• 締切済み

横内医院について

父が軟骨肉腫を患い、原発は重粒子線で治ったのですが、先日、肺、肝臓、脊椎、肋骨に転移していることが分かりました。主治医からは、もう手の施しようがないため、余命1年だろうと言われております。 とはいえ、家族としては、このまま父の死を待つより少しでも長生きしてほしいので何か治療法がないか探しております。 そして探しているうちに東中野にある漢方や気功を取り入れた癌治療をしている横内医院について知りました。 実際通院されている方、通院されている方をご存知の方、横内医院についてご存知の方は教えて頂けないでしょうか? また他に何か別の治療法、良い病院等情報がございましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• GTK145
回答No.1

インターネットで探した方がいいと思いますよ。カップ治療も体が楽になるとおもいます

tanuhiro10
質問者

お礼

カップ治療について調べてみます。回答いただき、ありがとうございました。