• ベストアンサー

大至急!助けてください!!!

tg_naka_55の回答

回答No.4

高圧蒸気で取れます

huyubare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高圧蒸気、確かに取れそうです。私、以前から欲しいなと思っているのですが、少し高価です。 でも、買うしかないのかな、だって、窓締切では、夏越せませんものね。

huyubare
質問者

補足

高圧蒸気、いいアイデアですね。今回には間に合いませんでしたが、網戸のお掃除にも使えそうなので、探すつもりです。ありがとうございました。