• ベストアンサー

セキセイインコ無農薬のエサについて

インコの無農薬のエサで、おすすめの店はありますか  教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pseudos
回答No.1

通販でよろしければ(「店」は、販売店の意味で解釈しております)。m(_ _)m 下記は、私も、複数商品(小鳥ミックス、粟穂(赤・白)、玄そば、煎り大豆)を 実際に愛用していました。 無農薬栽培シード 商品一覧 (CAP! 楽天市場店) http://item.rakuten.co.jp/cap/c/0000000249/ 今回引用のサイトは、よそさまのサイトです。ありがとうございます。

tottonn1313
質問者

お礼

説明不足ですみませんm(__)m 販売店のことです。 CAPさん、拝見させていただきました。 すごくいいエサがたくさんあったので、 買ってみようかと思います! ありがとうございました!