• ベストアンサー

レノボのPCh520sを使用しています。過去にも同

レノボのPCh520sを使用しています。過去にも同じトラブルに遭遇しましたが、玄人志向のグラフィックカードをさすと、本体のアナログ出力も、グラフィックカードの出力も両方できなくなります。BIOSでグラフィックカード出力を優先させても上手く行かず、レノボに本体をあずけたところ、出力が出来る状態で戻ってきました。グラフィックカードの特質が原因のようですが、どなたかわかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>レノボに本体をあずけたところ、出力が出来る状態で戻ってきました。 どのような処理、処置をしたか、具体的にレノボに聞いてみては? グラボが不明なので可能性ですが 電源交換された 差し込みミスで接触不良だった など