• ベストアンサー

ユニットバスの屋根裏

考え過ぎ何でしょうが、ユニットバスの屋根裏らへんから足音が聞こえました・・・ アタシは、レオパレス21に済んでますが普通のアパートって感じです そして、ベット周辺にGがでたのでロフトに寝てました。 そしたらうとうとしかけたとき、隣から足音聞こえました。 でもロフトの隣は風呂場の屋根裏です 玄関開けたらすぐに台所そしてユニットバスもう一つの扉空けたら部屋扉の真上はロフトです なんか眠れないのと怖いので文章めちゃめちゃですが 警察に電話したほうが良いのでしょうか?

• iopi-
  • お礼率3% (6/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.1

ユニットバスの天井には人は乗れません。そのような強度が無いのです。 おそらく上階のユニットバスの床の足音でしょう。