• ベストアンサー

デュアル対応カード

AGP対応  アナログ出力2系統(デジタルでも変換パーツ付属なら可)  2画面出力で、プライマリとセカンダリに分けて出力できる  安ければ安いほど良い(玄人志向可) のビデオカードを探しています。 ここ3、4年自作等してないのでパーツについてはサッパリです・・。 現在も入手可能なカードを2、3枚紹介して頂けませんでしょうか。 お願い致します。

• uNREAL
  • お礼率100% (338/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.1

http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=719&sort=2 http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=837 AGPのバージョンが不明ですので、規格の合った物を選んでください。 leadtek製なら、AGP2.0、3.0両対応を謳っていたと思いますが、他のメーカのものはよくわかりません。

uNREAL
質問者

お礼

AGPは、3.0でした。 回答ありがとうございました^^