• ベストアンサー

AKB柏木由紀に似てると言われたら…

ta_kuchanの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

基本的な事が抜けてるな。 だいたいにして 興味ない人とご飯に行くと思う? そして 良いと思うから似てる と 言ったんだよ。 私個人的にはAKBとかで可愛いと思う子は誰1人いませんので 何とも言えないけど・・・ 可愛いと思う人が多いから 知名度があるんじゃない? 鼻にんにく・・・・その部分だけを見るからダメ?な訳で 全体的に見たら バランスがとれてれば どーだって良いじゃん。 つか。。。学生さんかな? 人との付き合いに 外見は関係ないでしょ。 まぁ恋人・・・・となると外見関係ない とは 言いつつも 多少なりとも関係あると思うけど。 >男性は私を嫌な気持ちにさせたくて言って来たのでしょうか…。 本気でそう思ってるなら 2度と食事行かなきゃ良いじゃん。 その言葉の前後・・・そして全体的な会話がわからないけど 楽しかったんじゃないの? 質問者様がその男性に好意を持ってるから  言われてショックだったんじゃないの? もし そういう話を第三者的立場で聞いたのであれば 良かれと思っていったんだよ!って 言うんじゃないの? >男性は私を嫌な気持ちにさせたくて言って来たのでしょうか…。 そんな事ないよ って言って欲しくて質問したんだろうけど。 自分の好きな人だから余計にショックだったのかもしれないけど 彼は質問者様と同じ想いにはまだなってないんだよ。 でも 嫌いか好きか なら 好きだから 食事にだって行くんだよ。 そこんとこを忘れないように。

djuhe1681
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 その男性(35のもう良い大人)は何を思ったかAKB話を持ち出して、 篠田真理子が一番タイプと言った後に私に柏木由紀に似てると言って来ました。 いや~突飛押しも無くてびっくりしてしまいました。 自分の嫌いな顔が似てるって言われたら、 人の好みは人それぞれと頭では分かっていても凹むものかと思います。

関連するQ&A

  • 柏木由紀ってどんな女の子?

    第3回AKB総選挙が終わりましたね。 私はもともとアイドルには関心はなかったのですが、最近テレビ等でAKBをよく見るので、何となく興味がわいてきました。 AKBは前田敦子や板野智美は分かるのですが、今回急に3位になった、柏木由紀(?)は全然知りませんでした。 彼女はどういう女の子なのでしょうか?

  • 佐々木希とAKB柏木由紀

    本日から始まるテレビ番組の予告が、何度も何度も繰り返し放映されています。東京地区ではテレビ朝日の「新黒服物語」です。 主演の女優陣に、佐々木希と柏木由紀が起用されていますが、佐々木の普通の衣装に対し、柏木は胸の谷間を深く出している露出衣装です。 しかし、予告編を見る限り、露出していない佐々木の方が圧倒的に美しく楽しみに見えます。 まさか、ブスの代表としてキャスティングされたわけではないのでしょうが、佐々木と柏木の差に驚いています。 佐々木が美し過ぎるのでしょうか、柏木が不細工なのでしょうか? そういえば、AKBにはコジハル以外は今ひとつが多い、とも思いました。 さあ、どっち、それともそれ以外か? ご判定よろしく。

  • 芸能人

    アイドルグループ(AKB48)に所属している柏木 由紀さんですが、数か月(1か月)ぐらい入院することになったようです。 報道によると、首の痛みと手のしびれによるものということでしたが、30日くらいで退院可能でしょうか? 可能でしたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アイドルグループ関連

    こんばんは。 AKB48に所属している柏木由紀さんですが、速報では2024年3月をもって卒業する模様です。AKB48歴17年ということですが、NGT48(新潟県のアイドルグループ)も兼任していた時期もあったようです。これからは新時代に突入していくということでよろしいでしょうか? 教えて下さい。

  • AKB48のメンバーを『花』に例えると何ですか?

    くだらない質問なのですが、AKB48のメンバーを『花』に例えると何だと思いますか? 人それぞれに「花」に対してのイメージも違いますが、皆さんなりのイメージを教えて下さい(*^_^*) 因みに私のイメージは・・・  ☆前田敦子=桜  ☆大島優子=タンポポ  ☆高橋みなみ=向日葵  ☆峰岸みなみ=パンジー  ☆小嶋陽菜=薔薇  ☆柏木由紀=白ゆり  ☆篠田麻里子=牡丹  ☆渡辺麻友=コスモス  ☆島崎遥香=すずらん 的なイメージです(*^_^*)

  • AKBの曲でいちばん好きな曲は?

    皆様にとって、AKBの曲のなかで、いちばんお気に入りの曲は何ですか? 私は、やはり【恋するフォーチュンクッキー】です!!聴いていて、テンションが上がります。 また、全国津々浦々で撮影された【恋チュン】の動画を観ていると、気持ちがほのぼのとしてきます。 そして、もう一点、皆様の御回答を頂きたいと思うのですが、AKBの歴代メンバー(卒業メンバーも含む)で、誰がいちばんのお気に入りですか? 私は、基本、【大島優子】ですが、最近、柏木 由紀(ユキリン)もキレイになってきたなぁと思っています。 皆様からの御意見・御回答をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。 追記:私は、AKBオタクではありませんが、ここではAKBバッシングは御遠慮下さい。

  • ももクロがAKB48に勝てない理由

    ももクロがAKB48に勝てない理由を教えて下さい! ももクロはプロアイドルではないですよね?AKB48と対戦して負けました ・女性人気→AKB48:8割、ももクロ:2割 ・男性人気→AKB48:6割、ももクロ:4割 ・総合人気→AKB48:7割、ももクロ:3割 ◎結果 AKB48に惨敗です ■女性編 *1位:小嶋陽菜(AKB48) 159票 *2位:大島優子(AKB48) 140票 *3位:柏木由紀(AKB48) 135票 *4位:島崎遥香(AKB48) 121票 *5位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 114票 *6位:篠田麻里子(AKB48) 109票 *7位:板野友美(AKB48) 105票 *8位:渡辺麻友(AKB48) 94票 *9位:有安杏果(ももいろクローバーZ) 88票 10位:前田敦子(AKB48) 76票 ■男性編 *1位:柏木由紀(AKB48) 146票 *2位:島崎遥香(AKB48) 137票 *3位:渡辺麻友(AKB48) 129票 *4位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 126票 *5位:大島優子(AKB48) 124票 *6位:玉井詩織(ももいろクローバーZ) 117票 *7位:小嶋陽菜(AKB48) 114票 *8位:前田敦子(AKB48) 106票 *9位:高城れに(ももいろクローバーZ) 103票 10位:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 99票 画像 http://pic.prepics-cdn.com/akb48syuk/31412846.gif 嵐(櫻井翔 松本潤 大野智 相葉雅紀 二宮和也)

  • AKB48・前田敦子が「女優は消去法」と発言

    アイドルが女優は消去法って言っていいのですか??? ―そもそも芸能界入りしたのは女優に憧れたからですよね? 「そうですね。きっかけはAKBのオーディションなんですけど、アイドルになりたいと思ったことは一度もないです。歌なんて絶対に人前で歌えないと思ったし、スタイルもいいわけじゃないのでモデルも絶対に無理だって。見た目は関係なく挑戦できるものって女優さんなんだろうなって。そういう小さい考え方からでした」 ―消去法で女優? 「そうですね。これも無理、あれも無理って省いてって、ちょっと希望があると思ったのが女優さんでした」 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • 渡辺麻友って整形してるし不細工ですね

    アイドルやめてほしいですよね? AKB48/加藤玲奈/柏木由紀/篠田麻里子/峯岸みなみ/小嶋陽菜/板野友美/指原莉乃/大場美奈/山内鈴蘭

  • 男性と女性がアイドルが好きいうことの違いについて!

    女性が、ジャニーズなどのアイドルを好きになることは肯定的ですが、 男性が、AKB48などのアイドルを好きになることは気持ち悪がられるのでしょうか。 確かに、性的対象としてみているとするならば、僕もあまりいい気持ちはしません。 でも、男性が「かわいい」と思うことと、女性が「かっこいい」と思うことはなにか違いがあるのでしょうか。 特に、同じアイドルを好きな女性に「気持ち悪い」と言われるのが、腹が立ってしまいます。 男性、女性両方ともの意見を聞きたいです。