• 締切済み

エゴグラムでの性格診断にて

エゴグラムの性格診断を行なったところ、5項目すべて高得点でつなげた線はほぼ一直線。 そのまま「一直線型」と分類され、全てに対してフル回転でいつかガス欠するんじゃないか。といわれました。自分ではそんなつもりはなかったので以外でした。 講師の方にアドバイスをもらったところ「もっと個性を出したほうが良い」との事。 自分の個性って何なんだろう。と考えても分かりません。 個性の出し方を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

オールA型ですか。いいじゃないですか。 将来が楽しみですね。 >個性の出し方を教えてください 個性とはある特定の分野で秀でている事を指します。 簡単なようで、認められるって事は大変なんです。 あなたが得意な事があるなら、人の何倍もそれに関しては秀でた存在になって下さい。 そうなれば個性的になれます。

• taka-aki
回答No.1

「あと一週間しか生きられなかったら何がしたい」とか、逆に 「100億円持ってたら何がしたい」とかでやりたいことがあなたの 個性なんでは。 あるいは、個性を出したい個性を出したいと一生苦しむのが あなたの個性。