• ベストアンサー

飲むヨーグルトを摂取すると必ず腹痛が起こります

食べ過ぎた後に、飲むヨーグルトや牛乳を飲んでわざとお腹をくだしているのですがこの方法は良くないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

モデル等の場合、その様にして体重をコントロールする人がいるらしいですが、そのような行為が癖になって、通常の排泄に影響が出る事もあります。

yu_____ssa
質問者

お礼

回答有難うございます! そうだったんですか。わかりました、気をつけます