miyojiのプロフィール

@miyoji miyoji
ありがとう数64
質問数9
回答数101
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
10%
お礼率
63%

  • 登録日2012/07/06
  • ランドセルに「うんこ」と

    小学四年の娘のランドセルに 油性ペンで「うんこ」と落書きされました。人目に付く面です。 両親の判断で、消さずに一週間ほど通学させてます。犯人グループに 心当たりはあるのですが、証拠はありません。 担任から電話でホームルームで問題にしようか問われ、この件は無視で 対応してほしい旨回答。下らない男子生徒だろうとのことで、幸い暴力はなく、 娘にも外見的なハンデはないので軽度の悪口程度です現状。 「今度うんこ入れられるまで我慢しろ」親心でこのランドセルで卒業させるつもりですが、 まさか現物に発展するケースではないというか、 両親の判断でこの道以外は逆にいじめ悪化の一途ケースに思うので。 娘には「親にうんこ給餌されてる家では座敷童子の連中が、公立にはいる」とアドバイス。 買い直したいのは山々なんですが、糞連中に期待できますかね?

  • 旦那がモラハラなのか?私がモラハラなのか?

    初めまして。新婚3ヶ月の桃と申します。 新婚なのですが、旦那に胸ぐらをつかまれ、『誰にそんな口の聞き方してるんだ』と罵倒されました。 客観的にみれないので、皆様のご意見聞かせてください。 そのきっかけとなったのが、実体験をあげれば、私だとわかってしまうため、例えばで説明させていただきます。 例えば、旦那がものをなかなか開けれなく、私が『こーしたらあくよ』と言って、いとも簡単にあけてしまった時に、『下手っぴか』と関西特有のノリつっこみのつもりで、言った言葉がきっかけで、それまで笑いあっていたのに、旦那がキレてしまい、壁に追いやられ、胸ぐらをつかまれました。 私もその言葉を何度か言ってしまったのですが、バカにしたとかはなく、冗談のつもりでした。 それがこんなことになってしまい、恐くて、1時間ほど出て行きました。今まで男性に大喧嘩はありますが、胸ぐらをつかまれたことがなかったので、少し旦那のことが恐くなってしまい、あまり話しかけたりしなくなりました。それ以外にも、細かい事で、ため息をつかれたり、威圧感を出されたりしたので、友人に相談すると、モラハラじゃないの?と言われました。 ただ、私もその言葉を発したせいで、旦那がキレたのだから、私もモラハラなのか?とも思い、最近このことが頭から離れません。 皆様のご意見、よろしくお願いします。 ちなみに旦那は、私より5つ年上です。

  • 主に女性の方に質問です。

    私(男)の対応が、間違えていたのかどうかを、判断していただきたいのですけれども 私と女性(友人)のlineでのやり取りです。 話の前提として 相手から今度用事があって、私の住んでいる所の近くに来る予定が、有るらしくその時に、飲みに行こうとの約束に成りました。 問題はその後のやり取りです。 私:早く遊びおいで ~以下略 相手:早く行きたーい。 襲ってこないでね(笑) 私:何言ってんだ? 相手:金属バット持って行こ♪ 私:暴力変体 相手:やっぱりムチにしよ(笑) 私:叩いて欲しかったら持ってきてください。 相手:Mじゃないから叩きたいです。(笑 )どんどん変態になってるじゃん(引き顔文字) 私:話を振られたから、乗ってるだけなんですがね..... 以下は普通の会話に成りましたが、何故か引かれてる感が凄くします。 基本飲みの席や会話の中でも私は、自分からは下ネタは話しません。悪ノリは大好きなので、振られたりすれば乗りますが、下ネタを嫌がって居る人が居れば止めます。 女の人から話を振られて、乗ったら引かれてしまったのですが、私はどのように対応すれば、良かったのでしょう?上記は間違えていますか?

  • 妻の態度にドンドン冷めていきます

    結婚して4年目です 3歳の息子がいます。 最近妻の態度に心がドンドン冷めていくというか、 正確にいえば、少しずつ確実に、吹っ切れていっているという気がします セックスが嫌いなのか、あまりしませんし、誘っても誘っても、1年にほんとに数回です セックス自体も自分がイってしまうと、もうめんどくさそうな気持ちや、終わってもハグなどせずすぐに寝ます セックス中も一瞬も目が合いません。 努力は見えますが、めんどくさそうな心は絶対に隠しきれるものではありません。 逆にそれが見えるだけに哀しくなってきます。 セックスしたいときに、それとなく、誘うこと自体、疲れてきて「また断られるかも」「また寝て逃げるんじゃないか」という恐怖があります でも、妻のことが好きですし、それなりの性欲もあります。 先日、とうとう堪え切れず誘ってしました。 とてもめんどくさそうというか、最低のセックスになってしまいました。 その時、ふと、気持ちが冷めてしまいました。 彼女と居ると男としての自信がどんどんなくなっていく気がします 息子の前ではたくましい男を魅せつけ、たくましく生きてほしいといつも願って行動していますので 息子の前に行くと、内と外の気持ちのギャップにつらくなってきました。 私を愛してくれる人と一緒になりたい、私の話をいつも聴いてくれる人を見つけたい、 最近そう思うようになってきました。 家にも帰りたいと思えなくなりました。 仲良く、週1回以上愛し合っている夫婦を見ると羨ましいです。 セックスの相性がよく(内側の心が)満たされていれば、(外側)子供や仕事も満たされる気がします 皆さんはどうやって仲良くされていますか。 また、セックスなくても仲良くされている若いご夫婦はおられるのでしょうか。 当方30代後半です その秘訣を教えてください。

  • 高校生の娘がいる方に質問です。

    高校生の娘がいる方に質問です。 もし娘が恋人と性交していることを知ったらどうしますか?