• 締切済み

30代既婚女性 40代既婚女性にお聞きします

miyojiの回答

• miyoji
回答No.1

私なら、そのような告白なりを受けた時点で、夫に伝えます。 その後はどうなるのでしょうねえ。。。 貴方の場合、たまたまそういう状況でなかったのでしょうが、 もし、相手のご主人が出てこられた場合、そのリスクは負えますか? つまりは、最初から間違っているのです。

noname#192724
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女はご主人含め一切の相談は他者にしていません。