• 締切済み

男の人が信用できない

cxe28284の回答

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

男運が悪いといううか、見る目がないというか、(ごめんなさい) 私はすぐ下に年子の弟がいたのと、いとこも男の子が多かったので、 なんとなく男を見る目ができたようです。それは理屈ではなく日常的な 相手に対する気配りだとか、価値観が共通するとかです、あなたはきっと魅力的な方なのでしょうね。 でも男に甘いような気がします。私だったら一度でも手をあげたりされたら、その場で絶交します。 私は、もちろん結婚しています。彼とは価値観が合う、優しくて親切、よく本を読む人、 スキンシップはするけど、やたらセックスはしません。 まだ人生先が長いです。共通した趣味を持っているとか、本を読む人、自然が好きで、 高山植物や、自然に住む動植物などに興味がある人、おおらかな人、 サービス精神を持つ人。少し視点を変えて、待ってみましょう。 良い出会いがありますように、、、。

mi_luvxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても、素敵な旦那さんで羨ましいです。これから男性に対する見る目を変えて、様々な方と関わって、ゆっくりと自分に合った方と素敵な恋愛ができるようにしていきたいです。

関連するQ&A

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • 彼氏のことが信用できません

    現在付き合ってもうすぐ8ヶ月のお互い学生の彼氏がいます。 彼氏は元カノと4年前に元カノの浮気が原因で別れています。 元カノも許せないし、浮気にはトラウマがあるとのことで、浮気だけは絶対しないと私は誓いました。(当たり前のことなんですけどね) その彼氏が2ヶ月目あたりで、彼氏がいる元カノとごはんを食べにいってることがわかりました。 さらに、5ヶ月目付近で元カノと連絡をとっていて 「今の彼女とは別れたいけど、かわいそうで別れられない」とメールをしていることがわかりました。 ちなみに、このときもタイミングが悪くて行けなかったみたいですけどご飯に誘っていました。 しかも私といるときにメールが来ないようにメールする時間の指定までお互いにしていました。 (両方とも私が旅行や実家に帰ってるときでした) クリスマス前にそのことがわかって問い詰めたところ、 浮気とかそんなこと考えずに、ただごはんに誘っただけだと。 ただ、私が元彼と同じことをしてたらやっぱりいやだから、そこはごめんなさいとのことで、 向こうが別れたくないといってくれたので、元カノとは連絡を取らないことを条件に 別れないことにしました。 私は彼のことが今でも大好きです。 でも同情で付き合ってもらってた時期があったとわかってしまった今、 全力で好きだと思うことができません。 浮気がトラウマだと言ってた人間が、そのトラウマを作った人間に連絡とらなきゃいけないほど 私は元カノに劣っているのかとか、 本気でこの人は私のことを好きなのかとか、 今元カノのこと考えているんじゃないかとか不安で仕方ないです。 重いと思われるのがいやで、そこだけは隠して付き合ってきましたが 一緒にいるとたまに涙がでて困ります。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼氏が信用できないときどうすればいいでしょうか。

    付き合って一年の彼氏がいます。 職場も同じ、彼の家の合鍵も持っています。 今まで、怪しいとかはなかったのですが。 私が今まで付き合ってきた彼氏は浮気が原因で別れた事があり。 トラウマみたいな感じで今の彼氏も浮気するんじゃないかと思ってしまいます。 来月に彼が地元に帰ります、友達の家に泊まると行ってるのにどうしても信用できません。 どうしたら信用できるのでしょうか。

  • どうしたら信用できますか?

    彼氏は34歳。見た目はチャラいです。中身はたぶん真面目かと。 彼氏ゎ女友達が多くふつうの子からデリ嬢まで幅広くの女友達を知ってます。 電話帳にも女友達の名前でたくさんでした。 私と付き合う前までゎ彼女がいても毎回連絡をとってたと思います。彼女に内緒で女友達と会ってたかどうかゎ聞いてみたけれど会ってなぃと彼氏ゎいいます。 彼女さんと別れて彼女の親友に告白されたとか、彼女いるのに彼女に構ってもらえないから彼女と別れるつもりで女友達と夜遊びにいってたと彼氏ゎ私に話していました。 彼氏ゎ若いギャル(10代)とばかり付き合ってました。彼氏いわく見た目がチャラいからそぅいう子しか寄ってこなかったといってます。 それゎわかる気もします。 私ゎ彼氏と付き合う前に信用してなぃとハッキリいいました。ぃろぃろ話しを聞いてたので。 ただ前に彼女がいたときにゎ携帯の女友達のアドレスなどゎ消してなかったのに私と付き合ってからゎ何故か消してくれました。 たま~に女友達から連絡ゎきてるみたいですが…。私にゎ連絡きたとかゎ話してくれないですけど… それゎ当たり前なのかな? 今は彼氏と4ヶ月くらい一緒に住んでます。彼氏とゎ同じ職場ですが部ゎバラバラです。彼氏ゎ車がないので一緒に出勤して一緒に帰ります。日曜日も一緒にいます。 この間女友達から連絡がきて私の前で電話して、彼女できたからとも言ってくれました。。 彼氏ゎ車がないので遊びにいったり内緒であったりと浮気する時間ゎないと分かってます。彼氏の部にゎ男しかいません。 こんなに一緒にいるし毎日ラブラブだし結婚を考えてくれてるみたいです。なのに何故か信用できないんです。信用したい気持ちもある。世の中女と男なんだから女友達いても構わないと思うんだけど、だけど私嫉妬深くて。嫉妬とかなくなればいいのに。 彼氏も私に嫉妬ゎしてます。 だから愛も伝わってきます。 私が嫉妬深いことゎ彼氏ゎしってますし浮気しないでとも伝えてあります。 どうしたら信用できますか?

  • 彼を信用できません。

     付き合って一年になる彼氏がいます。彼とは同じ職場で、彼の方が私より三年くらい先輩です。私が入った二年前は、違う部署にいて、女関係の噂をたくさん聞きました。職場の女の子片っ端から・・・みたいな噂です。一年前に同じ部署になり、仲良くなって付き合い始めました。男友達から、あいつのこと好きで、長く続けていきたいなら、あいつの浮気は我慢しろ。と言われました。そう言われたり、噂をたくさん聞いていると、私はどうしても彼を信用出来ないんです。実際携帯を勝手に見たら、前の彼女のメールを保護してあったり、前の前の彼女と「会いたい」というやりとりがあったりしました。結局会ってないみたいですが。  浮気はされてないと思います。でも、毎晩会っていて、一晩でも会わないと他の女に会っているかも、と不安になります。私は毎日会っても苦にならないんですが、彼はどうなんだろうと思って、「毎日会うの嫌だ?週何回くらいがいい?」と聞いたら、「何でもいいよ」と答えました。  もうすぐ私は仕事を辞めます。しばらくは仕事はせず、夢に向かって勉強とか自分の事をやっていこうと思っています。彼は、一年たって、また違う部署に行きます。今度は可愛い子がたくさんいる所なんです。浮気されたら、それまでの人だったと思えるように、強気で頑張っていこうと思っていますが、どうしても好きなんです。何を質問したいのか分からないんですが、大好きな彼氏をどうしても信用できなくて、彼氏が仕事をしていない間、何をしているのか不安で、自分のやるべき事に何にも手がつかない時、どうすれば楽になるんですか?

  • モラハラ DV 男に復讐したい

    20代女です。 職場恋愛で3つ年上の彼氏と付き合っていました。 最初は理想の彼氏でした。 でも化けの皮が剥がれたように段々私に無理難題を押し付ける彼氏でした。 (職場の人と食事行くな・友達に会う時写真送れ・残業するな・職場の異性と話していたら怒る・お前が悪い、こうなったのはお前のせいだ等言葉の暴力・同棲していたのですが家を追い出されたこともあります・身体的暴力はしません) 職場が一緒で精神的に辛くて仕事をやめてほしいと言われ、私も彼の言い分を聞いたりしていて鬱状態になり、辞めました。 やめた後に元カノと浮気していた事が分かりました。別れました。 彼は最低だったのに私は何てバカで情けない選択をしたのかと。 会社には男女の関係が原因で辞めたと恥ずかしくて言っておりません。 でも私と同じめに遭ってほしくないので、この真実を会社に話そうかと思います。 復讐にもなるからいい気味かなとも思います。 私も心が弱かったけれど、こんなひどいめにあわせて何も実害がない元カレに毎日怒りを覚えながら転職活動しています。

  • 男の浮気-付き合っていくには?

    私の彼氏は浮気性です。女の人が好きなんだと思います。 「タイプは?」と問えば「特にない。ただ相手の(自分に対する)想いがあればどなたでも…。」というような答えが返ってきます。 今日、彼氏の浮気が発覚しました。 5月に彼氏の仕事の関係で上京することになっており、ついて行くつもりです。 今でもその気持ちは変わりませんが、彼氏は迷っている様子でした。 職場に辞表を出し、4月には一足先にお部屋探しをしようと航空券も既に購入してあります。 こんな男はやめろと言われそうですが、それでも好きなんです。 一緒にいたい…。 今日の浮気の発覚は私からきっかけを切り出しました。 一緒に行けなくなるくらいなら、切り出さなければ良かったのでしょうか? もしこれからもずっと一緒にいたいのであれば、気づかないフリをしていかなければいけないのでしょうか? 浮気をされてしまう時点で私の魅力が足りないのかもしれませんが、どうすれば防げるのでしょう?

  • 男の人ならどう思いますか

    彼氏の言動に1年間我慢をしてきました けして浮気をしているとかそういう言動じゃないんですけど 私なりにとっても我慢したから 一週間ぐらいまえに いろんな人と仲が良くて女の子と仲がいいのはいいと思うけどちょっと辛いと話しました 言ってよかったのか今になって後悔しています 男の人は彼女にそういうことを言われたらどうですか?

  • 好きな人が忘れられません

    中学3年の女です。 私には、忘れられない人がいます。 その人には彼女がいます。 それを知りながら私は浮気相手になっていました。 彼女も浮気をしたりしています。 彼は彼女に暴力を振るい、 浮気をするような最低な人でした。 それでも私にとっては とても大切な人です。 違う人と付き合ってはみたものの 全く続きません。 彼と比べてしまうのです。 ここに来るまでいろいろありました。 私は彼を忘れるべきなのでしょうか。 今は彼と全く連絡をとっていません。 どうか皆さんの意見をお聞かせ願います。

  • 男の人が怖いです

    23歳女性です。 私は以前男の人に暴力を振るわれました。 それがトラウマで毎日が辛いです。 世の中の仲の良いカップルが不思議でなりません。どうしてそんな関係を保てるのかな・・と不思議です。女の人は相手を怖いと思わないのな・・と思います。どんなに優しい男の人と接しても、裏ではどんな人かわからない、と考えてしまいます。忘れたくても忘れられない恐怖が記憶に、体にしみついています。最近はそれで社会生活にも支障が出てきてしまって、このままでは普通に生きていけない気がします。こんな私を好きだといってくれる人がいても、それに応えられないです。私にとって付き合うって、暴力を振るわれに自分から行くことだと考えてしまいます。もう、どうしたらいいかわからなくて・・何を相談しにここにきたのかもわからないし、何て言ったらいいのかみなさんわからないかもしれないですが、何でもいいんで何か私に言ってほしいです。すみません。