• ベストアンサー

「そういえば・・」「流れる雲」ってどう言えば?

maabo50の回答

• ベストアンサー
  • maabo50
回答No.4

「そういえば」は前後のつながりが濃いときは"Come to think of it, ---",つながりが薄いときは"By the way, ---"でいいと思います。 「流れる雲」は"wafting cloud"というのを最近見ました。

kokohore
質問者

お礼

皆さんいろいろとアドバイスをありがとうございました。  この場をかりてお礼申し上げます。  とっても忙しくて今までみていなかったため、お礼が遅れました。まとめてしまうけれど、ご容赦ください。