• 締切済み

これは恋でしょうか(バイト先でのことです)

これは恋なのでしょうか 私は3月から今の バイトを始めた20歳女フリーターです。 気になっている方は年上でなん歳かはわか りませんが20代ではあると思います。 正直生まれてこの方恋というものをしたこ とがなくよくわかりません。 シフトは月に13~15日被ります。 自分の性格が明るくなく積極性もないので 教えて頂いた時以外まともに 話したことは1度もありません。相手はな んとも思ってないのは確実ですが、ときどき今日何々だったねだけですけど話しかけられて嬉しいです。うまく返せないですけど。 これが恋なのか自分自信が気になります。 職場に若めの男性自体その方だけです。 シフト表が出てかぶってる日が少ないとは ぁ残念だなぁと思います。 あとは出勤の時に時間かぶらないかなとか 思います。 他に最初教えてくださった時に背中を2回 ポンとされただけでドキッとしました。 これがただ男性との関わりが今までになさ すぎての緊張でドキドキしてるのか 気になってドキドキするのかわかりません 。 同性にもそうですが話ベタでもあり話かけ られると特に男性だと 緊張で返せなかったりそっけなくなります 。 態度も気にしてると思われたくなくてそっ けなくなってると思います。 恋なのでしょうかそれとも男性に免疫がな いからなのでしょうか

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

お昼にご飯食べてて、あーあの人は今頃何を食べているんだろー?とか、今度●●で一緒に食事したいなーとかいつも思うようになれば、恋しています。

tamayucs
質問者

お礼

私のシフトがないときに、あ、今終わった頃かな?と考えたりどんなものが好きなのかな?と考えたりはあります。恋なのかなぁ。

• klopp
回答No.1

恋が始まっているんじゃないでしょうか。季節も良いですからね(笑) 今まであまり恋愛経験がなくてハードルが高いかもしれませんが、まずは「仕事の相談などもしたいので、良かったらメアドかラインの連絡先教えてくれませんか」という感じで連絡先を聞きましょう。 そして、いろいろ雑談してみて相手を知っていくのが良いと思います。一緒にどこかに出かけたいとか、付き合いたいという気持ちに発展したら間違いなく恋です(笑)

tamayucs
質問者

お礼

中々積極的になれないです(泣) 一回流れてきに電話番号知れそうだったんですけど携帯忘れててタイミング逃してそのままです。 勇気でない...