• ベストアンサー

露出の高い服を着ている女性は、乱暴されて当然?

neo-ppの回答

• neo-pp
回答No.3

ちょっと答えになってないかもしれませんが 「露出の高い服を着ている女性は、乱暴されて当然」 と言ってる人達って 乱暴するのを正当化したいのか 露出の高い服を排除したいのか どちらなんでしょうか。 何れにしましても 前者であれば単なる犯罪者の予備軍ですし 後者であれば余計なお世話だと思います。 インドの女性は肌を露出しませんよね? しかしインドは世界でも非常に女性に対するレイプの 多い国です。 隠せば良いと言う物で無いのです。 むしろ隠せば隠すほど性欲のストレスが溜まって 性犯罪が多くなるのが実情です。

orkw4431
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに僕は、露出するにも限度をわきまえるべきだと思っています。