• ベストアンサー

メールマガジンについて。

携帯サイトから有料メールマガジンを発行したいと考えていますが、そのようなことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

十分可能です。そのためのシステムが用意されています。ただし、登録しても読者が集まるかどうかはその内容次第です。

参考URL:
http://www.mag2.com/crecre/sikumi_pre.htm
momommo
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 頑張って集めてみます! 早い回答ありがとうございました。