• 締切済み

どうしたら体が治るのか。乱文ごめんなさい

とにかく母が怖い怖くて仕方ない。泣きそう。母を考えて吐きそうになる。 母はアスペルガーという病気だ。他人と、うまくコミュニケーションがとれない。それに人が傷つく事をズカズカ言うし、声が大きく、興奮するとまさに目の前のものが見えなくなり、辺り構わず大声を出して、しかったりする。適当な事をいい人を振り回し自分の言いなりにならないとキレ回る。そして、それで、どんな問題を起こしても誤らない。とんでもないほどパニックった、あとも、平然と話しかけるし、嫌だと話したことも何回も繰り返す。話しやことばを都合よくねじ曲げ、追求すると部屋に閉じこもり、入るとキレられ叫ばれる。そしてしばらくすると、やはり忘れたように構ってくる。部屋に入らないようバリげーどをはっても無理やり壊し、嫌だと叫んでも無理やり抱きしめられお母さんが好きだよねといってくる。 父親はマザコンで家庭が崩壊しても家族が困っていてもなにも助けてくれない。最近は、お金を無心するようになった。 親戚はみんな、親の味方。 私以外の兄弟は家庭をでてやっているが、私は体が弱く家を出られない。体のことで、いじめられたり進学が送れたり、人より大変なのに、私は顔が実はいい方なので男に寄られたり友達を作りにくくて大変なので理解者がほしい(こういう話しをすれば自意識過剰や嘘つきよばわりされるが、イライラする。私は不細工になりたくて顔を殴りつけ続けた時もある、それのせいで白内障になったが。顔は出せないから証はないが。そもそも私は一人の人しか好きではない。だから苦しい。) のに、母はずるいと言うし、父はやたら触ってくる。子供のころは裸の写真を撮られた。 死にたい。 でも、死にたくない。から、家を出たいのに、体が弱くて働けない。 病院に入院して、体調を戻そうとした事は何回かあるが、看護士さんたちや先生方が、親に私に会わせないようにしても、無理やり入ってくるし、結局一人暮らしするお金がなくて、一旦家に帰ったら、その瞬間から(笑)微熱がでて(笑)。働けなかった。 私は何をやっているんだろう。早く働きたい。進学したい。やりたい夢がある。頑張りたい。友達だって欲しい。家族を守りたい。子供を作りたい、ふさわしい親になりたい。 なのに、年だけ過ぎていく。 本当に本当に、一念発起したら、働き続けながら一人暮らしだって出来るかもしれない。 でも、私見た目普通なんです。 苦労している事も理解されないんです。 そんな中、またがんばるの辛くて。(ちなみに大病患ってICU入るまでは働きながら勉強してた。後遺症は余りないけど、逆に障害認定されなくて見た目も普通より成長遅れてるか弱い子くらいで。だからなめられたらいじめられるので、いつも男みたいに振る舞わないといけない。男みたいというか、堂々と?どんなピンチも動じないようにして、むしろ仲良くしてみたら仲良くなるので。しかし、疲れます。本当の私は今ここにあるように、子供っぽいし、バカだし、気持ち悪い雑魚みたいな人間ですから。) 家でも外でも戦場。なのに、身体も苦しい。友人も恋人もいない。最近までペットはいたがアレルギーがおき手放した。 私に未来なんて、あるのか 、諦めたくなる。 でも、、まだ何もしていないから生きていたい。 自殺なんてしたくない。一応友達を何人も亡くしているから。病院によく入院していたから。 しかし、何をしたら私、自立でけるんでしょうか。 入院は大体1ヶ月しか出来ないのです。 ただの病弱では、1ヶ月が本当なギリギリです。元気になりかけたら退院だから、あっという間似元通りになります。 精神科にいったこともありますが、私みたいな周りに影響されやすく心配性な人間は悪化するだけと言われ、薬も貰えませんでした(眠剤です。家族の事に悩んでよく眠れない事が多い。←うなされて目が覚める) ああ。むちゃくちゃになってしまいました。こんな文章イライラしますよね。読みにくくて。ムカついたら回答しなくていいです。誹謗中傷の回答を冷静にみる余裕もないですし。 ああ、本当すみません。 私みたいな境遇だったけど、自立しました、て方、もしいらっしゃったら、知っていらしたら、教えてください、

みんなの回答

noname#192702
noname#192702
回答No.2

生活保護を受けたらどうだろうか? 色々書いてあるが、文章を読むかぎりでは、 「私のような境遇で自立した人」を知りたいのではなく、 「私の現状を打破する方法」を知りたいのだよね? 少し整理すると… ◆現状/要望 ・体が弱く家を出られない。 ・ひとり暮らしがしたい、でもお金がない。 ・進学したい。 ・やりたいこと(夢)がある。 ・友達がほしい。 ・働きたい。 ・体が弱くて働けない。 ・入院したことがある。 ・白内障である。 ・死にたい(希死念慮にかられる) ・理解者あるいは話を聞いてくれる人がほしい。 ・家族仲が悪い 色々とあるようだが、 「働きたい」という反面で、「働けない」とも言っているので、「働きたい」は長期的な目標ではないか。 ということは、現状を踏まえ、希望を達成する手段としては、『生活保護』が一番適している気がする。 (実家で暮らしていても、生活保護を受け、ひとり暮らしをするなど可能である) 障害年金、障害者手帳、自立支援医療などの福祉制度も使えるだろう。 生活保護は、自立を目的とした制度で、ひとり暮らしする為の引っ越し代、敷金/礼金、毎月のアパート代や生活費、 病気を治すための医療費は無料(医療扶助)、 高校に入学する費用(大学や専門学校は自費)や職業訓練校に通う交通費や就労のためのスーツ代など(生業扶助)、 などの公的扶助を受けることができる。 生活保護は、あなたのその状況下での、 「働きたい」「働けない」「病気」「ひとり暮らししたい」「家族と距離を置きたい」「進学したい」などの希望を実現するための、一番の解決策だろう。 たとえば、 ひとり暮らしをしながら、病気を治療し(最優先)、学校に進学して、その後資格を取るなどして、その「やりたい夢」を実現させる、というように少しずつでも解決していくしかない。 「進学したい」というのが高校なのか大学なのかわからないが、 大学ならば、放送大学や通信制大学は学費も安いだろう。 専門学校も、金に余裕がなければ、専門並の質の職業訓練校も 探せばあるので技術や資格を習得できる。 高校ならば、公立高校は今は授業料無料、教科書代や通学の定期代なども生活保護ならば援助される。 精神科クリニックによっては、保険の効くカウンセリングも受けられるので、悩みを聞いてもらえる。 いずれにしても、現在の環境や情況が病状の悪化の原因でもあるだろうから、自分がどうしたいかを決めて、変えていくしかないだろう。 ◆あなたもアスペルガーかもしれない アスペルガーは遺伝する。 アスペルガーとADHDは、遺伝性が高く、片親がそうなら子供は60%以上の確率で発現し、両親がそうなら子供は確実にそうであると言われている。 つまり、あなたもアスペルガー(あるいはADHDなど)である可能性が高い。 精神科および臨床心理士による知能検査の結果から、アスペルガーであるかどうかがわかる。 【結論】 病気の治療が最優先。 良い精神科を探して、医師から「働けない」、「自宅は療養環境が悪い。転居が望ましい」などの診断書をもらう。 福祉事務所の福祉課に行き、生活保護を申請し、引っ越しも希望だと伝える。 アパートを探して、引っ越し費用を申請してひとり暮らしする。 学校に通うなどして「やりたい夢」をかなえる。 【ひとこと】 まずは、自分はどうしたいのか? 「ひとり暮らししたい」のように、何がしたいのか希望をハッキリさせ、そのためにはどうすればいいか?それを実現するための制度や法律はあるか? という質問の方がみんな回答しやすくなるし、解決策も見つけやすくなると思う。 ◆参考になりそうなサイト ・障害年金 http://www.nenkin.go.jp/n/www/service/detail.jsp?id=3225 ・障害者手帳 http://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/3_06notebook.html ・生活保護 http://seikatsuhogo.jp/ ◆無料法律相談 ・法テラス 弁護士に無料相談、依頼、生活保護申請など http://www.houterasu.or.jp/ 0570-078374 ◆参考になる本 あなたにもできる!本当に困った人のための生活保護申請マニュアル http://www.amazon.co.jp/dp/4495568612/

xc0hwdqdn2
質問者

お礼

詳しいお返事ありがとうございます。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

今の地獄から抜け出す手立ては、ひとの協力がいる。一人では無理なようだから。人とは彼氏だな。イケメンは裏切るからやめて、あまり持てそうでないやつで自立しているやつ。その家を出るしかない。兄弟がいるならとりあえずそこに引っ越したらいい。社会に出れば美人なようなので男性が声かけてくる。愛の巣を探す。だまされないように。

xc0hwdqdn2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。検討してみます。

関連するQ&A

  • 「こんな体に生んでごめんね」

    親は自分の子供が不妊で孫の顔が見れないのを知ったら 「こんな体に生んでごめんね」って子供にたいして思うものですか? 責任を感じますか?

  • 質問なのですが、乱文になってしまったらごめんなさい。

    質問なのですが、乱文になってしまったらごめんなさい。 私は今 トラウマで苦しんでます。昔の事なのですが、小さい時に親に中々甘えられなかった事が一点です。私の上には兄が居て兄ばかりに目がいつも向いていて 自分には兄ばかりを甘やかす親が嫌でした。話も録に聞いて貰えず 一人行動 一人ぼっちな時が多かったです。その兄が高校生の時に引きこもりになり家庭内暴力が始まり 殆ど毎日兄殴られてたり蹴られたり あるいは物で叩かれてたり 抵抗出来る力の無い私を自分が気が済むまで殴りました。勿論親にも暴力は向いていて毎日言い争いの喧嘩が堪えなかったのですが親は共働きで家を空ける事が多かったので 私が殆ど被害を受けました。それが三年くらい続きました。 二点目が虐めです。私が小学中学の頃虐めに合いました。小学の時は言葉くらいだったのが中学になり(近隣の小学校が合同になった)仲間が増えて酷い虐めになり、言葉は勿論(死ね、ウザい、キモい、デブ、汚い、気持ち悪など)靴が消えたり 靴の中に画鋲が入ってたり 体育の時間わざと的にされたり 皆が面白がる事をさせられたり 体育館の倉庫に閉じ込められたり 親は言いにくかったので先生に相談したのですが相手を注意または叱る訳でチクったという事になり更にエスカレートして給食を運ぶカートがあるのですが 空になったカートをぶつけられたり 階段から降りようとしてる時に後から蹴られたり 私が触った物はバイキンがついてると言われたり 机の中身などがゴミ箱に捨てられてたり 卒業までずっとやられていました。 それからは転落するような人生になってしまい 高校へ入学しても中退してしまったり、仕事についても長続きせず転々とする日々でやっと長続き出来ていた仕事も病気になってしまい休職となってしまいました。 仕事から離れた今引きこもりな生活な毎日でトラウマが鮮明に蘇って強い無気力、空虚感、劣等感、絶望感、激しい気持ちの落ち込みが襲いどん底に落ちた感じで何もしたくない、生きていたくないそして人に大きく恐怖心を抱き 話したくない、合いたくない ふとした瞬間に泣いてばかりいて 廃人の様です。 カウンセリングを受けたらどうか?と色んな人に言われましたが 今はお金が安定していない上に人に会うのも そこの場所に行くのも無気力で厳しいです。 病気のせいばかりにしてる自分が悪いのかもしれませんが とても辛いです。苦しくて毎日死にたい気持ちになります

  • ごめんなさい

    単刀直入に言うと生きているのがつらいです。でも死にたくはありません…ありがちなことだと思いますがほんとにしんどくて、なんのために生きてるかもよくわからなくて、生きてるのが申し訳なくて、こわいです。 私は受験生なんですが将来のことがすごく不安です。未来の自分はなにをしてるのか、そもそもなにかできてるのか、考えるほどわからなくなって、こわくて、いっそ死にたいとも思ってしまうんですが死ぬのもいろんな人に迷惑がかかるし、こわくて、なにもできなくて、つらいです。 将来のことも不安なんですが、なにより今が辛いです。あまり学校に行けてなくて、自業自得だけど勉強にもついていけないし、いざ行った時友達だと思ってた人に距離を置かれたらどうしようとか、親に見捨てられたらどうしようとか、行かなきゃ、でも行きたくないの繰り返しで一月に片手で足りるほどしか行けていません。 不登校の理由もしっかりしたものはなく、なんとなくめんどくさくなっちゃって、なにもしないで家にいられる楽さに味を占めてほぼサボりのような状態です。 そんな理由で休んでる自分が嫌だし、体が弱いだとか鬱になったとか それならしょうがないね って言ってもらえるような(不謹慎ですいません)理由がないのが余計辛いです。当然そういった理由のある方が苦しんでいるのもわかっているつもりです。 あと家族や友達に内緒にしてることがたくさんあって、それを打ち明けられないのも嫌だけど絶対に打ち明けられないんです。矛盾しててごめんなさい。 内緒にしてることも絵を描いていることだとかツイッターで仲良くなった人と会った事がある(2回だけど)とか、今更言うのは遅い気がして、あと両親はそんなことで怒らないってわかっていても両親に怒られたらどうしようって思っちゃって言えません。 あとなんとなく寂しいって気持ちもあるんですがそれをどこにぶつけたらいいのか、知人に言うのはできないしそもそも伝え方もわからないし、本当にどうしたらいいのかわからなくて、カウンセリングとかを受けてみたとしても人と1対1で自分の口から話すのが苦手だしかと言って文章にまとめる力もないし、カウンセリングの先生に打ち明けられるのかもわからないし、どうしたらいいのか考えるのも嫌になります。なのに考えていないと気が済まないというか考えずにはいられません。 浮かんだものをそのまま打ち込んでいるので支離滅裂だし矛盾が多いし読みにくい文章だと思いますし読んでくれた方に何を求めてるのかも自分でよくわからないんですが、質問として吐き出させてください。ごめんなさい。

  • 犬の正しい飼い方(長文・乱文)

    今年の5月頃、お金の事情により祖父母に犬を渡しました。パピヨン♂1歳です。 先日、祖父母の家に泊まらせていただきました。もちろん犬がいるわけですが、飼い方が悲惨に思いました。 4時頃に犬を駐車場に放置…4時30分になったら散歩を20分…帰ってきても、また駐車場に2,3時間放置…家に犬を入れる(遊んだりはしない) 2時間ほどしたら、また外に7時くらいまで放置…家に入れて寝させる。夜はエサを与えない という、感じです。犬は外にいる時、近所の猫とじゃれています。水は3日に1回しか取り替えず、エサも朝と昼は取り替えません。 ちなみに、あまり家にいれないのは毛が飛ぶからだそうです。 パピヨンは室内犬なんですよね?私が飼っていた頃も母に毛が飛ぶから、ケージから出すなと言われていましたが、母の目を盗んで家の中に出していました。掃除すればいいだけなのに、それさえをめんどくさがるなんて私は賛成できません...。 追記の情報ですが、私は小学6年生です。 普段からおとなしく、人と話す事が苦手です。祖父母にもうまく話す事ができません。 私が不登校でうつ病・対人恐怖症なので祖父母には迷惑をかけてしまっています。なのに、犬をちゃんと飼ってほしいなんて私は間違っているかもしれません。しかし、やっぱり犬も大切なんです。(未練タラタラって事ですが^^;) ほとんどは祖父が世話をしており、私が犬と遊んだりしようとすると 嫌な顔をします。ちなみに、祖父は本を読まないので私が教えていた「おすわり」や「おて」さえ、最近あまりちゃんとできないようになりました。散歩の時は人に飛びつくようになってしまいましたし、噛むようにもなってしまいました。 祖父の性格は、孫の私には優しいのですが、頑固で自分の意見を否定される事を嫌います。怒らせると、さすがに怖いと思います。 なので、あまり気に障らないように伝えたいのです。 ちなみに親に頼ってみようとも思いましたが、親は祖父母の飼い方が正しいと言って、協力してくれません。 アドバイスお願いします。 (長文・乱文、本当に申し訳ありませんでした)

    • ベストアンサー
  • 親に愛されない

    今年高校生になりました。 両親は離婚して、今は母と生活しています。 幼稚園のころから「邪魔」「いらない」「なんなの」と言われてきました。 できちゃった結婚で私を生んだせいか、母は私のことが疎ましいのだと思います。 父とは会話もありませんでした。母と毎日喧嘩していた時の気持ち悪いほど怖い顔をよく覚えています。 母はスナックで働いていて、家にいる時はほとんど知らない男といて家に帰るのが嫌です。 よく子供のことを嫌いな親なんていないと聞きますが、母は本当に私のことを嫌いみたいです。 汚いもののように目を細めて見られると、心臓が痛くて苦しくて死にたくなります。 悲しくて泣いているのに、「なんなの」と大声で怒鳴られます。 母を殺したいとも思ってしまいます。 でもそんなことを思う自分がみじめで、とても嫌になります。 友達に相談しても、「気にすることない、親なんてどうでもいいじゃん」と言われます。 心配してくれる親を持つ友達に言われても、「どうでもいいのはお前だ」と思ってしまいます。 先生に相談しても、「お前のために働いて育てているんだから」「世の中辛い人はたくさんいる」だそうです。 親なんだから当然のことじゃないんですか?自分が生んだ子供に対して、お前のためだ、なんて。 世の中病気とか、貧しいとか、苦しい人なんてたくさんいるからって、だからって私は我慢しなくてはいけないんですか? 先生が言っていることはわかります。友達が励ましてくれているんだということもわかります。 ただ私がひねくれた馬鹿な奴だってわかっているんですが、なんで、という単純な疑問が解決しないんです。 なんでそんなに私が嫌いなの。なんで私を生んだの。なんでそんな怖い顔をしてるの。 誰かを好きになって、好きになってもらって、ということが、私には永遠にできないような気がします。 みんなが普通にしていることが、私にはすごく特別なことみたいでうらやましいんです。 心のどこかで、私自身、私が嫌いな母みたいになっていっているようでとても怖いです。 なにかきっかけをください。 絶対に解決する答えがあるのなら聞きたいですが、これは私自身の気持ちの問題だとわかっています。 でも今は誰か他人の言葉がほしいです。このモヤモヤをふっきれるようなアドバイスをお願いします。

  • 急に涙が止まらなくなる。

    高3の女です。 初めて質問を投稿させていただきます。 1年ほど前から急に涙が止まらなくなって困っています。 親にちょっときつく言われただけでボロボロ泣き出してしまったりします。 また理由もなく泣き出すこともしばしばです。 親は私が泣いているのを見つけると嫌な顔をします。 必ず理由を聞いてきますが、「悲しくないのになんで自分が泣いているのか分からない」と言うととても嫌な顔をされます。 私は泣いているのを親に見られると軽いパニックになって ずっと「ごめんなさい。こんな子供で本当にごめんなさい。でもホントに理由が分からないんです」と泣きながら親に謝る始末です・・・ このようなことが続いたので最近では泣きそうになったら自室にこもるようにしていますが、妹と同室なので気まずいです。 私の家には父親がいませんが、違う男の人が一緒に住んでます。 (親にこれを書いてるのが私だとバレるのが怖いので詳しくは書けません) その人はいい人なのですが母と仲良くしてるのを見るのがすごく嫌で、最近は目もあわせないようにしてしまいます。 正直、母といるときはバカップルみたいに見えます。 でもこんなことは親にはもちろん言えないし、友達は受験で大変なので相談できません。 私は早くに合格をもらいました。 今まではイライラしてもなくだけでしたが、最近物にあたることが増えそれを親が見つけるとすごく怒ります。 破壊衝動?っていうのでしょうか、窓ガラスを割りたくなったり本を破きたくなったり・・・ まだ実行したことはありませんが、いつか本当にやってしまうのではないかと思って怖いです。 もっと大変なことで悩んでいる方がたくさんいらっしゃるのに、こんなことで悩んでいて情けないです。 最近、自分が本当にクズだとよく思うようになりました。 長文で申し訳ありません。 もし何かアドバイスしていただければ嬉しいです。

  • これは…?(乱文です…)

     いきなりですが… 男の人って、嫌いな人でも女の子であれば、自分の住所を教えたりすることができるのでしょうか? 好きな人がいます付き合っているわけではありません。いわゆる、男友達です。 よく2人で遊んでましたが、仕事の忙しい人で(特殊な仕事です)最近、めっきり会えなくなりました。 この間、用があって連絡した時、私から彼に渡したい物があり(借り物とかではない)「早く会って渡したいな」と言ったのですが、「仕事が忙しくてしばらくは予定が立たないよ」と言われてしまったので、「もし、嫌じゃなかったら送ろうか?」と聞きました。 最初は「悪いなぁ~(わざわざ送ってもらうことが)」 と言っていたのですが、私が思っていた以上にすんなり住所を教えてくれました。 彼は、会社の寮にいて、その寮は、少し特殊なシステムで郵便物等は、彼個人のポストに入る訳ではなく、(寮の)ある1つの場所に届けられ、その日の郵便物管理をする人(会社の関係者です)の手によって仕分けられ、(会社の人から)直接手渡しされるそうです。 彼の仕事は男の人の人数が多く、色々面倒だそうです。(←女関係で冷やかされたり) こんな環境下にいて、単なる友達の私が物を送っていいなんて、いったいどんな気持ちで住所を教えてくれたのかわかりません… 私が送れば、会社の先輩・同期に色々と質問ぜめにあうことは目に見えています。 彼は私のことどう思っているのでしょう… 単なる友達って割り切っいるから教えてくれたのか?それとも少しは私のこと意識してくれているのでしょうか? ちなみに、ここ数ヶ月でぐんと連絡が減りました… 最近はもっぱら私から連絡をするばかりです。 追うのはやめようと、連絡をひかえていたのですが、この事態に少し困惑しています… 何か意見があれば回答をお願いします。 また、この場合、手紙なんかも入れて送ったほうがいいのでしょうか?

  • もし自分の娘が体を売ってお金を稼いだと知ったら親は

    もし自分の娘が体を売ってお金を稼いだと知ったら親は悲しいのは分かりますがどう対応しますか? 色々理由あって援交等してお金を貯めたのですが、それについてご相談にのって頂きたくて投稿させてもらいました。 私は今年20歳になります。母と二人暮らしで母子家庭で生まれた時から母に女手一つで育ててこられました。 私は学生時代は普通学級で過ごし、周りの子と同じように過ごして来ましたが、昔から感情の起伏が激しい部分があり、それがきっかけで母に児相に連れていかされて、そこで話を聞いてもらうついでに発育テストなどを受けさせられたり様々な質問をされたり、何が起きてるのか分からないまま最終最後にドクターに貴女は軽度の知的障害があると自分でも思いもよらない結果を診断されました。 これまで普通に生きてきた私にとってその事実は非常に受け入れ難くショックでしたが母も私と同じぐらいかそれ以上にショックを受けていて、診断されてからずっと 「あんたがまだ発達障害なら良かったんだ、発達障害の子は努力したら治る!知的障害は治らないゴミと一緒」 「アンタみたいな障害者が私の子供として産まれてきたことが恥やわ」等沢山存在否定するような暴言を吐かれるようになり、友人はいない、外を出歩くと自分と同年代の子達は恋人や友達と青春して楽しそうにしている光景が広がっていて、家に帰ると親とは喧嘩の毎日、段々と自分の中でも障害者に産まれた劣等感がうまれてきて、それが次第に容姿や色々なコンプレックスに繋がり、強い自己嫌悪からリストカットしてしまうようになりました。 ただ自傷しているのをきっかけにそれを知った母はこれまでの発言が私を苦しめていた事に気づき、言動を改めて昔みたいに私を障害者扱いするのではなく、自分の娘として接してくれるようになりましたが自分の中での自己嫌悪は消えず、寧ろ悪くなる一方で自傷癖は治らず、今年の4月に来年の成人式に何もしてやれないから、少しでもコンプレックスが改善されれば…との思いで母がプチ整形費を出してくれて二重に整形しました。これが後で最悪な事態を招く事になるのですが。 二重にしてからは多少自分に自信がついたのでお洒落をするのも楽しく感じ、ネットでの地元友達募集みたいな募集に参加しては男の人から告白されたり、大分人生が変わったのですが、術後から片目だけ目の上に石が乗っているような重たさを感じ、目眩や疲労感が酷く、身体的な疲労感で毎日が辛くて手術してくれたドクターに見てもらうと「ちゃんとした原因は分からないが軽度の眼瞼下垂の因子はあったのかもしれない」と言われて取るかと言われたのですが抜糸する金もないし顔も戻したくないので断りました。 ですが日に日に身体への苦痛は酷くなるばかりで、今では首、肩こりや頭痛、目眩が凄く酷く、酷い日は目の下が痙攣したり外出歩くだけで立ちくらみが起きたりもします。 でも今更その掲示板で出来た男友達からは可愛いと好意を持って貰えたり、役所の紹介で今老人ホームに実習に行ってるのですがそこで目を整形してから職場の人に明るくなったねと言われたり、利用者さんから笑顔が素敵だとか前は怒ってるのかと思ったよ~とか前の顔を知っていて整形とわかっていても皆の態度も変わったし、もう今更前の顔に戻りたくありません。 それに母に出してもらった費用も無駄にしたくないし、半年前から役所で紹介してもらった職場に働きに行っていますが、最近になってやっと日払い500円程度貰えるようになったぐらいで整形費なんて到底稼げないし、切開しようと35万貯めるのに援交に走ってしまいました。 1日何人かの男の人と寝て、50ぐらいのおじさんとキスしたり、デートしたり下着を売ったり、自業自得ですが思い出すだけで気持ち悪くなるぐらい色んな事をして眼瞼下垂or全切開は受けれるぐらいの額を稼ぐ事ができました。 体の負担がひどいので整形したいのですが、親にどこでそんな額稼いだのかと私じゃそんな額稼げないから怪しまれるだろうし、今更ですがどうしようと悩んでいます。 私の親は私に彼氏が出来ることすら相手の男の子に嫌がらせしたりするぐらい非常に嫌がる人で、そんな事をしていたとなるとどういうか分かりません。 それに親の体調も半年前から悪く、癌の検診に引っかかって今でも体調が悪いというのに我慢して病院に行かずにいるぐらい生活がキツキツなのに整形費で体まで売ってとなるとやっておいて何ですが罪悪感が凄いです。 でも元の顔に戻したく無いし、下手に言い訳は出来ないし正直に親にカミングアウトすべきか悩んでいます。 もし自分の娘が体を売って稼いだりしたと聞いたらどう対応しますか?長文読んで頂きありがとうございました。

  • 人の体の悪いところが黒く見える

    意味わからなくてすいません。 何ヶ月か前から体が悪くて気功整体に通っていたんですが、その先生が体についてる悪いものを見せてくれるんです。 その影響なのか、最近私自身が他人の体の悪い部分がわかるようになってきました。 目を瞑って感じると、悪いところが黒く見えます。本当なのか自分自身あやしいんですが、母や旦那や家族なんかは、気持ち悪がりながらも信じてくれてるみたいです。 (実際マッサージをして、痛くなくなってきたとか色が薄くなるのでわかるし、どこかを押すとどこがしびれてるか、光が伸びてくので大体わかるので言い当てるからかと。母の場合は曲がりにくくなってた足がなおったから。) オーラとは違う気がしますが、こういうの見える人がいるのか。いるなら、何が見えてると思うのか教えてください。 本当に悪いものが見えてるなら面白いからマッサージ屋とかでバイトしてみようかなと思ってます。(気持ち悪いから何も言わないけど) 先生に聞いてもいいんですけど、盲信したくないので聞いてみました。

  • 法律に詳しい方お願いします。

    私は今親子関係で悩んでいます。 というのはうちは2歳と三歳の子どもと夫婦(国際結婚)の4人家族、母は潔癖症気味。でうちは子どもたちが家汚したり私の身体の現状を無視し家くるなり「汚い・ゴミ屋敷」を連呼。私たちの現状を母に言うと「例えば子ども小さいから汚すとか私腰痛だから少しづつしかできない」と言うと言い訳と怒鳴られます。私の家は母から見れば汚いですが同じ子ども持つ親からはよくこんな綺麗にできるわねとか誉められるときも多々あります。それを母に言っても逆に「その人も〇〇〇←(私の本名)みたいにバカか目が悪い人なんじゃない?」とけなします。そこで私たち夫婦はそこそこ生活できますし元から私は両親嫌いなんです。(独身時代から過鑑賞だったり)だから親子の縁を切りたいのです。それができなくても縁を切るに見合う事をしたいのです。どうか解答よろしくお願いします。