• ベストアンサー

女性に質問です。

男です。 メールをしていて長文で返信をくれるのですが、過去のやり取りを思い返しても全てネガティブなメールの女性がいます。 根暗か性格が悪いのでしょうか?例えば、○○なことがあって楽しかった!でも○○で…とか、必ず文末はネガティブなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

多分質問者さんに、 とっても気にかけて欲しいんじゃないですか? 気のある相手には、「元気な女」より 「気になる女」と思って欲しいもんです。 優しい言葉を期待してるんだと思います。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mumusuke
回答No.1

そのネガティブな発言は悩み事みたいな感じでした? 悩み事みたいのなら、あなたに相談したいというか… 聞いてほしいのでは? あと、相手の方が普段明るい感じなのにメールでそういう風ならば、 弱いトコを見せてくれている =頼ってくれてる って事なんじゃないでしょうか?

p1003690
質問者

お礼

悩み事って感じではなく根暗なイメージが強いですね。 参考になりました、ありがとうございました。