかりませんが今日(5/1)病院で6週4日と言われました。 最終生理が3月8日から5~6日間で31~32日周期です。 性交のあった日が 3月17日に生、中だし 3月29日に生、外だし です。 4月15日に検査薬で陽性の反応がでました。 どちらの人の確立が高いのでしょうか?

  • 仕事のことで

    悩みできましたので、皆さんのお力をお借りしたいため よろしくお願いします。 私:20代後半 男性 社会人 仕事のことですが、まだ未熟なので一生懸命頑張るのは 当たり前だと思います。 私より年が3つ上の方がいますが 仕事量が私が上です。 それで階級は相手が上で私は我慢して仕事してます。 忙しい時期に入る時に3つ上の方が仕事中に プライベートの話をしてるので 私としては、あまり気に入らないです。 それでこの前、仕事の時に余裕で話してるから 仕事終わったのかと思ったら終わってなく それを私に仕事を渡されました。 当然、やめてほしかったので 喋ってサボりしてた人の荷を背負いたくありませんって つい言ってしまいまして、そしたら周りが その人の方を持つばかりで嫌気が差してきました。 私が少しサボるとグチグチ周りが言い始めるので 呆れてます。 ちなみに評価は自分が下でサボり達が上です。 私が失敗すると周りが一斉に揚げ足を取ります。 私は反応がおかしかったのでしょうか? 階級が上にするつもりは更々ないみたいです (上の人達がそう言ってるのをちらっと聞きました)

  • ここの住人 

    偉く梅から目線な奴が多いですね。 まるで全員最低でも旧帝大以上三菱商事、三菱東京UFJ銀行にでも勤めているような輩が多いですが、いったいどういう人種ですか?あなたたち。

  • DEFIリンクディスプレイについて!!

    これの左端のひかるところの赤い点滅の理由がわかれば教えてください(>_<) あと解除方法も教えてください(>_<)