• 締切済み

男の人が信用できない

cxe28284の回答

• cxe28284
回答No.3

男運が悪いといううか、見る目がないというか、(ごめんなさい) 私はすぐ下に年子の弟がいたのと、いとこも男の子が多かったので、 なんとなく男を見る目ができたようです。それは理屈ではなく日常的な 相手に対する気配りだとか、価値観が共通するとかです、あなたはきっと魅力的な方なのでしょうね。 でも男に甘いような気がします。私だったら一度でも手をあげたりされたら、その場で絶交します。 私は、もちろん結婚しています。彼とは価値観が合う、優しくて親切、よく本を読む人、 スキンシップはするけど、やたらセックスはしません。 まだ人生先が長いです。共通した趣味を持っているとか、本を読む人、自然が好きで、 高山植物や、自然に住む動植物などに興味がある人、おおらかな人、 サービス精神を持つ人。少し視点を変えて、待ってみましょう。 良い出会いがありますように、、、。

mi_luvxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても、素敵な旦那さんで羨ましいです。これから男性に対する見る目を変えて、様々な方と関わって、ゆっくりと自分に合った方と素敵な恋愛ができるようにしていきたいです。